忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

デジパチは所詮、運です。

勝ち負けだけを見るならば。

天井で抜けるか、底で終えるかだけだと、P.ちゃんは思っています。

だってね。

ぢつは・・・。

P.ちゃん、スロット通算勝ち組だお。

もう二度と、しないから。(苦笑

でも、良い思い出となりました。

レバー・オンで抽選なんですね。

辞めてから知りました。(笑

高確ロングも経験しました。

て、ことは。

スロットでは収束しない。(苦笑




パチンコ。

収束っても、実際問題荒れる。

んじゃ、一番浮いてる状態で辞めればってこと。

ぢゃないと、P.ちゃん。

必ず悲惨な目にあう事、請け合い。

だってね。



P.チャンちょいパチ。




他の人が一月で回す量。

P.ちゃん一年かけて回すの。



他の人が一月負け組でいるのなら。

P.ちゃん一年負け組なの。





つまり、逆もまた真なりなの。

それが、P.ちゃんのイリュージョンなの。
PR

コメント

【無題】
(◎◆◎) ピーカープリンコさん、こんばんは…。
ピーカープリンコさんのパチンコと向かい合う姿勢が大好きな、私がやって来ましたよっつ!

いつも応援しておりますっつ!
これからも頑張ってください。
それでは失礼いたします。m(__)m
(92c7461303) 2009年01月27日23:27 by おーさまです [edit]
 ↑ チョッと違う...

>ピーカープリンコさんのパチンコと向かい合う姿勢が大好きな、

そーでつか。腰掛けを最後部まで退いて、盤面を全体的に見ながら撃つ姿勢をお気に入りいただきありがとうございます。(←なんか違う。


>私がやって来ましたよっつ!

来ただけなんでつねっつ☆。


>これからも頑張ってください。

やだ!。(笑

ご訪問ありが㌧☆。
2009年01月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【Pさまへ。】
ここまで、哲学的にパチンコと向き合う方が

いらっしゃるなんて。

うれしいですねぇ。

スロット勝ち組?

4号機時代ですね。

いい時代だったなぁ。


一番いいときで辞める。

これが一番いいんだけど、

なかなかこれも難しい!

大勝ちしたとき、何度も辞めようと

思っても、ちゃんと次の日には

行ってしまうものね。僕もただの

パチンカーです。

静かに、哲学的に打つPさまの

姿が目に浮かびます。

神々しい感じもするね。
(9a62e6c894) 2009年01月27日23:43 by せい店長。 URL [edit]
>ここまで、哲学的にパチンコと向き合う方が

え~~っ?!。P.ちゃん、天文学的見地から...。

>スロット勝ち組?

まさかぁ。デジパチ&スロデビュー戦で最初に「これ、可愛いぃ☆。」と、思ったのが、たまたまアラエボだったってだけです。
あの、「ピ・ポ・パ・ポ。 ピ・ポ・パ・ポーン~ん♪」という音が最高の癒しでした。


>静かに、哲学的に打つPさまの姿が目に浮かびます。
>神々しい感じもするね。

なにかの新興宗教みたひね。(苦笑
確かにP.ちゃん、思いつめたように静かに......カメラ睨みつけています。
「早よ、ボタン押さんかーい!。」(ヲイ;
2009年01月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
一番良い所で辞める
その一番いいところが解れば本当にいいんですけどね
波が完全に読めるようになったら負けないんですけどね(不可能)
(8d28b719a8) 2009年01月29日00:52 by おっさん [edit]
>波が完全に読めるようになったら負けないんですけどね(不可能)

えー~ぇっ?。P.ちゃんできるよ☆。(含笑
2009年01月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【ピーカープリンコ】
ピーカープリンコが収束したの?
(8d381983f3) 2009年01月30日14:27 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
ハネルは偉いね~っ!。良いコ良いコ・・・。

そーそー、パチ台とかぢゃなくてね。

P.が収束させたんだよ☆。
2009年01月30日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑