忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

START

今日、病院へ行きました。
その後、保健所に行きました。
それから、町役場へ行きました。

初めてもらう、お薬とともに、戦闘開始です。
PR

コメント

【こんにちは^^】
結果が出たのですね・・・

保健所の文字を見て察します。

私も金曜日には保健所へ相談に行く予定でいます。

頑張っていきましょ^^
前向き前向きに^^

.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
(985edfa4fb) 2009年11月03日11:52 by まち URL [edit]
まちしゃん、おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

>.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

「うん。」(。-_-。)ポッ

とかなんとか、言ってみる。


治らない。完治しない。とか、言われると。
自身で治していくしかないよねぇ。なんて。
余計な事を考えています。(笑
一番の心配は、やっぱり仕事ですね~。
生活していかなきゃならないわけですから。
今回、入院を免れたので続けているような仕事ですから。
次回前には、・・・転職かよ、この時期、この年でぇえええ。(苦笑
2009年11月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【わかるわかる><】
私も今のままの仕事体勢では、絶対によくないのはわかってる><
実際今でも復帰できてないのだから・・・
転職の事やら病気の事やら、これからの生活の事やら・・・
本当に目眩がしますぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私もパチンコに行って一発千金当ててくるかな・・・(絶対無理><
でも相川七瀬の台打ちたい♪♪

ヽ( ´ー`)ノフッ

(985edfa4fb) 2009年11月04日21:21 by まち URL [edit]
まちしゃん、おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

更新されてた記事、一気読みしました。
コメ残せずごめんなさい。応援凸してきました。

P.ちゃんよか、よっぽど難病に読めました。
P.ちゃん、今のところ大した痛みは伴っていないのですよねぇ。
家族に特定疾患の事話したら、引きつってましたが。
P.ちゃん自身は、今でも「だから、何なの?。」みたひな。
ただ、発症時の状況が、またいつか起きた時の事を想像すると。
仕事どころではない事は確か。(発症時は連休に救われましたが。)

>私も今のままの仕事体勢では、絶対によくないのはわかってる><

P.ちゃんもなのぉ。

>転職の事やら病気の事やら、これからの生活の事やら・・・
>本当に目眩がしますぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホントにね。P.ちゃんも激痛はないけど、常時じわぁ~んとした正常時では無い事を意識させる痛み?を感じています。常に病気持ちみたいな。

>私もパチンコに行って一発千金当ててくるかな・・・(絶対無理><
>でも相川七瀬の台打ちたい♪♪

相川七瀬台は、まだお目にかかっていません。
でも、歌の有る台、大好きです☆。
メーカーどこなのかなぁ。

今日、ダイソーに行って、薬袋サイズのケースを買ってきました。
薬を持ち歩く生活って初めてです。(涙
                   薬嫌いなP.
2009年11月04日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑