忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 23日|comment(-)

Petit☆春夏秋冬

はじめに
このカテゴリに書いてあることは全てイリュージョン(幻想)であるということを念頭に置いて読んでってくださいね。
ココは、P.ちゃんの立ち回り用に書き留めているだけ!、のカテゴリですから。(二度目の説明)

 

プログレッシブウェーブコントロール狙撃法と、バイオインパクト☆。

 

春夏秋冬の、そよか(10日で22歳)。

 

そよかは好みでない。

仰々しく出てくる割に揃えるのが、ものす~~~っごく、下手。

 


でも、そよたんは、可愛い。(萠

顔を真っ赤にしながら、「ふぁいっ、ふぁいっ!」で、へたれるところも可愛い。(萌

 


こないだ、そよかを触ったのも、ぢつは当たるためではなかったの。

10日で22歳だったので、お祝いしてあげようと思っただけだったのに・・・。

そよたん、頑張ってしまったの。

 

そよかは、相変わらずッ、下手でしたが。

あることに気付いてしまいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 


ぢつは・・・。

 

 

 


ガラスの向こう側に居る、そよか

















フィギュア。

 

 

 




 


結構、かわいい☆。(萠


同意なら、押してね↓。

~にほんブログ村 パチンコブログ~
PR

コメント

【無題】
>全てイリュージョン(幻想)であるということを念頭に置いて読んでってくださいね

やっぱり同じ路線で行くことに?

揺れ動くP.ちゃん(笑)
(5117432fc0) 2009年01月20日23:40 by 有実 URL [edit]
>>全てイリュージョン(幻想)であるということを念頭に置いて読んでってくださいね
>
>やっぱり同じ路線で行くことに?


イリュージョン自体は、P.ちゃんのパチスタイルなので変えないお。


ただ、P.ちゃん自体を変えようとしたら、バランスが崩れちった。



どないしよ。


>揺れ動くP.ちゃん(笑)


まったくだ。(苦笑
2009年01月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 応援凸凸ですー。 m(__)m
(4fbb714006) 2009年01月20日23:50 by おーさまです。 [edit]
ツンツン(。・・)σ (◎◆◎)

あ、活動限界前なんだね。

てか、レスして無理して来んでよろし。
2009年01月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!
そよかフィギュア、ありますね!
ありますね!

あれって動くのでしたっけ?

アッシはマツケンサンバのフィギュアに1票ですッ

でもポチっと!
(2ac169a438) 2009年01月21日00:26 by スズメ URL [edit]
>あれって動くのでしたっけ?

震えてるところしか見たこと無いけどぉ。(液晶ぢっとみつめるタイプ♪)


>アッシはマツケンサンバのフィギュアに1票ですッ


たかしちゃん熱唱といい、マツケンといい。
天晴れ系がお好きなんでつね☆。
2009年01月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
一つ謎が解けました

>そよか(10日で22歳。)。

等価で22回転ですね
なんか、クイズが解けた気分だな^^
(8d28b719a8) 2009年01月21日01:51 by おっさん [edit]
>なんか、クイズが解けた気分だな^^

おっさんは晴れて、イリュージョン義務教育課程修了です。
高等課程への進学を目差して、更に精進してくらはい。(笑
2009年01月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【訪問ありがとうございます。】
こんにちは。最近、パチンコファンからの訪問があってうれしい限りです。こちらもリンク貼らせていただきました。よろしくどうぞ♪
(553a2a533d) 2009年01月22日09:26 by せい URL [edit]
P.ちゃんの、いりゅーじょんわーるどへ、ようこそぉ☆
ちょうごりんくもありがとでちゅぅぅぅ☆。(←いいのか?こんなレスで...
P.ちゃんはね。ボーダー派でも、オカルターでもないの。
P.ちゃんはぁ、リアルアドバンスドオンサイド・ちょいパチ・プログレッシブウェーブコントロール・プロバビリティイリュージョン派なの。
よろちくね☆。(←いいのか?ホントにぃぃぃ...苦笑
2009年01月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
あ、おっさん殿!
基本過程終了してる~。

くぅ~!
羨ましいぞぉぉぉ~。

(5117432fc0) 2009年01月23日01:07 by 有実 URL [edit]
>くぅ~!

ねっ?、ねっ!。おっさんて、すっごく紙一重な方でしょ?。(笑・謝
2009年01月23日|ピーカープリンコ(管理人)
【きのうピーカープ】
きのうピーカープリンコと、向こう側を説明しなかったよ。
(8d381983f3) 2009年01月23日17:31 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>きのうピーカープリンコと、向こう側を説明しなかったよ。

うそこけ。ちゃんと説明したぢゃん。そよかのフィギュアは可愛いッって!。
2009年01月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑