忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

エンドレス・リピーター

好きなものは、好きなんです。

 


その身は一つ。

選べるものも一つ。

色んなものがあるけれど。

その中から、一つ。

 


その一つ。

応援歌(テーマソング?・BGM?)として。

初音ミクの音楽作品集から一つ。

私自身への応援歌として選ぶのなら...。

やっぱり、これ。

つづき


ちなみに。
ラストシーンは。

「今日も、一日楽しかったね。また明日(おやすみぃ☆)。」

と、思っていますから。(笑
 

えと、風花様よりご指摘のあった・・・。
たぶん、くるくるが画面中央で、読み込み再生ブチ切れですよね・・・。
いったんラストまで逝(^-^;)って、最下のバーボタン再生で、まともに再生されます。

つか、先の melody は、あれでも軽めのファイルを選んだつもりだったんだけどなぁ。
PR

コメント

【無題】
背景変えましたね、夏らしくて良い感じですよ!

明日は北島、200M決勝戦がんばって行きましょう!
関係ないかw
(984d7d8a7a) 2008年08月13日18:58 by おっさん [edit]
イエイエ、とっても、期待してます。
4年に1回ですからね。

P.は、一月に四回、チャンスがありますから。(笑)
2008年08月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pたん・・・
ミクたん、めっちゃ状態悪いよぉぉぉ
ブチブチ切れて、コマ送りのよう・・・
ワンフレーズまともに聞けない・・・
も一回貼りなおしてよぉ・・・(めっちゃストレス)
You Tubeって時々こんな風になるよね?何故だろう?
ちゃんと聞きたいから 貼りなおしてねぇ~!
ぢゃなきゃ 「超気持ちいい~」くなれない・・・
 [ 凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
  
(2abf3d015e) 2008年08月13日23:24 by 風花 URL [edit]
>も一回貼りなおしてよぉ・・・(めっちゃストレス)

え゛っ゛...?。

P.たん、敢えてステレオ・中高画質版の貼付を見送ったのにぃぃぃ。(苦笑

STD・歌詞カード付きを貼ってみましたぁ。
2008年08月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pたん ありがとー♪
「超気持ちイイーー!」 むふっ☆
ミクたんの独特の世界を教えてくれて感謝
私もこの感じ・・・大好き♪
(2abf3d015e) 2008年08月14日10:17 by 風花 URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑