忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

実戦57.たまには言わさして

『これが、実力よッ☆。』






CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF(1/128.5)以下、追記5/16.upしました。

つづき

休日となった土曜、朝一。

っても。

戦場着時には、既に、一般並び入場が終わっていた。

まぁ、焦る必要は無いのですが・・・、あれ?。

今日は、スロイベの日だったハズ・・・、あれ?。

不定期?のイベント?、今日?!・・・、あれ?...。

もっとも、P.ちゃんが触る台は決まってるんだし...。

一台目・・・・・・、あれ?。

二台目・・・・・・、あれ?。

P.ちゃんのお触り台。回らない、の?。あれ?・・・。

仕方なく、別通路へ。

羽台は人気でつ。けれど・・・、あれ?。

お向かいは、ガラガラです。

(そんな中、ハイパーミニに該当するエヴァ・シトフタの物色に入ります。)

さて、どのエヴァに搭乗しよっかなぁ。

こっちか、あれか…。

ポジション的には、コレ。

三台目。ヘソも、まぁ開いている...が、跳ねかたが気に入らないッ。

たはははは…、今日は負戦ね。(←台移動のジンクス;

四台目。ポジション的にも埋もれてて、釘も通常でしょう...たぶん;。

・・・・・・・・・]юヽ(///∇///)...あれ?…。回すお☆。(←上から入って機嫌が良い;

回すんだもん☆。]юヽ(〃∇ 〃) ちゃんと回るんだね☆。



結果。



回せなかったの…。]ю(ノ_・。)クスン



だって、だって、だってーッ・・・。

時短であっさり引き戻すんだもん。

アタッカーが着歌フルなんだもん。

残酷な天使のテーゼを35回歌ったもん。]ю♪o(^0^o)♪(←白い目も気にせず;

魂のルフランを8回歌ったもん。]ю♪o(^0^o)♪(←冷ややかな目線も無視して

知らない歌、2回(曲?)歌...えなかった・・・。]юヽ(-_-;)_えっと・・・

暴走と覚醒と制御不能があったの…。]юo(^0^;o)......どーやって回すの、コレ・・・。



りっちゃんが、「これからよ☆」と煽って、当たる。

みさとちんが的確に指示を出して、当たる。

アスカとレイが、・・・・・・完全勝利。]юo(^∇^;)o...みんな頑張りすぎでつ。

男キャラは萌えないから良いのに・・・。

ゲンドウで、冬月で、加持でも当たって・・・。

男の子と女の子でも当たった。(←この二人誰?・苦笑

あ、カヲル君...。君はいいから・・・当たりやがった。

P.ちゃんが男キャラで燃えるのはシンジだけでつッ。



逃げちゃ駄目だ、で当たった。]юヽ(〃∇ 〃)

動け動け・・・暴走でちゅぅううう]юヽ(〃∇ 〃)

でも、一番カッコ良かったのは。

アスカがやられて、レイも倒された、その時。

突っ込んでった初号機シンジが一番カッコ良かったなぁ…当たり。]юヽ(//∇//;)...あれ?…



いかんいかん、回すぢょ…。]юヽ(・"・ ) 気合一新、タマイレでちゅ☆。

\3-3-3/]юヽ(・_・;)...ビタ止まり・・・でも、当たるんだね・・・。

告知当たりもあった、2回も。

なんか最後は、上皿をボーゼンと撃って終わったでちゅ...。あれ?;;。



なんか、エヴァの公開試射会に来た気がしてなりませんけど…。

てか、「二度目は無いぞ。」みたひな・・・。(笑;

イベントモード・ホールコン;...]юs(・’・;)ゞ  「えと...ボタン押してたでちゅか?。」(爆


(当たり記述順不同は、ご愛嬌。;)


 

▼ SHOOTING 10000 RESULT ▼
< 6/12=▼18,625pts39,843△=M2 >
< 055:00H >
+[ 1/095.829 <7,858rev> 1/040.992 ]+
-┌ 1004rev ┐-
-┌ 1/52.8 ┼ 1/023.9 ┐-
+[ -1250pts '10/05/15. 08:00h +16650pts ]+
△ sighting device 百歌繚乱 △


※確率数値は便宜上のもので、実戦のものと異なります。

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎;)こんばんはー。これはすごい・・・。
エヴァ大爆発・・・私も載ってみたいです。

^^ 次の戦いも頑張ってくださいね。
いつも応援しておりますよ。

(4ced2689c3) 2010年05月15日23:28 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
昨日遊んだエヴァは。
回りスルーともに、良心的?なものでした。
アタッカー周りは、等価的!でしたが。(笑
だから、お歌を長々と楽しめましたけどね♪。
セリフも色々、突っ込みも色々と楽しめましたよ☆。
応援ありがとうなんでちゅ☆。

おーさまのブログ、つか、コメント掲示板。
炎上する事無く、続くといいなぁ~。(笑
2010年05月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。(。ゝ∀・)ノ
大勝利おめでとうございます。ヽ(*'▽'*)ノ
今まで実力隠してましたね。
さすが、隊長!
記事の続き、楽しみにしてます。
(554ec2b630) 2010年05月16日02:08 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

おや?、この時間にレスしてますね、P.ちゃん。(笑

三日分位勝ってしまったので、お休みしてます。(←根性無し...;

あのねぇ、エヴァねぇ・・・。あっ...続きは記事かぁ。(苦笑

気合入れて書いてみたいと思いますぅ。そのうちに...;
2010年05月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカープリンコさんこんばんは。


やったじゃないですかー!!!

桜板、嬉しすぎて、

   「なんも言えね」(北島康介)

古すぎ?駄目?許して・・・(笑)

また頑張ってくださいYO!


失礼しましたzzz
(553bcea5c6) 2010年05月17日00:21 by 桜板 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

最後、普段は触らないデータロボ見に行ったのでちゅ。
触り方も分からないので、前の人が見てるのを後ろから観察してからでちゅ。
自分の台番・・・、見事なまでに急上昇グラフでちた。
日曜日は朝が早いので、へんてこりんな夕方撤収となりました;。
楽な展開。と言えば、そうなんですけど。
なんかホントに制御不能、みたひな。
新台時に大当たり数が多いのって、こんな感じが閉店まで続いていくからなのかなぁ?。
デジパチって、ホント解んないでちゅぅううう;。

あっ!。桜板しゃん、blogわぁぁあぁ?。(笑
2010年05月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【実戦するの?】
実戦するの?
(8d381983f3) 2010年05月21日14:45 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑