忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 18日|comment(-)

Petit☆花満開

はじめに
このカテゴリに書いてあることは全てイリュージョン(幻想)であるということを念頭に置いて読んでってくださいね。
ココは、P.ちゃんの立ち回り用に書き留めているだけ!、のカテゴリですから。

 


プログレッシブウェーブコントロール狙撃法と、バイオインパクト☆。




花満開の、ほのか(10日で18歳。)。

 

この娘は間違いなくツンデレです。

気性は、すごく荒いと考えてお付き合いしたほうが無難です。

ツンツンされたら・・・、即死コースです。

でも、デレっとされたら楽に勝てるかと。

あ、ちゃんとツンツンされた回数を覚えてて、デレっとされてくださいね。

P.ちゃんしっかり覚えていたので、デレっとのピーク近辺で止める事が出来ました。

事前知識が無くてもね。

 ちなみに、花満開の通常時のBGM。

かなり好きだったりする。

ほのかを追ってるぅぅぅ...、みたひな感じが。
 

 


ちなみに昨日の、ほのかちゃん。

たった今、ネットで調べてみたら、レベル+5~4.で遊んでくれてたみたいです。

え?。何して遊んでたんだって?。

そりゃ、かくれんぼでしょう。

 


注意。

並勝ち?は望まない。

そんなもん、この花満開のほのかちゃんの辞書には載っていませんから☆。...たぶん









せっかくなので、アタックデータでも。

つづき

『準備中でし☆。』

元旦からの、ほのかちゃんとデートしたかったデータ。
 
花満開GL(合算値)です。

 
16R/237-5R/12.

地元店年始回収釘に玉砕1




~ 全国チェーン年初第一連休前なのにやや開け?

5R/220.

16R/23-5R/8.

5R/83.

5R/39.

2R/49-5R/25-2R/44-5R/30.

5R/4.

5R/12.(←ここから、まるで高確中

5R/13.

5R/4.




2R/185-5R/10.

16R/47-5R/6.

5R/1.


5R/138.

3985pts/+3.thr.B




~ 決戦の日曜日(↑を受けての様子見)thr&ata.B(-)

5R/94.

5R/22.

-玉砕2
スナイパーショット+6.上ムラでしょ?。でも、逝けるねッ!。

5R/109.

-玉砕3

2R/76-5R/4.

5R/42.

5R/16.

5R/47.

5R/79.




-玉砕4ピンポイントはココ、と断定。上げにかかる+4→逝っけぇぇな+7。




5R/278.

16R/13-16R/50-2R/10-5R/49.

2R/69-5R/8.

5R/8.






下ムラの波状攻撃にP.ちゃん涙目。+3切るなァァァ。





中盤プログレッシヴショットを交えアップを図る、後半+5overペースで迎えた保4からの最終保留




昇格レインボーフラッシュ☆



16R/312-16R/3-5R/24.

16R/39-5R/22.

2R/12-16R/11-5R/4.

2R/36-5R/7.

2R/4-5R/30.

5R/36.

5R/21.

2R/10-5R/25-2R/26-5R/21.

5R/22.

16R/7-16R/4-2R/14-2R/21-5R/2.

27〆。止めた理由?。垂れた↓もん。]ю(ノ_・。)クスン










2904rev all.
62hit.
-17k.
15488pts.
(/55個交換)
パチスタイル:ハンドル固定無し。確時止め打ち不可。
まぁね、P.ちゃん所詮は、「おやぢ打ち派」ですから。

このアタックデータ添え書きは、10日で18歳を基準にしています。
実戦中は10日で17歳と勘違いしていました。
 
笑いか何かの足しにでもなった方は、応援よろしく☆。
てか、押せ↓。(笑
 
~にほんブログ村 パチンコブログ~
PR

コメント

【無題】
あはッ!
『準備中でし☆。』に笑っちゃった!

ほのかは、ツンデレなの?
私には、ツンツンだけだよ。

私にもたまには、デレして欲しい・・・
(5117439b27) 2009年01月13日00:32 by 有実 URL [edit]
後半あたりのリーチ演出時にも、いつもは居ないほのかが、たたずんでいたりしたのだけれど・・・。
なにか妙に不機嫌そうに見えて、怖かったでちゅ。
「P.ちゃ~ぁん?。まだ、遊び足りないのぉぉ?。」
「ほのか、疲れ(飽き?)ちゃった・・・。」
みたひな...]ю(@ ̄□ ̄@;)
2009年01月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
プリンコさん、こんばんは~!スズメですッ(^3^)/ほのか様、ツンデレ←アッシもそう感じておりますッ!ツンの後のデレ、もしくは1日中デレ、にクワワッ!と羽毛がふくらむ今日この頃ですっ! デレ、出れ!ポチ
(2948fdffa7) 2009年01月13日00:37 by スズメ [edit]
全然関係ないけれど
羽毛がふくらんでる鳥さんって、めっちゃ可愛いのよね☆。
わんわんでもそーだけど、ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~ぅッて、したくなっちゃう☆。
動物にとっては、P.ちゃん、えらいめーわく・・・。
2009年01月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
凄い!
ほのかって物凄く成長早いんですね、
10日で18歳なんて100日で180歳になってしまう
どっかの海の人は、18歳から年取ってませんがw
(8d28b719a8) 2009年01月13日00:54 by おっさん [edit]
うちのココロはブログ妖精なんだけど。
妖精界では、20000歳は、乙女なんだそーです。
それから推定するに、ココロは、1万と、2~3千歳位なハズ。
・・・
アクエリオンみたいだなぁ...なんて。
2009年01月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎) ピーカープリンコさん、こんばんは。

ほのかちゃん、大勝利まことにおめでとうございました。
某チェーン…と言いますと、TVコマーシャルが良く入るところでしょうか?
それならば今状況良いと聞いております。
(D・G店は違います。)

(^^)ついつも応援しております。
コメントのお話、ありがとうございました。m(__)m
それでは失礼いたします。
(92ca4cbe0f) 2009年01月13日21:35 by おーさまです [edit]
>(D・G店は違います。)

Gは当りが途切れるから嫌い、嫌い、大ッ嫌いッ!。
一度、撃ちぬいてみたいんだけど、なぜか、P.ちゃんの必殺技。バイオインパクトが効かないお店でつ…。]ю(ノ_・。)クスン
相当量のバイオストックが解き放たれたのは、Gの競合店での出来事でした。(あきちゃんの章)ちなみに、G。去年客飛び起こしてます。(苦笑

Dも、嫌いでつ。でもね、ココ。別なDなのよ、ねぇ。ココは、遊ばせてくれるの。今年は、一年間追いかけてみようかと。ちなみにココも、Gの競合店なんですけどぉ~、P.ちゃんちから遠いの…。
2009年01月13日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑