忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

[三本締め桜収支・その一]ю(ノ_・。)クスン

覗き見の皆様、こんにちは。

 

私が
リアルアドバンスドオンサイドちょいパチ・プログレッシブウェーブコントロール・アグレッシブプロバビリティイリュージョン派サンデーパチンコおやぢ撃ち

ピーカープリンコ
です。



 

では、あっさりと行きます。



 

 

2009年1月1日(元日)から、2月22日(日曜日)まで。

-10,500円/9593rev all.(実収支)]ю(ノ_・。)クスン



 

 

はっはっは、二ヶ月遊んで、一万円なら安い遊びと割り切れませんか?。



 

...そーですか、駄目ですか。



 

これでもP.ちゃん、一所懸命に頑張ったんだお…。]ю(ρ_;)ヒックヒック









そうですね。

おっしゃるとおりです。

たった、三日分位の結果でしかありません。



 

でもね。

リアルには、二ヶ月要しているわけです。



 

それでもP.は、まだ、戦える。



 

ボーダー派でなくても、オカルト派でなくても、はたまた攻略法派でなくても戦える。

と、確信した次第です。



 

P.のような、ちょいパチ調教派でも、戦えるんだね~♪o(^0^o)♪。



 

あと、10ヶ月。



 

ブログ続けていたいものです☆。



 

P.ちゃん、負けないもん...]юヽ(・"・ )タマイレ

 

 

 


 

つづき
~にほんブログ村 パチンコブログ~

+23,212pts/9593rev all.(1/1~2/22.玉収支)]юo(^0^o)♪「逝くお~☆。」
PR

コメント

【無題】
バイキング食い散らかし派の風花です☆
Pたんは 調教派だったんでつか?
てっきりMっ子だと思ってたのに(o_0;)
  
最近のパチ台は性悪だから 
調教もさぞかし大変でしょう・・・
  
素直な心根の優しいパチ台に
早く巡り逢えます様に・・・・゜゚(>ω<。人)
 (*'-^σ)σ 凸!
  
(2ab2620038) 2009年02月24日02:08 by 風花 URL [edit]
>バイキング食い散らかし派の風花です☆

ホテルの朝食は、バイキングが好きなP.です。


>Pたんは 調教派だったんでつか?

そだお☆。だから萌え系の台が好きなんだお☆。(←こー書くと(◎◆◎)みたひ


>Mっ子

あ、そりは、ボーダー(期待値)派の人たちだと思うの。


>最近のパチ台は性悪だから

あ~、バトル系ね。


>調教もさぞかし大変でしょう・・・

P.ちゃん、触んないも~ん☆。
義経は、好きだったけど…。


>素直な心根の優しいパチ台に

世間一般の評価とはズレがあるかもだけど。
15R搭載機の荒波?。
P.にとっては、サーフィンするのにちょうどいい、波の高さだったでつ☆。


>早く巡り逢えます様に・・・・゜゚(>ω<。人)
> (*'-^σ)σ 凸!

ありがとーでちゅー☆。次の良好波の台は、どんな台かなぁ☆。  
2009年02月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ぬおッ!プリンコさんの名前、
そんなにも超ロングだったのですねぇッ
アッシの鳥の脳では覚えきれませんッ

そして二ヶ月でマイナ1まむ円
うむ!十分取り返せる額なのですッ
玉入れ、お互いがんばっていきましょうッ

玉ちゃんファイト!ポチチッ

(29453cf609) 2009年02月25日00:31 by スズメ URL [edit]
>ぬおッ!プリンコさんの名前、
>そんなにも超ロングだったのですねぇッ

あッ?!。ごめんなさい。ワンフレーズ抜けてましたから、ちゃんと差し込んでみました。(09.02.25.20:45追記



>うむ!十分取り返せる額なのですッ

ほんとにッ?、ほんとにぃいいいッッ☆。(笑



>玉入れ、お互いがんばっていきましょうッ

パチンコって、そーだよね、元々。スズメしゃんッ。
P.ちゃん、負けないッ☆。
スズメしゃんに追いつくッッ☆。(無理
2009年02月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんちは、P.ちゃん。

二ヶ月でマイナ1万円、いいじゃん~。
つか、パチるたびに仕事の電話がかかってきてたら勝てるものも勝てないよね。

年間収支でチャラならいいのさ~。
(92dbda6c58) 2009年02月25日16:00 by まじぇ URL [edit]
>二ヶ月でマイナ1万円、いいじゃん~。

いいよね。ちょいパチなんだから。


>つか、パチるたびに仕事の電話がかかってきてたら勝てるものも勝てないよね。

勝ち逃げる口実には、なるんだけどねぇ。(苦笑


>年間収支でチャラならいいのさ~。

そりはぁ~・・・、嫌だ。(爆
今年は、狙って、トータル勝ちに行くんだもん☆。

今年のP.ちゃんのミッション。

「~奇跡の勝ちは~」でつから☆。
2009年02月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!オラスズメですッ( ゚▽゚)/

ぬぬッ?名前の追加修正のありかが
最早解らぬアッシですッ

切腹ッ

あ!ピーカーさん、スズメ群がハラきりから
ゴブゴブ出てまいりましたよッ
信頼度は何%なのでしょうかッ(何故か質問)

玉入れ、なんかの拍子にゴブッと噴いたりして
トントトンと勝てたり出来るのが嬉しい所ですッ
アッシなんか甘ばっか打っておりますから
ピーカーさん、全然まくれると思いますよぅ〜ッ

まくりまくろう!ポチチッ

(29453cf609) 2009年02月26日01:19 by スズメ URL [edit]
>ピーカーさん、こんばんは〜!オラスズメですッ( ゚▽゚)/

問い一、次に答えよ。 (♂・♀)


>ぬぬッ?名前の追加修正のありかが
>最早解らぬアッシですッ

流石ですッッ。ありがとうございます。




>信頼度は何%なのでしょうかッ(何故か質問)

甘に信頼度は、無用ですよね~☆。


>ピーカーさん、全然まくれると思いますよぅ〜ッ

も~、スズメしゃんってば、すっごくパワフルでちゅ。
P.ちゃん、乾杯?でちゅ☆。



>まくりまくろう!ポチチッ

P.ちゃん、がんばるでちゅ
2009年02月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
大変申し訳ございませんでした。
ブログほったらかしで、訪問もせず
すいませんでした。
(8d28b719a8) 2009年02月26日10:11 by おっさん [edit]
P.ちゃん、気にしないぢょ☆。
おっさんも、万全の態勢で参月するんだぢょ☆。
2009年02月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカープリンコさん、こんばんは。
今日も本当にありがとうございました。
m(__)m 

ピーカープリンコさん。これからも頑張って
ください。
お礼の応援凸です。

それでは失礼いたします。m(__)m
(56ac813683) 2009年02月26日23:12 by おーさまです。 [edit]
元気がないでちゅよ!おーさまッッ☆。
おーさまは、負けないでちゅ☆。
ふぁいとでちゅッ☆。
2009年02月27日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!アッシですッ( ゚▽゚)/

問.1→オスになりたいメス

アッシ、今日(昨日?)も甘打ってましたッ
ピーカーさんも共に頑張りましょうッ

今日もネリネリしましたが
回転がまだマシだったので
なんだか肩こりが癒された気分ですッ

ポチっと応援っ

(29453cf609) 2009年02月27日00:19 by スズメ URL [edit]
>問.1→オスになりたいメス

残念。おしかった。△でちゅ。(笑


>今日もネリネリしましたが

ネリネリが楽しいんだよね。わくわくドキドキで。


>回転がまだマシだったので
>なんだか肩こりが癒された気分ですッ

うん、肩こり。シャワーを肩に当てると気持ち好いの☆。
P.ちゃんも頑張る。......センターに行けたらの話だけど。(苦笑
2009年02月27日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、はじめまして〜!
オラ絶滅危惧種の海豹ですよ( ゚▽゚)/

スズメとは違う種類の生き物なのですが、
何故かツガイなのでございます

ちょいパチ調教派万歳!ポチチッ




(29453cf609) 2009年02月27日00:54 by 海豹 URL [edit]
ツンツン(。・・)σ ヾ(  \( 一_)_



>スズメとは違う種類の生き物なのですが、何故かツガイなのでございます

ツンツンツンツン(。・・)σ\( ヾ(_ー )_


>ちょいパチ調教派万歳!ポチチッ

ツンツンツンツンツンツン(。・・)σヾ( ヾ( ̄^ ̄)_

「調教ちゅうでちゅぅううう☆。」
2009年02月27日|ピーカープリンコ(管理人)
【ナニミテ・ハネル】
ナニミテ・ハネルがちゃいろと確信すればよかった?
だけど、コントロールされたみたい…
(8d381983f3) 2009年02月27日14:30 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
なに?!。ちゃいろごときにコントロールされたってか?。オマエが?!。(笑
2009年02月27日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

シャワーを肩にあてる、アッシもたまにやっておるのですッ
何分くらいどこら辺にあてておられます?
アッシ、以前TVで見たのは
前の肩に1分くらい...と聞きまして
それから肩・前あてな日々でございますッ

相棒がお邪魔しておりますねッ
ツン・ツツンをありがとうございますッ(ホワ〜ッ)

ツン・ツツン・ポチッ
(29453cf609) 2009年02月28日02:48 by スズメ URL [edit]
>何分くらいどこら辺にあてておられます?

んとねぇ、右肩確変のツボに2~3分かなぁ?。
それでね、突通のツボには、あてたら駄目なんだよ。
首の付け根が、きもちいぃいいい☆の。




>相棒がお邪魔しておりますねッ

怖かったでちゅ☆|_・;) ヾ( ヾ( ̄^ ̄)_

だって、海の豹なんでちゅよ?。スズメたんは、怖くないでちゅか?!。(真謝



海豹さんへ。
やっぱり、そう思いました。デジパチに勝てなくて、勝ちたくて、色んなブログを
読みに行って、行ってるうちに。ホントに解っちゃったら、面白さ半減どころじゃないな、と。P.ちゃんは、ボダ値や期待値の算出方法を知りません。てか、それを教えてくれるようなサイトはスルーしてますから。でも、もぉ、いっかな、と。今日初めて、P.の普段の遊戯機具合を調べてみたら、P.ちゃんにストレスが掛かってないときで30k~25kで、ストレスボーダー位のときが20k~15kでちた。ただ、それは出玉を漏れなく得たときでしょうから(苦笑)。おやぢ撃ちなP.のことですから、5k位は、余裕で捨ててんじゃないのかなぁ...てなこと考えると、パチンコって面白くなくなるんですよね。やっぱり、お金の計算ぢゃなくて、はらはらドキドキするのが、デジパチの面白さですよね☆。
もっかい、ほのかに起っきしてほしいと思う負け組P.ちゃんでつ。]ю(ノ_・。)クスン
2009年02月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こにゃにゃちは〜!
アッシダスッ( ゚▽゚)/

右肩の確変のツボでございましたかッ
よし!突通のツボにいかないよう
アッシ注意いたしヤスッ

海の豹!そうですよねぇ〜!
アッシなんかはこと有る毎に
相棒に噛み付き、喜怒哀楽を伝えておりますので
マッコウクジラVS大王イカって
感じの関係かもしれませんッ(威張りッ)

大王イカ・ポチチッ
(29453cf609) 2009年02月28日22:44 by スズメ URL [edit]
>ピーカーさん、こにゃにゃちは〜!

もちかちて、41歳でちゅか?。(笑


>右肩の確変のツボでございましたかッ
>よし!突通のツボにいかないよう
>アッシ注意いたしヤスッ

そうでちゅ☆。そーやると、インドメタシン効果があるでちゅ☆。(ヲイ;


>マッコウクジラVS大王イカって

スズメしゃんと、野生の王国話したら、コメント欄だけでは足りなくなりそうでちゅね~☆。
2009年02月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。

^^いつも本当にありがとうございます。
お礼の応援凸を。
頑張りますので。
ピーカープリンコさんも頑張ってくださいね。
それでは失礼いたします。m(^^)m
(56ac813683) 2009年02月28日23:08 by おーさまです。 [edit]
>(◎◇◎)ピーカープリンコさん、

やたっ。↑ 出たじょぉ☆。

おーさまは、おーさまのパチンコじゃなきゃ、やだおぉおおお☆。
2009年02月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
す・・・・・すごぃ・・・・・
スズメたんのパワーに圧倒・・・・
えと・・・・パワー貯めて 出直してくるダス!
  (*'-^σ)σ 凸!
  
(2ab2620038) 2009年02月28日23:09 by 風花 URL [edit]
>  (*'-^σ)σ 凸!

ふぅちゃんだぁああああ☆。

スズメしゃんは、一匹・・・、一羽のように見えて...。

すると、数千羽単位で羽ばたいていくの。
いつ寝てんだろ、みなさん・・・。
2009年02月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!再びッ
バカボンのパパの飼い鳥、スズメですッ( ゚▽゚)/

ぬぬ!右肩シャワーでインドメタシン効果がッ
やらねば!アッシ、シャワーで
メタシン摂取してみせますッ

野生の王国話、いいでございますねぇ〜ッ
(すっかりその気)

とりあえずカバの汗は赤い・ポチチッ
(29453cf609) 2009年03月01日00:14 by スズメ URL [edit]
まけてたまるかでちゅぅうううう☆。(何をだ?汗


>とりあえずカバの汗は赤い・ポチチッ

てことは、カバでのリーチは、大汗演出が激アツってことでつね☆。

ぉやすみなちゃぃ...............

2009年03月01日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑