忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

実戦58.ファン感謝デーは、まったりとフィニッシュ作戦!。

クソババアおばちゃんの記事だけが記憶にあって、今まで触ってこなかった分けで…。


なんだよ、ちゃんと萌あるじゃん☆。


特に化粧品売り場のお姉さんッ!。………好きですッッ☆。


ξ^▽〆...]юヽ(///∇///)


つづき

実戦記は、のちほど追記なんでちゅ☆。

-------------------------------------------------

前回のエヴァ・シトフタの戦いは、確変づいての大勝利。

今日は、単発ラッシュでしょうか、ねぇ。とか思いつつ。

土砂降りの雨の中。

並びは既に建物の中に消えた後、しばらく車中にて♪魂のルフラン♪。

・・・さて、走りましょうか。(苦笑



ホール突入ッ!。

ハンドタオルで頭を拭いて、早速、エヴァに搭乗。

レイ、単パチュ☆/-3k。

のまれ、ヤメ。



P.ちゃん思ったの。「今日は、この子ぢゃない。」

可愛いと思いつつ、触ってこなかったこの子にしよう。



上まい3.

ぶっつけ本番なので、スペック等の下調べゼロ。

何故にいまさら触るのか?。

だって、前日・前々日の履歴が可哀想なこの子。

弾けさせてあげたいじゃん。

P.ちゃんは、たぶん。単パチュばかりだと思うけど。

4R.ネリネリだとも思うけど。

外は大雨。

今日は、ファン感謝デー。

せめて回数だけでも叩きながら、まったりと、遊んでみようかな☆と、決めて。

勝ち気でのパチンコだけが、パチンコじゃないのよってとこも、たまにはね。

 

 

「初めまちて、P.ちゃんなんでちゅぅううう☆。」

上へまいりま~す3

二恋/-2k。

単。

二恋。

単。

単。

単。

単。

単。

二恋。

単。

二恋。

テキトーに回したココで、下一箱と400発くらい残して、いつも通りに食休を入れた。

「夕方くらいまで遊べれば御の字でつ。」

と、撃ち始め、単。

単。

四恋。

二恋。

単。

三恋。

三恋。

二恋。

二恋。

単。

単。

単。

単。

単。

三恋。

二恋。

単。

時間的にも良い頃合となりました。

だって、明日も朝早い仕事ですから。

時短抜け、確時対策用上皿残弾撃って、フィニッシュです。



今日は、上へまいりま~す♪。

全回転も見れて、とっても、まったりと遊べたんでちゅよぉおおお☆。

計数:10449pts



まとめデータは、また後ほど追記します。

---------------------------------------------------
 

▼ SHOOTING 10000 RESULT ▼
< 7/13=▼19,875pts49,042△=M2 >
< 063:00H >
+[ 1/087.063 <9,664rev> 1/041.287 ]+
-┌ 1806rev ┐-
-┌ 1/062.2 ┼ 1/042.9 ┐-
+[ -1250pts '10/05/23. 08:00h +9199pts ]+
△ sighting device 百歌繚乱 △

※確率数値は便宜上のもので、実戦値そのものとは異なります。

PR

コメント

【無題】
(^^)ピーカープリンコさん、こんばんは。
勝利ですよね。(違ったらごめんなさい)
おめでとうございました!

^^ 上へ3、萌えありますよー。
エースはそれが売りで出したというところもあります。(どうしても「おばちゃん」が記憶に残ってしまうのですが)

(^^)ついつも応援凸凸、萌え堪能おめでとうございました。
それでは失礼致します。m(^^)m

(29f3ecf439) 2010年05月23日22:18 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

>(^^)ピーカープリンコさん、こんばんは。
>勝利ですよね。(違ったらごめんなさい)
>おめでとうございました!

また、勝っちったでちゅ...。
去年の後半戦からの激戦時よか、不安なんでちゅけど・・・。


>^^ 上へ3、萌えありますよー。

演出は、萌多いんでちゅね~☆。
ラウンド中は、おばちゃんオンリーでちゅけどぉ。

>エースはそれが売りで出したというところもあります。(どうしても「おばちゃん」が記憶に残ってしまうのですが)

この日見た感じでは、も一回くらいは遊んでくれそうな感じでちたよぉおおお☆。


>(^^)ついつも応援凸凸、萌え堪能おめでとうございました。

ありがとうなんでちゅ☆。
おーさま?。当たり軽すぎるんでちゅけど。
今から、データまとめてみるんでちゅぅううう☆。
2010年05月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ。(* 'ー')ノ
クソババア・・・。
素に戻ってますよ、ピーカーさん語でね。
どんな機種か打ったことないので
わかりませんが、
ピーカーさんのあの単語から
ムカツキ具合がわかるような。
今回も勝利おめでとうございます。(。・∀・。)ゝ
応援ポッチポチ!
(29524dd72b) 2010年05月25日15:00 by マネキネコ [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

ほらぁ、エースしゃんのせいで、誤解されちゃったじょ…。
(まぁ、最初おばさんと書こうとして、インパクト狙いしたのが…。苦笑)


>クソババア・・・。

 ↑ これね。家電売り場での演出にあるのでつ。
「クソババア!」「ぬわぁにぃいいい!!」みたひな。(^-^;A


>どんな機種か打ったことないので

(。・・)σ 上へまいりま~す。はね。デパガ物語なんでちゅ。主役?は、エレベーターガールなんでちゅ。ただ、影の主役は、おばちゃんなんでちゅ。連れてる幼稚園?の娘ッ子は可愛いんでちゅよぉ。とにかく、ラウンド中は、おばちゃんしか出てきませんから。(笑


>ムカツキ具合がわかるような。

むかついてない、ムカツイテナイぃぃぃ...。(^-^;;A

>今回も勝利おめでとうございます。(。・∀・。)ゝ
>応援ポッチポチ!

ありがとうなんでちゅ☆。
2010年05月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【ピーカープリンコ】
ピーカープリンコが感謝するの?
(8d381983f3) 2010年05月29日15:36 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑