忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

[585s54〆☆日曜vs西陣、他]юヽ(-_-;)...何もしてない

P.ちゃんの去年のデータ分析、パーペキぢゃん;。

ただ、それを利用して動ける環境に居ないだけで・・・。

 

 

日曜日の娯楽センターに癒しを求めるほーがどーかしてるんだよね・・・。

 

 

とりあえず、ほのか。

まだね、遊ぶだけならね・・・。でも、何故か許せなかったの。
27/-1.5k

 

こくパチってみる。本来、今日のターゲットはST機と決めていたし。
2/-0.5k

 

あんまり触りたくない赤海。
24/-1.5k

 

ギャラクシー
15/-1k

 

洋子ちゃん
75/-4.5k

 

モンスター
34/-2k

 

銀海
1/-0.5k

 

萌剣
6/-0.5k

________________
締めて-11.5k(16/k)

 


2009年早々、ワースト新記録が出ました。

最低レベルの回転率。

こんな記録つけるようぢゃ、先は見えてるね。

 

 

 


ふらふらになりながら、様子見2店。

ともにダメ。スルー。

予想に反しても、いいのよ・・・。(涙

 

 

 

 

 

自棄

 

 

 

最後の気力は、そよたん(ST機)に捧げたい...。

最悪、ほのかに捧げよう。

と、決めて。

 

 

 

[ Round Song Hunter.桜 47/3605.Probability Illusion.3/10=-Ak16.0-Mk43.0 ]

 

 

 


ノーヒット15回転で午後1時半頃まで放置のそよか。

てことは、15/k.と見るのが妥当。

もちょっとは回りそうだけど、多分ハンドル固定動作でロスッたか?。

 そよたんが見れればいいだけだから。

 

 

 

 

P.ちゃんなんにもしていませんから・・・。

つづき
~にほんブログ村 パチンコブログ~


4-2-5.

21-3-2.

50-2.

6.

62-2.

37-2.オートマティックかよ...。

そよか、はじめてのハマリ?MAXは時短後通常時56rev。(笑)......84.  
 

59〆。
(20/k.)

だから、流した。

 

 

 


この娯楽センターは、まさかの。しかし、予想通りの結果となった。

マジすか?。

 


18日(日曜)の、ちょいパチ実戦記録。

CRA春夏秋冬GL、他 >

1/67.4 (1/24.3)

25ACP -1マガジン
35ACP -6マガジン
55Magnum -17マガジン

戦果 5003pts/thr.C ata.B(-)

PR

コメント

【無題】
おお!良かったですね
逆転勝ちじゃないですか
甘デジも結構出ますねえ^^
(8d28b719a8) 2009年01月19日00:38 by おっさん [edit]
駄目だよP.ちゃん。
劣勢ですってば・・・。
2009年01月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こむばむは〜!
夜にチュチュンと活動するアッシでございますッ
(フクロウ?)

この結果、おっさん殿には
読みとけたのですねッ
中々読解力の足らない野鳥には
解らず(脳のシワに問題あり)

しかしそよタン勝ちなのですね?
おめでとうございますぅ〜ッ

次回の娯楽センターでも是非に!是非に!
祈願・ポチチッ

(2ac169a438) 2009年01月19日21:13 by スズメ URL [edit]
>(フクロウ?)
ツッコミどころをありがとうございます。




そっか、スズメさんはぢつは、不苦労だったのでつね。
それで、いっぱい勝てるのでつね。いいなぁ。


>この結果、おっさん殿には
>読みとけたのですねッ



いや、あのね。おっさんぢつは紙一重なお方なのでつ。裏か表か~。(笑



>しかしそよタン勝ちなのですね?

それだけわかればぢゅうぶんでちゅ。(涙



>次回の娯楽センターでも是非に!是非に!
>祈願・ポチチッ


祈願で思いついたんだけど。
年始に集客の悪かった娯楽センター様へ。

来年は、正面玄関に鳥居を建ててみたらどーでしょう。
2009年01月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
スズメさん!大丈夫!!
私にもわかんないから!!

威張りんぼポッチ(笑)
(5117432fc0) 2009年01月20日01:23 by 有実 URL [edit]
>私にもわかんないから!!

有実ちゃん・・・。



あの100点・・・。



まさか・・・カン...。(爆)


2009年01月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【おはようございます♪】
コメントありがとございます。やっぱりパチンコは甘デジに限るね。釘師としては難しいです。
回らないと打たない(←遊べないから)
回すと出る(←確率が甘いから)
立ち回りの基本は、イベントよりも
その店が何を押しているのか!
という点が重要だと思います。
最近、ガセイベント多いしね。
僕は嫌いなのでしませんが(←本当です。お客怖いから)
僕も読解力がなく、ピーカープリンコさんが
勝ったのか負けたのか、わかりませんでした。
でも、逆転勝ちということですね。
おめでとうございます♪
(553a2a533d) 2009年01月23日12:55 by せい店長。 URL [edit]
>おめでとうございます♪

ありがとうございまちゅぅぅぅ☆。
でも、この日の勝ちは遊んだ気に全然なっていなかったでつ。
そよたんの笑顔だけが救いでちた。


変則打ちのご説明ありがとうでちゅ。

P.ちゃんも大事なこと言い忘れていまちた。

P.ちゃん。ぱちんこは、打ち出し機と玉と、釘と賞球口があれば、それでいいでちゅ派なんでつ。

P.ちゃんのTVゲームでの好みは、シューティングとドライビングのみでちゅ。
乗り物は、MT最高ーッ派なんでちゅね。

だから・・・体感機は反則だと思うでちゅ。ずるして勝ってもつまんないぢゃん。

でもね。
単発打ちって、パチンコの原点だと思うの。だって昔は手打ちだったし。
右打ち。初めてデジパチ触った時、「なんでこの台、半分ちかないでつか?。」と、つまんなかったでちゅ。だから、全面盤の時はふつーにしてるでちゅ。
弱打ち。ステアリングが回るんだから、あたりまえぢゃん。なんで、変則なの?。

ハンドル固定。P.ちゃんはちないもん。固定したらつまんないぢゃん。

で、ゲーム機の遊び方から考えてみるに、なんで禁止事項なのか、ぢぇんぢぇん判んないでちゅ。

禁止事項にするぐらいなら、スロットみたいに玉の打ち出しをボタンかレバーにすれば済むことだからねぇ。

そこに、標準装備されているものを全力で遊ぶのが、娯楽ゲームだと思ってるP.ちゃんでちた。

ご感想になったでちゅか?。
2009年01月23日|ピーカープリンコ(管理人)
【変則うちについて。】
大事なこと言い忘れていました!

ちなみに変則うちとは、
単発うち。体感機などでタイミングを
図って打ち出します。禁止事項。

右打ち。
盤面の右側に釘があるものに有効?
あとは、弱打ち。
 (花の慶次などに有効)
かなり弱く打つんです。
回転率急上昇!などなど。
ハンドル固定して打つのも
変則うちになるのかな?
基本的に禁止事項ですから(警察通知あるのです)
ご返答になりましたかな?
(553a2a533d) 2009年01月23日13:06 by せい店長。 URL [edit]
つづき。

てか、まとめ。

メカニック(釘師)が、一所懸命にチューニングしたマシン。

そして、そのマシンは、限界まで攻め込む楽しみがあるから面白いのよ☆。
2009年01月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑