忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

昨日あらためて感じた事。

ギャンブルとしてのパチンコ・・・×。

暇つぶしとしてのパチンコ・・・○。


私にとってのパチンコは、やっぱり。

余暇に...「ちょっと、遊んでみようか?。」...なのである。

追っかけるモンとちゃう・・・。

こればっかりは、性格的なものもあって、実戦時には厄介なこと。
とりあえず、勝ち方"だけ"は体感できたので...。
つか、今ですら絶対不利な状況下、かなりギリギリなラインなのに。
更に、詰めていこうと思うの。





「ちょいパチ☆」でも、勝てるようになりたいなぁ...。]ю(//∇//)

※そんな意味合のカテゴリにしました。「 Petit☆Digital Pachinko 」

つづき
P.が、こだわらなければならない点は。

「遊びかた☆」 ※勝ち負けでは決して無い。

パチ以外の全ての生活行動に、まったく支障のでない遊びかた。
微妙にむづそう・・・。


ちょいパチ☆。

PR

コメント

【無題】
こんにちわ♪
自分のスタイルで楽しむのが一番ですよね^_^

最近は軍資金にちょっと余裕が出てきたので
今日は遊んじゃえって気持ちを切り替えたら
演出をこころから楽しめている自分がいました。
でも、ハマりはやっぱり辛いですけど^_^;
(553bcfa595) 2008年07月06日11:54 by 海野マリヲ [edit]
>こんにちわ♪
>自分のスタイルで楽しむのが一番ですよね^_^

そう思います。マジで。だから、せっかく貼った人気ランキング凸を削除して。
削除の(てか、ログインの)仕方を忘れた(^-^; ランク7を気休めに置いてみました。
ブログネタの為に撃ちたかないですから。

>最近は軍資金にちょっと余裕が出てきたので

いいなぁ☆。

>今日は遊んじゃえって気持ちを切り替えたら
>演出をこころから楽しめている自分がいました。

そうそう。

>でも、ハマりはやっぱり辛いですけど^_^;

遊ぶ努力はしてみても、辛い目は、"ぃやッ"...ですよねぇ。( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

短時間で効率良くとなったら、海だけど。
そんなわけにも~♪。
P.は、好みの台でこれからも、遊び勝ちしていきたいです。
・・・まだ負けてるけれど。(。-_-。)
2008年07月06日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
P.ちゃんGOOD!
楽しもう~~~~♪
  あたしも楽しんでるよ!
  たぶん・・・

慶次で勝てたら、ペット貼り!
準備は出来てるのに、勝てねぇぇぇ有実でありました(笑)
(5117439b42) 2008年07月06日18:11 by 有実 [edit]
>P.ちゃんGOOD!
>楽しもう~~~~♪
>  あたしも楽しんでるよ!
>  たぶん・・・

今日は久しぶりに、萠える闘魂(笑)で勝負してきましたよ~♪。
あきちゅわぁ~ん☆。
あ、有実ちゃんは、知らないかもです、ね☆。
2008年07月06日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑