忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

土・日・祝日遊技のみでは無謀 !?

日曜日に勝とう!なんて思っているのなら、まずは普段の平日から。

最低限、パチプロと呼ばれる人たちと、まったく同レベルの行動をしていきなさい。

 

 


え~っ?!、P.ちゃん(日曜パチンカー)には、上記は守れません。

せっかくだもの...好きな台だけで遊びたいのにぃぃ...。

ホールには、遊びに行ってるのに、好みでもない台を触り続けるなんて…。

拷問といっしょでしょ...。




あっ、そっか…。ホールでは、日曜日に...。

そんな魔女狩りをしているんだ、ね。]ю(ノ_・。)クスン

















※会場主力機種ならともかく、それでは平日での遊技もヤバイですよね...。

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
  土・日曜日(祝)のホールは、本当に
  キツイですよね・・。

(^^)つ 今日もありがとうございました。
  応援凸ー!!
  それでは失礼致します。
(29efd0f60f) 2008年01月14日22:32 by おーさまです。 [edit]
【れす】
おーさま さんへ。

 この4連戦で、おーさまさんが以前から言ってくれていた、「日曜日は…。」の意味が、身をもって知ることが出来ました。それは収穫でしたね。


 んでもぉ...。稼働率の高い人気店は、平日も休日も変わらんやん!。
なのに、何故。サンデーパチンカーをいぢめるんでしょ…(って、それが商売だし・苦笑)。集客率の低い店は、仕方ないとしてもねぇ。
(990c1d134d) 2008年01月14日22:51 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑