忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

遊技通帳0003


 

P.ちゃんね。

正統・硬派系人気パチンコ機種とは、相性悪いみたい...。

でね、放置プレイされてるグラドル機に座ったの。

等価店でも、そ~んないい加減な台選びしてるのね。

 

P.ちゃん、この娘知らなかったんだけど。

今日の初当たりが、15R.みたひな。

そんな、相性なのねP.ちゃんと萌台。

 

 

でも、流石に等価店。

一気に回転率が落ちてきた。

出玉が減る減る~ぅ。

P.ちゃんみたいな、おやぢ撃ちだとボダ切ってくるねぇ...多分。

 

 

頭痛もしてる事だし。

今日は勝ってるうちに帰宅します。

ありがとね、吉岡美穂ちゃん。

ミスティックブルー by ビスティ
 

つづき


(★ 魔女の烙印 ★¥-186,800.)
日付 項目 景品売価 現金支出 現金残高 メモ
11月1日 200,600 転戦中
11月3日 30玉店 0 8,000 192,600 複数台試射。遊べない。
11月3日 25玉店 12,000 1,000 203,600 遊ばせ台(-調)で。


良くないですねぇ。

今日の等価戦は、転戦予定内なので問題ないけど。

等価店をメインで考えると逃げ癖が付きそうですね。
PR

コメント

【コメントありがとうございますっ】
ども、DC2TYPERです。
訪問&コメントありがとうございました。

ミスティックブルー、爽やかな台の割には結構凶悪なスペックですね。
通常時まったりしすぎて眠たくなったりして。

プロじゃないので、遊びの要素も大事だと思います。
そんな私は萌え台メインですけども。

また遊びに来てくださいね~
(9915684143) 2009年11月07日11:41 by DC2TYPER URL [edit]
DC2TYPERしゃん、おはこんばんちは、でちゅぅううう☆

>通常時まったりしすぎて眠たくなったりして。

えぇ、寝てました。(笑


>プロじゃないので、遊びの要素も大事だと思います。
>そんな私は萌え台メインですけども。

萌仲間でちゅねぇ。
P.ちゃんは、歌萌派なんでちゅよぉ。ラウンドソングが萌歌じゃなきゃ嫌なんでちゅよぉおおお☆。

贅沢言いながら、勝ちたいでちゅ☆。
2009年11月07日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑