忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

Petit☆春夏秋冬

はじめに
このカテゴリに書いてあることは全てイリュージョン(幻想)であるということを念頭に置いて読んでってくださいね。
ココは、P.ちゃんの立ち回り用に書き留めているだけ!、のカテゴリですから。(二度目の説明)

 

プログレッシブウェーブコントロール狙撃法と、バイオインパクト☆。

 

春夏秋冬の、そよか(10日で22歳)。

 

そよかは好みでない。

仰々しく出てくる割に揃えるのが、ものす~~~っごく、下手。

 


でも、そよたんは、可愛い。(萠

顔を真っ赤にしながら、「ふぁいっ、ふぁいっ!」で、へたれるところも可愛い。(萌

 


こないだ、そよかを触ったのも、ぢつは当たるためではなかったの。

10日で22歳だったので、お祝いしてあげようと思っただけだったのに・・・。

そよたん、頑張ってしまったの。

 

そよかは、相変わらずッ、下手でしたが。

あることに気付いてしまいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 


ぢつは・・・。

 

 

 


ガラスの向こう側に居る、そよか

















フィギュア。

 

 

 




 


結構、かわいい☆。(萠


同意なら、押してね↓。

~にほんブログ村 パチンコブログ~
PR

自棄.....そして爆死

平成21年1月18日。

予報通りに、雨の日曜日・・・。

 

 

 

 

総て、...。]юヽ(・"・ ).・゜゜{o(>ロ<o)ダメー

 

そう、全てがP.ちゃんの予想通りだった...。]ю0(>_<)0 ウー

 

そして、そこに飛び込んでいった、Round Song Hunter.桜 の実戦展開までも・・・。

]ю.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンデーパチンカーぢゃ勝てないの?。]ю__(_ _;) ウゥ

 

ちょいパチ遊びぢゃ勝てないの?。]ю(ρ_;)ヒックヒック

 

娯楽センターには、夢も希望も存在しないの?・・・。]ю(ノ_・。)クスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは、総てッ、想定内ですからっっ!!。 o(;-_-X;)o )) フルフル...

 

ホントだからねッ!。

 

落ち込んでなんか・・・、落ち込んでなんかいないんだかんね...。]ю(・_・;)

 

 

 

 












 

ネイルジャングル内、プチ☆デジ戦闘損失額。

-12k

 

バカなヤツ。と思ったら↓押してネ☆。
~にほんブログ村 パチンコブログ~

Petit☆花満開

はじめに
このカテゴリに書いてあることは全てイリュージョン(幻想)であるということを念頭に置いて読んでってくださいね。
ココは、P.ちゃんの立ち回り用に書き留めているだけ!、のカテゴリですから。

 


プログレッシブウェーブコントロール狙撃法と、バイオインパクト☆。




花満開の、ほのか(10日で18歳。)。

 

この娘は間違いなくツンデレです。

気性は、すごく荒いと考えてお付き合いしたほうが無難です。

ツンツンされたら・・・、即死コースです。

でも、デレっとされたら楽に勝てるかと。

あ、ちゃんとツンツンされた回数を覚えてて、デレっとされてくださいね。

P.ちゃんしっかり覚えていたので、デレっとのピーク近辺で止める事が出来ました。

事前知識が無くてもね。

 ちなみに、花満開の通常時のBGM。

かなり好きだったりする。

ほのかを追ってるぅぅぅ...、みたひな感じが。
 

 


ちなみに昨日の、ほのかちゃん。

たった今、ネットで調べてみたら、レベル+5~4.で遊んでくれてたみたいです。

え?。何して遊んでたんだって?。

そりゃ、かくれんぼでしょう。

 


注意。

並勝ち?は望まない。

そんなもん、この花満開のほのかちゃんの辞書には載っていませんから☆。...たぶん









せっかくなので、アタックデータでも。

↑page top↑