忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

遊技通帳0002


やっぱり、33玉のお店でした。

釘は間違いなく等価店のものでしたが。(笑

いいのよ。

遊びに来てただけだから。

もう既に、他店ではお目にかかれない機種の当たりをあわよくば☆。みたひな、ね。

だってP.ちゃん、ラウンドソングハンター桜なんですからッ☆。



当たりは三つだけだったけど、一番盛り上がったのは。

中森明菜ちゃん☆でした。
 
この台の盛り上げ方は、だぁ~い好きです☆。

 
つづき
 
(★ 魔女の烙印 ★¥-186,800.)
日付 項目 景品売価 現金支出 現金残高 メモ
10月25日 190,000 転戦中
11月1日 33玉店 10,600 0 200,600 一時撤退
 
リニューアル前なのかもしれないね、ココ・・・。
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

3円で打たれた台は中森明菜台
だったのですねぇ〜!
ラウンドソングの歌い甲斐があったものと
お察しいたしますよぅ〜!

アッシも1の3っつ並びの日は
打ってまいりましたが
ノロロと更新したく思いますぅ〜!

ラウンドソングにシビレるピーカーさんに凸ッ!
(29453c8dae) 2009年11月03日17:01 by スズメ URL [edit]
スズメしゃん、おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

もぉね、明菜しゃん。
ハズレ濃厚のリーチ演出でもノリノリで歌ってたでちゅぅううう☆。

このお店で撃ってて気付いたのは、客入りの良いお店では、パチンコ台の面白さの半分は捨てて撃ってるんだよね~ってこと。

やっぱり、音はちゃんと聴きたいの♪。(←無理です。笑
2009年11月03日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑