忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 23日|comment(-)

実戦42.後記

甘デジ・遊パチスペック:1/2.~1/80.
ミニセブン(ST)スペック:1/81.~1/120. /ハイパーミニスペック:~1/160.
スーパーライトスペック:1/161.~1/200./ライトスペック:~1/240.
ライトミドルスペック:~1/280./ミドルスペック:~1/320./スーパーミドルスペック:~1/360.
ハイスペック:1/361.~1/400.
                     (※P.ちゃん流デジパチカテゴリー)
(。・・)σ 「甘デジ」。 通常時確率が、ミドル~ハイスペック機の確率変動時の確率だから
甘いデジタル抽選と言えるのではないのか。と、思うのでちゅ☆。
 あとね、「遊パチ」に電チューは要らないと思うの☆。パワフルZEROみたひにね☆。
*********************************************************************************************

サンデーパチンカーとして、新年度の初戦。

ココが駄目だったら・・・。

てか、以前受け入れてくれてたから、大丈夫な...はず。

でも、ね。正直、不安はあった。

玉の動きが以前とはまったく違う。

その動きをなだめすかして、本日初当たりは149rev単。

それが引き戻し含む七恋(確一単四)。

最初っから暗雲立ち込めてきましたよ~。

しようがない。回すのみ・・・・・・。

あれ、回り怪しい・・・追えません。

二機目、駄目。

三機目、駄目。

四機目、駄目。

五機目、!・・・、どわぁあああッ、間違って当たっちゃったよ。

一回転で;。

二恋。

時短で稼ごう回転数・・・またかよ~。

保留一回転目で当たるヤツ・・・;;。

今度こそ、回・・・・・・らないのね、これも;。



気持ち良く玉砕するには、もう。

海しかない。

海で萌えるには、地中海しかないじゃないかぁ~。



 
つづき

シュガシュガマリンが聴きたいッッ。

ただ、それだけの理由。

思いは通じて、いっぱい当たったよ。

サムも応援してくれたよ・・・・・・。
(サム登場は、P.的には展開悪のジンクスが...。)

回しもいっぱい出来たよ。

二倍3回に、三倍と四倍。

えっとね。順番も↑の通りで。

閉店前に喰らったの四倍。(←ここ重要。

胸キュン店だからさ。

いいんだけどさ。

あ・明日もあるし。
 



 

データは、実戦フォトログに追記しました。

PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんにちわ( ゚∀゚)ノ

>どわぁあああッ、間違って当たっちゃったよ。
くすっ、間違いとは。
マネキネコ的には当たればオールOKですが、
展開が伴えば尚良しですね。(汗

>閉店前に喰らったの四倍
今のおーさまさんに伝えたいエールですね。

頑張っているピーカーさんに
応援ポチ×2!です。
(554ec2b630) 2010年04月06日02:54 by マネキネコ URL [edit]
>ピーカーさん、こんにちわ( ゚∀゚)ノ

おはこんばんちは、なんでちゅ☆。o(^∇^)o

P.ちゃんのね。理想的な当たりかたは。
もちろんオスイチなんでちゅけど。(笑
できれば、↑回って10pts程残したところで当たって欲しい。(爆

今年は本気でヤバくなるかも。な、短観をしているP.ちゃんでちゅ。
遊んでて、そう思えるのだから。
気を締めて、のほほんと遊んでいくンでちゅぅううう☆。(半壊
2010年04月07日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカープリンコさんこんばんは。


4倍ですかー。きついですね。

桜板はついこの前5倍強!

1パチで7倍!!

何やってんだろ俺、みたいな^^

今部屋に篭って修行中です。   何の?

悪に負けないでくださいね~。

失礼しましたzzz
(5610c03f3b) 2010年04月07日01:15 by 桜板 [edit]
>ピーカープリンコさんこんばんは。

桜板しゃん、おひさしプリンでちゅ☆。

P.の新?...二回目のMH候補店。未だ、靄が晴れません。
昨夜、夜間偵察戦を行って、なおさら濃霧状態です。(苦笑
えっと、シロートが迂闊な事を書くと(◎◇◎)が壊れそうなので書きませんけどぉ。(笑
このお店も、やヴぁいキャもぉ☆。
今はまだ。
ぐーぜんッッ!!。の範疇ですから。(爆
ただ、・・・。夜戦は止めます。(爆
2010年04月07日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑