忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

leaf.117 あ~ぁ、負けちゃった。

種別、ハイパーミニスペック。

10:30.、射撃開始。

・・・・・・。

・・・、いっかもぉ。

17:30.、五千円玉砕。


つづき

やっとデジパチ覚えたんだけど、ねぇ。

好きな機種でいっぱい当る方法とか・・・。(笑

でも。

去年のMHも最終局面を迎えるみたい。

機種の選好みの激しいP.ちゃんでつ。

朝一午前中の雰囲気が好きなP.ちゃんでちゅ。

パチンコギャンブルより、パチンコ遊びなP.ちゃんでちゅ。

さりげなく釘見るの当たり前なP.ちゃんでちゅ。

これから先、撃たずに帰るを実行したら、足も遠のいていくんでしょうねぇ...。

それとも、もともとのちょいパチP.ちゃんに戻れるかな?。(←もぉ無理な気が;



DigiPachi GP 2011.は、まだ序盤戦だけど。

パチンコの季節が、・・・終わったのかなぁ?。



PR

コメント

【無題】
(^◇^)「ピーカープリンコさん、こんばんは。
みんなして、厳しい状況をまだ抜けれませんよね。
暖かくなれば、幾分状況が良くなると信じて、頑張りましょうね。」

(^◇^)ついつも応援凸凸!
ご遊技、お疲れ様でした。
ゆっくりおやすみくださいね。
失礼致します。m(^◇^)m

(533e3016ab) 2011年02月06日23:50 by おーさまです。 [edit]
あとでまた、遊びに行くね。
2011年02月07日|ピーカープリンコ(管理人)
【何を凹んでるんだw】

楽しければいいじゃないかw

落ち込んだ時は大竜の天然ネタで
癒されなさい…でちゅwww

ちなみに大竜、パチを覚えたのがマンモスで、
黒ラス、マンモス等をMHにしとりましたw

業界に入ったのが下ASAですわw
(1304c11f97) 2011年02月07日15:00 by 大竜先生 [edit]
>何を凹んでるんだw

だってね...P.ちゃん勝てるようになったんだお。
勝てるって、負けにくくなったってことだお。
P.ちゃん、お客様…とは、ちょっと違う?。(苦笑
2011年02月07日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
そーら それが正体さ
おれは理屈なんてえのはにがてだが もしかするとPちゃんさまよ…
あんた ここにいるあわれなれんちゅうのためじゃなく 自分のためにこんな慈善事業をやる必要があるんじゃないのかね
え?自分のためによ
(4d97c00956) 2011年02月09日23:04 by 臭肉棒 [edit]
>そーら それが正体さ
>おれは理屈なんてえのはにがてだが もしかするとPちゃんさまよ…

てか、ピーカープリンコも理屈は頭が痛くなるから考えたくないんだけど。
ピーカープリンコにとって、賭け事と勝負事は区別して考えてるから。
現実問題パチンコも賭け事と同じだけど、勝負事は好きだったりするのでね。


>あんた ここにいるあわれなれんちゅうのためじゃなく 自分のためにこんな慈善事業をやる必要があるんじゃないのかね

どこにいるあわれなれんちゅう?。
そして、どこの部分が慈善事業と喩えられたのかが解りませ~ん。


>え?自分のためによ

ん~、この部分だけ読めば正解かな。
ブログは、パチンコ(屋さん)に負けたくなくて始めたからねぇ。(←この部分問題?苦笑
2011年02月09日|ピーカープリンコ(管理人)
【通りすがりの者ですが・・・】

本当にアラシって居るんですね。

>そーら それが正体さ

当たり前じゃねぇか!
誰も正体かくしちゃいねぇって。


>おれは理屈なんてえのはにがてだが

充分、屁理屈こねてるよアンタ。
得意だって自慢していいぜ!


>もしかするとPちゃんさまよ…
あんた ここにいるあわれなれんちゅうのためじゃなく
>自分のためにこんな慈善事業をやる必要があるんじゃないのかね

本当、何の慈善事業なんだろ?
お金儲けだと思ってんのかしら?このアラシ。
頭弱そうだねぇ・・・


>え?自分のためによ

当たり前じゃないの?(笑
ブログなんて自分のためじゃなくて誰のため?
基本、ブログ書いてる事はさ
少なからずオナニーだと思うよ、実際。

そう言うアンタもこんな嫌がらせして、
ただの自己満足でしかないんだろうが!


※途中、不適切な表現があった事をご容赦ください。


私は数年前からピーカープリンコさんのブログを
(毎日という訳ではありませんが)
拝見させて頂いておりました。

女性だからという事が理由で読者になったのではありません。

これだけシンプルな記事の中にも
ピーカープリンコさんの強烈な「個性」が垣間見られ、
その表現力を心から尊敬しているからに他なりません。

他人のブログを荒らして回って自己満足しているコメンターさん

いい加減この世から消えてください。
(57749e9793) 2011年02月10日03:18 by カリ主 [edit]
通りすがりしゃん、おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆〆

>本当にアラシって居るんですね。

え?...↓.これが?、あの電脳都市伝説の荒氏しゃんなんでちゅか?;。

>>そーら それが正体さ

>ピーカープリンコさんの強烈な「個性」が垣間見られ、
>その表現力を心から尊敬しているからに他なりません。


え゛・・・あ、の...言い過ぎ (///∇///) ユデダコ状態~


ん、でも。本当に、ご声援ありがとうございます☆〆。
2011年02月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^o^) ピーカーさん、おはようございますー。
あのねー。ピーカーさん。
(◎◆◎)昨日ね私、甘沖2で久しぶりに沢山(チョットミエハリマシタ)の曲を聞いたのおおーっつ!!(汗)

(^o^)これからも一緒に、パチンコ楽しみましょうねーっつ!
それではまたー。m(^◇^m)
(8d4165064c) 2011年02月10日09:33 by おーさまです。 [edit]
また、遊びに行くんでちゅぅううう☆。

待っててね~。
2011年02月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
それにしても…なんともはやおどろいたね あんたって人は
ときどき思いもかけないような運命の曲がり角にまち伏せしていておれをひきずりこむ…まるで悪魔みたいな女だぜ
(4d97c00965) 2011年02月10日15:44 by 臭☆肉☆棒 [edit]
ピーカープリンコの推測。

あなたは、「アンチパチンコ派な人」か、「パチンコ負けまくりな人」で、おk?。
2011年02月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^◇^)つ いつも応援凸凸!
「ピーカーさんー!コメント、ありがとうございましたー。
ずっと応援しておりますよおおー!!」
(533e3016ab) 2011年02月10日22:26 by おーさまです。 [edit]
クラブムーンのラウンドソングをやっと振り切れたP.ちゃんでちゅ☆。

振り切れた理由は、「荒野のヒース」を聴いたから・・・。って・・・。

これ、やヴぁいかもぉ。

アクエリオンって、たしか。また出るんですよね?、台が・・・。

あぁ、ブレーキかけとかなきゃ。です。
2011年02月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
いまさら…どこへずらかろうってんだい…
自分で火をつけておいて…か…火事場からにげだすって法はないぜ ええ?Pちゃんさんよ…
そうやってきれいなお目々をしっかりとひらいて…さいごのさいごまで見とどけるんだ
あんたはこの試合の首謀者なんだから おしまいまでちゃんと責任もってな
(4d97c00959) 2011年02月11日18:43 by 富豪肉!棒 [edit]

ピーカープリンコは、今でも、玉砕一直線なんだから。

てか、富豪肉!棒しゃんは、プレイヤーなのか?。

(。・・)σ 答えるべし!
2011年02月11日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑