忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

いちから

甘デジ(遊パチ)スペック:1/2.~1/80./ミニセブンSTスペック:1/81.~1/120.
ミニセブンスペック:~1/120. /ハイパーミニスペック:~1/160.
スーパーライトスペック:~1/200./ライトスペック:~1/240.
ライトミドルスペック:~1/280./ミドルスペック:~1/320.
スーパーミドルスペック:~1/360./ハイスペック:~1/400.
                     (※P.ちゃん流デジパチカテゴリー)
(。・・)σ 「甘デジ」。 通常時確率が、上位スペック機の確率変動時並の確率
だから、甘いデジタル抽選と言えるのではないのか。と、思うのでちゅ☆。
************************************************************************

つづき

 

P.ちゃんちのテーマソングは、ピンクの魔女(ユンソナ)か、SOAR(初音ミク)がいいッ。

今、魂のルフランがエンドレス...だよ。

おーさま。

P.ちゃん、なんにもできないから。

だからせめて、「枯れ木に花を咲かせたい☆。」]ю(ノ_・。)クスン
 






 


 
追記:余計な一言

大勢のエヴァファン、パチエヴァファンの皆さんは、以下、読まないでね。(←なら、書くなと・・・

エヴァンゲリヲン、とっても良く出来た作品なんだと思うのです...が。

P.ちゃん、なぜか嫌悪感が邪魔をして、いまだ作品を見る気がおきないのですね。

ご免なさいでちゅ…"(ノ_・、)"
PR

コメント

【無題】
ピーカープリンコさんこんばんは。


枯れかけた木に水を注ぎましょう。

応援のコメントという水を。

彼は、応援のコメントがすごく嬉しく力が湧いてくると言ってました。


^^ピーカーさん、夜間飛行開始ですか。

夜の奇襲攻撃成功なさること祈っております。

失礼しました凸凸
(5610c09362) 2010年03月03日22:09 by 桜板 [edit]
ロリしゃん、おはこんばんちはーーッ、でちゅ☆。o(^0^o)

ラウンドソングハンターは、夜戦苦手なんでちゅけどね。

お歌が聴き取りやすい午前中が得意なんでちゅ☆。

初戦はやっぱり日曜日でしょう。(←この時点で・・・(^-^;A

大丈夫でちゅ☆。

W.C.I.をスーパーファインモードにして闘うのでちゅ☆。

ただ、たぶん・・・、とっても疲れてしまう予想が既に;...。

応援コメントありがとうなんでちゅぅううう☆。

2010年03月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、おはようございます。
いちから進み、枯れ木に花を咲かせましょう。
それまでそばにいさせてください。

応援凸凸です。
それでは失礼致します。m(__)m
(56b6b8233a) 2010年03月04日11:41 by おーさまです。 [edit]
>(◎◇◎)ピーカープリンコさん、おはようございます。

おはこんばんちは、でちゅ☆。

>いちから進み、枯れ木に花を咲かせましょう。

そうでちゅぅううう☆。

P.ちゃん、がんばって弾幕張りつづけていたいのでちゅぅううう☆。

必ず、歌の花をいっぱい咲かせて見せるのでちゅぅううう。



>それまでそばにいさせてください。

え゛?・・・。やっぱり、モーホーだったでちゅかぁあああッッッ>o(>ロ
ロリ(↑)をあげるのでちゅぅううう。(笑・謝

応援ありがとうなんでちゅぅううう☆。
2010年03月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

むむむ...エヴァに嫌悪感とは
あの世界観でございましょうかッ
確かにほぼ全部観たアッシにも
理解は出来てないんでございますねぇ〜ッ

誰かに解説していただきたいと思う
野鳥からの応援凸ッ
(990b3e3bef) 2010年03月05日19:05 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅッ☆。

エヴァは...えとねぇ。
野生の勘でちゅ。
P.ちゃんに言ってくるんでちゅ。
見てちゃダメだ、見てちゃダメだ、見てちゃダメだ・・・。(違うか・苦笑

あの世界に入ったら、スナイパーライフルぶっ放しそうなP.ちゃんでちた。
ポっちリありがとうでちゅぅううう☆。
2010年03月06日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑