忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

leaf.114 笑えばいいと思うよ・・・

今日の予定は、新規開拓。...って、仕事かよ。(苦笑

その前に朝一は、MH?。

やっぱり、地元店だしなぁ。

クラブムーンは、......触れない;。

おりん.........に、二千円。

足りん......で、ノーヒット撤退。



ささ、移動なんでちゅぅううう☆。





越境。





P.ちゃん、初めての他県ナンバー客になる。



どーせ、ナンバーチェックされるんだから。

正面玄関先に止めたった。(笑



中に入って、巡回でつ☆。

ここでも業界?不況が見えちゃった。

数列の島が、......使用されていない。(寂



二度ほど巡回して、初めての機種へ。

さて、恐々ながら英世突入~・・・えっ?!。



ちぇんえんぶんでてきたの...]ю(ノ_・。)クスン



取り分けて、撃ちだすの。

9rev/0.5k・・・]юヽ(。・_・。 ) 「40玉~なはずなこのお店」(←確認しとけよ

でも・・・、嬉しい事に、玉が弾んでる。

これなら、「上がるッ。」。

・・・・・・。

英世二人目突入直後の29rev.単パチュ☆。

・・・・・・。

P.ちゃんがどんだけ素人か。

P.ちゃんがライトスペックのギンパラ触ってたのは知ってるでちゅね。
110116_125210.JPG





















※P.ちゃんのせいぢゃないでちゅ。 ↑ ケータイが鈍クサイの。

つづき

ミニセブンスペックのギンパラは今日が初めてだったんでちゅ。

最初の単パチュ☆。

とっちらかってて、4R途中まで左撃ちで処理してたのはナイショでちゅ☆。



・・・・・・。



お昼過ぎには五箱;。



MT.こっ...、ここまででしたねぇ・・・。

AT.泳・・・・・・だぁぁぁぁぁぁぁ...。(涙



P.ちゃん、パチンコ撃ちたいだけなのに・・・。

当ればイイってもんでもないでしょ?。

二箱以上返して、さすがの「玉砕P.ちゃん」でも付き合いきれず?・・・。

玉砕なら夜までかかりそうだし・・・。





夕方に三箱弱、お持ち帰り。





パチンコ屋さん・・・だよねぇ、此処。(苦笑


PR

コメント

【目の前に他県ナンバーwww】

それ、絶対にマークされちゃうねwww

インカムでチェックされてるよ?


「主任、このお客さんが他県の人です」

「あぁ、見た事ないね、追跡よろ」

「了解」


みたいなやり取りされてるかも?www


負けてたら見向きもされなくなるだろうけどw


でわ、今から初打ちに逝ってき□w

※一年半ぶりだし、ちゃんと打てるか心配www


凸凸www
(92d8192ad7) 2011年01月17日10:43 by 大竜先生 URL [edit]
>目の前に他県ナンバーwww

うけ狙いなんでちゅぅううう☆。



>インカムでチェックされてるよ?

P.ちゃんね。溶け込めないみたいなんでちゅ。
めだかの水槽の中の金魚といっしょでちゅ。
泳ぎ方もヘタなんでちゅぅううう☆。


>みたいなやり取りされてるかも?www

大丈夫でちゅ☆。帰り際に会員登録したんでちゅぅううう☆。


>負けてたら見向きもされなくなるだろうけどw

負けたら許さないんでちゅぅううう☆。(←なにを?;



>でわ、今から初打ちに逝ってき□w
>※一年半ぶりだし、ちゃんと打てるか心配www

大丈夫でちゅ。お店の人がちゃんとボタン押してくれるのでちゅ☆。
がんばるでちゅよぉおおお。
2011年01月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】


おじゃまします~。


お見舞いコメントありがとうございました。おかげさまで復活しました。


「P.ちゃん」様、残念だけど、他県ナンバーでも近隣県(都府県)だったらほぼノーマークですよん。


でも、関東(特にここへん)では一応クサいナンバーがあるんです。



それは・・・・・。



  な・に・わ  (気分を害した方いらっしゃったらスイマセン)



ゴト師のフットワークは軽いですから。ま、地元でゴトするほどの大物はあんまりいないでしょうけど。

マジなコメントでごめんなさいねっ。


またおじゃましま~す。

(9b2b2cbb11) 2011年01月21日23:43 by パチ王子 [edit]
良かったでちゅぅううう。

いや、実は。

こないだ店から出てくるときに・・・。

「これはまた、他県ナンバー客の多い店だなぁ。」(←自分だろ;

とか、錯覚を覚えてたトコだったんです。

P.ちゃんのナンバーは、無香料だから大丈夫でちゅね☆〆。
2011年01月22日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑