忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

[111s28〆☆☆日曜vs西陣]ю(ノ_・。)物静かな、ほのか。

P.ちゃんの去年のデータ分析、パーペキぢゃん;。

ただ、それを利用して動ける環境に居ないだけで・・・。

 

 

日曜日の娯楽センターに癒しを求めるほーがどーかしてるんだよね・・・。

 

 

そんな環境に居ながら、せっかくの日曜日。


・・・なぜ、遅刻する?。


せっかくだから。独りモンぢゃないし・・・。

 

 

 

やや遅れて駐車場に着くと。


「嘘ッ!、珍し...。」


先客多しッッ、・・・・・・ぁれ?。


一般入場まだ?。「助かった?。」

 

 

 

 

娯楽センター内に入って。

 

 

 

 


うちょぉぉぉ?。

 

 

 


スルー系は、ほんの僅かだけど更に締め。

アタッカーも、同様かぁ・・・。

でも、・・・でも、・・・・・・でもぉぉぉッ!。

 


これなら、逝けるんでね?。

 


自信が無いので、小さな声で...、「...ピーカープリンコッ☆」。

 


では、ラウンドソングハンター、撃ち方始めッ!。

 

・・・!。

 

「癒しな釘師さん(店長?)万歳。」(小声で)

 


P.ちゃんのピンポイント、少ないけど復活してるぅぅぅ。(涙

 


いつものごとく最初の3マガジンは、集弾性チェック。

これなら...、可変ツインストロークショットでっ☆。

 

 


[ RS-H.桜 59/4209.Probability Illusion.4/11=Premium20.0-Ak16.0-Mk46.5 ]

 

 

 

P.ちゃんは所詮、ちょいパチなの。

日曜日であっても、それは変わらないの。

「パチンコ以外に何をする?。」みたひなヘヴィ・ユーザーでは、決してないの。

 

 

癒し釘師さんが、P.ちゃんの為に残しててくれても。(←それはきっと違うぞ

 

 

「あ~、今日は面白かったでちゅ☆。」と、満足してしまうと、もぉ...。

追わないの、ね。

 

 


P.ちゃんは、ギャンブル好きではないの。

だから、プチ・ギャンブルごっこなの。

だから、スロットも、すぐに辞めれたの。

だから、パチンコ遊びなの。

パチンコは、シューティングゲームだからね☆。

 

つづき
~にほんブログ村 パチンコブログ~



こないだ、ほのかが。「P.ちゃん、ほのか疲れちゃった。」とか呟いたから止めたの。

 

 


時計はまだ、一時半。


でも、今日は、P.ちゃんから言ってみる。

 

 


「楽しかったね、ほのか。また、何時か何処かで、...ね。」

ほのかは優しく微笑み、頷いてくれた。

 

 

 

 

 


25日(日曜)の、ちょいパチ実戦記録。

CRA花満開GL

1/50.3 (1/38.8)

ACP マガジン
55Magnum -7マガジン

戦果 8056pts/thr.C(+) ata.B(-)



 

え?。タイトルの意味は?って?。

 

だってココ。

 

花満開のボリューム絞ってて、歌が聴こえやしねぇ。]ю(ノ_・。)クスン

 












今日は、前回と違って全然気楽な展開でした。
まずは先週。そよたんで当っちゃってたから。
今日は、はなっから消化試合を楽しむつもりでしたの。
お目当ては店長さんの花満開への扱いチェック、みたひな。
玉砕は一回。
でもね、通常回せませんでした。
確変で嵌ってましたから。
やっぱり5倍回し抽選ってふつーですね。
うん。
 

PR

コメント

【無題】
おめでとー!
今日はたくさん勝ったみたいですね
私は、時間の許す限り打っていたいタイプですが
Pさんは違うんだね
(8d28b719a8) 2009年01月25日23:36 by おっさん [edit]
ありがと~☆。

>私は、時間の許す限り打っていたいタイプですが
>Pさんは違うんだね

P.はハマッたら、時間の許す限り...?。
てか。
心の許す限り撃ちまくります。(^-^
2009年01月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ

うぬぬ!ボリューム絞りッ
(牧場絞り風)

アッシ、ボリュームが小さいと
気分が萎える派でございますッ

ボリュームは適度な音量・希望ッ!ポチチッ

(29453cf609) 2009年01月26日02:09 by スズメ URL [edit]
隣のバトル機の「大当たりぃぃぃ」という音声で
ほのかを打ってる他の人たちは、萎えてたりして。(苦笑

>アッシ、ボリュームが小さいと
>気分が萎える派でございますッ

P.ちゃんも、損した気分になります。]ю(ノ_・。)クスン

以前、配線ミス?の天童さんで、連チャンしてるけど「無音」ていうのを
箱が積めるまで撃ったことがありますが。(笑
2009年01月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おはようございます。
僕は少しインフルエンザ気味です・・・。
昨日、パチンコやさんで移された模様・・・。

花満開GLは僕も好きです。

店長さんの花満開への
扱いチェック・・・。
そこが個人的に笑えました。

うちにもあります。花満開GL

僕は個人的に愛しているので
ラブラブに使用中。

個人的に嫌いなのは、
倖田來未です。

とても釘が汚くなって
しまうから。

三共系はゲージが甘くて
扱いづらい(┳◇┳)

勝利おめでとうございます♪
応援ポチっと帰ります。
(553a2a533d) 2009年01月26日10:21 by せい店長。 URL [edit]
>僕は少しインフルエンザ気味です・・・。
>昨日、パチンコやさんで移された模様・・・。

ウイルス、多いでしょうねぇ。あやつらは、乾燥した空間が大好きですから。


>店長さんの花満開への
>扱いチェック・・・。
>そこが個人的に笑えました。

笑...。だって、好き嫌いの多いP.ちゃんにとっては、死遊問題ですから。
P.ちゃんの好きな機種って、普通のパチンカーにとっては、つまんない機種みたいでつね。]ю(ノ_・。)クスン


>ラブラブに使用中。

う~ん、通路に一際大きな花を咲かせてみたいでつ。


>扱いづらい(┳◇┳)


でしょ!、でしょ?。導入からしばらく経って客がすっ飛んでた、ユンソナもZEROも電車も回ったもん。でも、ほんに、汚れやすいみたいですね。


>勝利おめでとうございます♪
>応援ポチっと帰ります。

ありがとうございます☆。
2009年01月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おひょ~!
気分良く遊べた感じ・・・

おめでとうなのです。


追伸
おっさん殿!のコメから
勝ちを探るクセがついてしまった(汗)
(511743241a) 2009年01月27日03:34 by 有実 URL [edit]
有実たんには有実ちゃんのパチスタイルがあるので、できる子スタイルは?になるまで矯正は要らないと思うんだけど。少なくとも、ずいぶんと勝っているんだし。
P.ちゃんは、あくまで「遊びパチ」のスタイルを変えません。そして、そのスタイルのまま勝ちへ進化していけたらなぁぁぁ。ってね。
2009年01月27日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pさんこんにちは!

ボリュームを意図的に小さくしているホールなんてのがあるんですね・・・

今日初めて知りました!!

サウンドを楽しんでいる人からしたら、嫌がらせ以外のナニモノでもないですね・・・(涙)
(8d40de1f39) 2009年01月27日14:59 by ハッチャン URL [edit]
>サウンドを楽しんでいる人からしたら、嫌がらせ以外のナニモノでもないですね・・・(涙)

そーそー。てかね。がらがらの島で撃ってんのよ、P.ちゃん。
なのに、P.ちゃんが当ると、周囲の台が埋まるの。何故?。
その後は周囲の派手な演出音だけで、もぉ聞こえなくなるの。(涙
2009年01月27日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!
スズメですッ

お隣がバトルタイプですと
しっとりした系、打ってられないかも
でございますよねぇ〜ッ

ボリューム、絶対聞こえて欲しいで
ございますよねッ
アッシも正月過ぎに打ったコブラが
全く聞こえず悲しゅうございましたッ
耳を近づけますとなんだか怪しい鳥と
なってしまうのでこらえましたが
こらえきれず...

それでも「かすかに」は聞こえておったのですが
プリンコさんの天童さん、無音だったので?
そして打ち切られたのですねッ
偉いのでございますッ

無音・反対ポチチッ
(29453cf609) 2009年01月27日20:06 by スズメ URL [edit]
>しっとりした系、打ってられないかも

しっとりと、デレッと撃ちたいのにね。これで、全飲まれ敗北でも喫したひにゃぁ
(ノ_<。)うっうっうっ


>耳を近づけますとなんだか怪しい鳥と
>なってしまうのでこらえましたが
>こらえきれず...

バードウォッチングし損ねた?のP.ちゃん。観察したかったでちゅ。


>プリンコさんの天童さん、無音だったので?

無音の中、ハマリと当りカウントと、セルフ箱積みしてたでちゅ。
P.ちゃん店員呼ばないもん。恥ずかしいから。(〃_ 〃)ゞ


翌日から、人気台となってたよなぁ。
そんな客の少ないお店での出来事。
2009年01月27日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑