忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 18日|comment(-)

マイコン環境の行方(初音ミク)

デジタルパチンコも、力有るところは、メーカーオリジナル版が。

その画面を彩っていくことに......なっていくのか?。





ドラマやアニメの思い出画面に見惚れるタイプでは無い、P.にとって

実は、そのほうが楽しみなんです。




んで。

いままで、古いPCで繋いでいたP.が触れなかった、視覚系。

つか、P.は聴覚系なんですけど...。




デジタルパチンコでは、ありませんが。

参考までに。







マイコンの明日は、どこまで・・・。


VOCALOID2   初音ミク


曲、歌、創作した人もカッコよけりゃ、動画作った人もカッコいいなぁ。
レベルの高い作品等は、少なくとも素人じゃぁないよね。
それでも、ユーザーが作ってるんだから、凄いんだけど。
歌にしても、動画にしても...。
初音ミクへの思い入れたっぷりの作品が、ポイント高いってのは楽しんでるってことですね。
 
ボーカロイド2 を。



三音叉がキラリン☆の絵が入ってる↑↓の みくみくにしてあげる は、王道でしょ?。(笑)

(個人的には、作品名 " melody...3D PV " が、歌・演出ともに好きです♪。)

(あと、歌詞がお気に入りの一曲が有るのですが・・・、曲名忘れて...どこにあるの~?。)



PR

ラウンドソング(サンセイR&D)

好いなぁ、これ♪。

 


CR こくぱち 主題歌2曲。


♪この夏だけは♪ と、♪夏のメロディ♪

 


今、お気に入りのラウンドソングで~す♪。









モチベーションUPに最適です。

何故?を考えてみるに、負けの記憶が.........欠落していくような。
甘えんぼなんで、よいしょ♪してくれる歌が好きなんですね、P.は。

 






SanseiR&D さんも、粋なことしてくれてます。
http://www.sansei-rd.com/download/index_sound.html

 

でも、ね。

できれば、作詞・作曲・歌手名くらい載っけててくれても、ねぇ。

 

あと、かぐや物語の小当たりの歌。

好きなんだけどなぁ・・・。

UPしてくんないかなぁ~。

↑page top↑