忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

実戦67…九時間超も撃ってドローかよ~(苦笑

ま、下手なんで、ね。

終盤、削られたなぁ…。
11時過ぎに気まぐれ参戦。予備知識無しで、どこまで素人が太刀打ちできるか?ってのに挑戦してみました。

萌機じゃなかったので、疲れました。(苦笑





つづき

 


追記(7/4):当然のネット環境。それでも、まだ調べてないシンデレラボーイ2?。

いつ入れたんでしょうか?。

11時過ぎに行って、0回転が並んでいます。

飛んでるじゃん、客;。

誰も座る気配なし…。

これか、これ。

端から順番に行きましょーか。

で、回しはじめた途端に・・・島が埋まった。

で?、なんで後から来た人が当って、積んでくわけーーーッ?。

300超えて来た本日初当りは・・・、潜伏確変?・・・あれ?。

えっ?と、思って盤面を見る。

確変率は、100/100・・・?。

P.ちゃん、これST機だと思って座ったんだけど、違うの?。

このホールは出玉無し当りのカウントを最近止めたハズなのに?。

で、普段押さないコールボタンをここぞとばかりに押す。

なんで?と、聞くと。

この機械(タイヨーエレック)は選択配線が出来ないらしく…。

マジですか?。セグを覚えろと?。

意地でも、覚えませんッッ。

勝てるようになると、ドキドキ感がスポイルされてくるので。

いいでしょう、回すだけです。

店員さんが離れて1回転目で当たった。

てか、え?。2R.当りって何発ですか?。(苦笑

いやぁ、予備知識ゼロで撃つのって、面白いですね~☆。

目の前で何が起きてるのか分かりませんから、一所懸命に観察です。

当り4回来て、出玉は2回。

ここまでは、確変連チャン・・・と。

演歌くん派ではありませんけど、リーフと睨めっこに入っています。(笑

って、またハマリました。P.ちゃんだけ・・・。

この時悟りました。

今日は、この投資分回収してフィニッシュになるんだろーな。と。

だって、シンデレラボーイ。めっちゃ、鈍クサイ。

当りをまともに見れてないので粘りましたけど。

たぶんP.ちゃんの、放置プレイ機になりそーです。

だから今も、その詳細を調べる気にはなりません。

対戦は引き分けでした。

それが全てです。

ラウンドソングも聴けたけど・・・、インパクトなし。

触ると疲れる。P.ちゃんにとっては、そんな機種でした。
 
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんにちわ。(。・∀・)ノ
いいな、シンデレラボーイ2。
マネキネコは密かに打ちたい機種に
エントリーされているのです。
前作でストーリー性にはまって、
アニメ全編見たしね。(笑

当りはいっぱい引いているようですが、
収支はトントンだったのでしょうか。

次回は萌機で楽しんじゃってください!
応援ポチ×2!!
(29524dd72b) 2010年07月04日14:30 by マネキネコ [edit]
>ピーカーさん、こんにちわ。(。・∀・)ノ

はい、こんばんは☆。

>いいな、シンデレラボーイ2。
>マネキネコは密かに打ちたい機種に
>エントリーされているのです。

そうなんですね。良かった☆。全部あげます。(笑


>前作でストーリー性にはまって、
>アニメ全編見たしね。(笑

アニメは面白そうですね~。日替わり男女?なんですか?。

あせらず、ゆっくり、今年は勝っていこうと思いま~す☆。
2010年07月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【きょう、苦笑した】
きょう、苦笑した。
でも、挑戦された。
(8d381983f3) 2010年07月05日14:54 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
ちょっ...ハネルぅ。
誰にけんか売っちゃったの?。(笑
2010年07月05日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑