忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

[97s27〆☆日曜vs西陣]ю前線より入電!。桜、花満開☆。

日曜日、娯楽センターへの年始回り。

・・・は、ちっと置いといて。

とりあえず、先に、ほのかの様子を見に行った。

前回、3分咲きだった、ほのか店へ。

それを確かめてからでも、今日の予定店は間に合うはずだから。

 


今日は、P.ちゃんでもゆっくり撃てる日曜日。

あせる必要は無い。

3分前に、センター着。

非常に、先客少なかないですか?。(あせっ;

いいっ、とにかくほのかたん。

 

一台目、う~ん...。

二台目(前出の台)、こりは・・・。

この釘なら、P.ちゃんのスナイパーショットで、なんとかなりそう。

問題は、前回よりスルーとアタッカー僅かに締め...の感じ?かな。

 

 

とりあえず、撃ちだしてみる。

あっさりと、単。

また、単。

ほのかは、単が好きなんだね。

出玉サービスをしっかりと活かしましょ。

想定される普通の打ち出しだと回らないハズだけど。

P.ちゃんのスナイパーショットなら、クリアできるんだ。(しろーと判断・笑

 

 

ひたすら、そんな事を信じ続け。


・・・玉砕。

 

 

 

追撃~ぃ。


単。


そして、玉砕。

 

 

 


追撃ィィ。


突確、ワンセッツッッ!。

単。

単。

単。

単。


そして、玉砕・・・。

 

 

 

こんなときは、お守りを出してみる。

これに比べれは、P.ちゃんのほうが・・・(引◎◆◎弱)。(謝

 

 

 


3倍ハマるぢゃねーかよぉぉぉッ。

しかも、両隣が、すっごくうるさいんですけどぉぉぉお。

お?......単…。

 

 

 

 


そーですか、単ですか。

ほの単って、言うくらいですから、ハハハ...。

 

 


でも、ほのか物語から、一撃4000発ほど頂く。(わーい。喜

そして、みるみる飲まれていく。(泣

 

 

 


そ、そーだ。もう一枚お守り持ってるんだった。

(変◎◇◎態)・・・・・・(真謝

 

 

3倍越えてくぢゃねーかよぉぉぉお。(涙

 

 

 

[ Round Song Hunter.桜 37/2606 Probability Illusion/-Ak7.0-Mk24.5 ]

 

 

 

P.ちゃんが全飲まれするであろーとした、客の動きが始まってます。

てか、朝からずっとなんだけどさ。

 


P.ちゃん気付くの遅かったんだけどさ。

ほのかってまだ、新台あつかいなのね・・・。

年末年始向けに導入されてたみたい・・・。

 


「あっ!、こりは当った。」

単図柄。

 

 


え?!。

 

 

 

昇格した?、フルラウンド?!。\(*T▽T*)/ワーイ

 

 

 

ξ^-^ξ咲き乱れてもいいですか...]юO(≧∇≦)O キャアァァァ!!

 


 

つづき
~にほんブログ村 パチンコブログ~



11日(日曜)の、ちょいパチ実戦記録。

CRA花満開GL

1/59.6 (1/40.1)

55ACP マガジン
55Magnum -17マガジン

戦果 13628pts

PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは~!スズメですッ(^3^)/ほの単←なにか悲しい響きでございますが、是非ほの確となっていただきたいアッシですっ!今回、戦果のポインツがよろしいようですが、喜ばしい(勝ち)なのでしょうか?そうである事を祈りつつ、シャンシャン・ポチチ!
(2948fdffa7) 2009年01月12日00:25 by スズメ [edit]
>喜ばしい(勝ち)なのでしょうか?そうである事を祈りつつ、シャンシャン・ポチチ!

イリュージョンプラン通りな展開でした。年頭で愛でたいのは、ほのかで「逆転さよなら勝ち」だった点でした。パチンコで一番好きな勝ちパターンなんですよね。
ほのかが本気出した後は、両隣だけ空席になりましたモン。(苦笑
ポテチありがとうございます☆。
2009年01月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
いいなあ、甘で万発オーバーですか!
久々のクリーンヒットですね
私にも早くクリーンヒット
いや、場外ホームランくらい来て欲しいなあ。
(8d28b719a8) 2009年01月12日12:30 by おっさん [edit]
狙ってましたから、甘い球を。インパクトを強く、芯で捉えることが、柵越えの結果につながったものだと思っています。また、明日からも頑張りますので、応援よろしくおねがいします。
     9回裏さよならホームランを打ったピーカープリンコ選手の
           ヒーローインタビューでした。


おっさんなら、やっぱり場外ホームランだよね。おっさんのヒーローインタビューを待ってます。
2009年01月12日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑