忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

☆本日の抽選結果[1/97.7]

去年から大きく負け越している...と、言うより。

まだ、1回しか勝った事のない抽選会場001へ、遅刻気味に朝一。


コレ...かな?。

まるで計ったように、きれいに+4弱で回ってくれる。

今日は、世間の3連休最終日。

上ムラだとは、判かっていても期待してしまう。

 

でも...、3回目の当たり時短消化後、その回りは一変する。

下ムラも、計ったようにきれいに続いてくれる...。]ю(ノ_・。)クスン

 

 

出玉壊滅、追撃直後、に、hit!

・・・。

出玉復元。

 

 

 

 

そして・・・、嵌まった。

 

 

またも出玉壊滅、追撃戦。

上ムラに乗った、...が。


・・・。

 

(今、3倍嵌まり。5倍嵌まりまでは、...追う。)
僅かな残弾を保留にして、お昼に入った。

 


お昼時間一杯使って、追撃開始。

ちっ...、下ムラスタート。

 

 

このままでは、4倍到達時には敗戦処理になってしまう。

早く終われ…。の、願い空しく、ゼロセッティングモードで回りだす。

 

 


小阪由佳ちゃんの事、私は知りませんでした。

ミスマガジン(素人?)だったんですね。

あきちゃんは、優しかったけど。 君はど~かなぁ?。

などと考えながら(バカ…)、演出そっちのけで、淡々と回す。

 

 

嵌まりは止まって小当たり(5R大当り)、それでもいい。

一息つけたのは、その後一回だけの大当り(15R超大当り・笑)を得て。

よっしゃ、救出できる目途がついた。

追撃しつつ、撤収準備。

 

 

 


そのまま追っていたら、多分、暴発したんじゃなかろうかとも思えた。

けど...。

 

 


大勝はしたい。

気持ちいいもん。

でもねぇ...。

 


本日、+2,600円。]ю(//∇//) 「まるで、匍匐前進...。」


つづき

 

 

あきちゃんと組んでも、復活に二万発近く要したんだから、ミニ7といえども侮れない。

 

 

ここは、抽選会場。

運も、ヒキも要りません。

機械定格が出てればいいんです。

だってP.ちゃんは、遊びにきてるんですから。

 

 

今回ので、2回目のイリュージョン成功です。

内容的にも、ほぼ定格通り(99%)の結果です。

初回成功の、美沙子ちゃんの時と成果が違うのは…。

単純に、稼働時間と回りの差ですね。

 

 

< 抽選概況 > →]ю( ̄。 ̄;)
1/-198.-8.hit.Ⅰ.--52.こくぱち/小阪由佳の2曲♪(?)
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
-/----.--.hit.Ⅲ.--88.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.-356.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
08.01.14.MON.10:05~15:15
go on --52rev.

 


ラウンドソング2曲♪。(曲名知らず)

見た目と語り声は、・・・^-^;。(ファンの皆様ごめんなさい。好みの問題ですから...。)

でも、由佳ちゃんの歌声は優しくて好いな~♪。歌声はポイント高いですぅ。

どっちも、萠えラウンドソングに入りますね、これなら。

 

 


ち・な・み・に。

P.は、別にアイドル台だけ好んで撃ってるわけではないんですよ。

導入からしばらく経つと放置プレイされてる確率が高いのがアイドル台だというだけです。

多分、演出面が実写となるので、その単調さに飽きられるのかもしれませんね。

P.は、時短演出が好きな人だから、演出こってり系はちょっとね。

 

それよか、ラウンド中を楽しく華々しく癒し系の歌声を聴かせて欲しいのです。


PR

コメント

【無題】
匍匐前進の途中で 
あたいの上をズリズリしてったのは 
どいつだぁ~(・`ε・+il)ムッキィ~
  
是をくれてやるぅ~ 
必殺凸(デコ)パーンチ!! ペチン・・・(・_゚)ゞアリャ?
  
 [ 勝おめ~♪ ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
(984d2476db) 2008年01月16日19:32 by 石っころ [edit]
【無題】
パチンコは、欲を出したらダメですね
Pさんのように、遊びのつもりで
程ほどに打てるのは、凄いと思います。
(984d7d8a7a) 2008年01月16日21:56 by おっさん [edit]
【レス】
植物図鑑は~?。((o(^-^)o))
石っころにだって、雑草にだって、名前はありますから。名前が無かったら、逆に凄い事だったりもする。「新種じゃん!」Pちゃんは、タンポポがええなぁ...。石っころさんは、翡翠にでもしとく?。その昔ダイヤより重んじられた事があるんだって。→ http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/jade.html

んで、これからですねぇ。
エヴァ4 VS 冬ソナ2 VS 花満開…(個人的に)
ど~せ、花満開は導入数が少ないでしょうから、果たして座れるのでしょうか、Pちゃんは。

応援ありがとうございます。
(990c1d1260) 2008年01月16日22:23 by ピーカープリンコ [edit]
【レス】
ありゃ?。 おっさん 様。

おっさん 着てたんですね~。
程ほど?…。
たったの+2,600円も、Pちゃん必死だったんですから。「黄門ちゃまの時から、15Rを引いてない。必ず来るハズ…。」などと、真にオカルトたっぷりに挑んでましたよ。本来のミニ7での回収能力は、稼働時間からすれば、しれたものですしね。
大勝の嬉しさより、大連敗への恐怖心の方が勝っていた…と、言う次第の実戦だったわけなんです。
P.ちゃんは、陸軍歩兵部隊ですから。
(990c1d1260) 2008年01月16日22:40 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑