忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

[155s50〆★日曜vs三洋]юヽ(-_-;)_「やっぱりね...」

二月第四日曜日。

またも15分遅刻?(笑)での朝一。

 

パッと流し見して・・・。

しかたなく、ほのか。(苦笑

うわちゃ…、今日は手も足も出ない日か。

 

と、分かっていながら、あちこちに散財。

 

 

 

 

[ RS-H.桜 100/7961.Probability Illusion.7/16=Premium20.0-Ak30.5-Mk75.0 ]

 

 

 


サメがそろっちった・・・。

 


ちなみに。

集中力を切らしたP.ちゃんが、どんだけアホかと言うと・・・。

「ラストよ~」の声を聞く前に、打ち出しを止めてしまうくらいアホ。

 


いや、P.のなかで白海=5R.となっていたのか?。(滝汗

まるまる1R分損したので、打ち込んで撤退です。(←流せよ

 

 


なんなの?、自分...。

つづき
~にほんブログ村 パチンコブログ~

 


22日(日曜)の、ちょいパチ実戦記録。

 

< あれこれ >

1/171.0 (1/171.0)

ACP マガジン
55Magnum -14マガジン

戦果 0pts/st.D thr.B(-) ata.B(-)


あと、2000.回したら収支記事か...。

ちゃんと、できあがってるかなぁ...たはは…;。

わはははは・・・。

訂正です。

今年から、収支の取り方を改めたんでした。

つ...、つまり。

収支記事をUPしなきゃな時、と、なっていました。(汗

明日あたり、UPしてみます。

なんぴとたりとも、覗きに来んでよろし。(笑
 
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!アッシですッ( ゚▽゚)/

白い海を打たれたのですねッ
アッシも色々打ってたり疲れたりしておりますと
打ち出しとめてもまだあった...

とガ〜〜ン...(・口・)となった事
数えきれずッ

ワリンちゃん、大海SPでは消え去ってしまいましたが
噂の次機種にはいるのか気になる・ポチチッ
(29453cf609) 2009年02月22日19:56 by スズメ URL [edit]
>とガ〜〜ン...(・口・)となった事
>数えきれずッ

ほんとですか?、ホントですか??、本当でつかぁああああああああ?!!!

おわっちった]ю(ノ_・。)クスン もぉね、ただ、ぼーぜんでちた(苦笑



>ワリンちゃん、大海SPでは消え去ってしまいましたが
>噂の次機種にはいるのか気になる・ポチチッ

次のワリンのラウンドソングは、スカッとする歌が良いですよね☆。
2009年02月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pたん なんだかメチャメチャお疲れのよう
大丈夫ですかぁ~
男の世界っつぅのも 大変っすねぇ・・・
イヤイヤ あたちもグット肩が重いですが・・・
お互いふぁいとで 頑張りまっしょぃ♪
  (*'-^σ)σ 凸♪
(2ab2620038) 2009年02月22日23:28 by 風花 URL [edit]
>Pたん なんだかメチャメチャお疲れのよう

うん、なんだかP.ちゃん。疲れちゃった・・・。


>お互いふぁいとで 頑張りまっしょぃ♪
>  (*'-^σ)σ 凸♪

そだね。今年は、勝利の頂から来年の初日を拝んでみせるんだいッッ☆。
2009年02月23日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカープリンコさん、こんばんは。
なぜかPCから書けないので携帯から書いている私が来ましたよ。(応援凸はPCから出来るのですが…なぜ?)

厳しい状況でも自分のパチンコスタイルを貫いているピーカープリンコさん、素敵であります。
これからも応援してます。(^-^)/頑張ってください。
それでは失礼いたします。m(__)m
(92ca4cbfd4) 2009年02月22日23:30 by おーさまです [edit]
>厳しい状況でも自分のパチンコスタイルを貫いているピーカープリンコさん、素敵であります。

おーさま。いま楽しいぢょ☆。この先どーなってくんだろー?。と、どきどきわくわくなP.ちゃんでし。


おーさまが、パチンコを仕事のタネにしちゃったから、なかなか以前のようには、お遊戯できないとは思いますが。...それでも。パチンコで遊びながら、お仕事してるおーさまの記事が読んでみたいです。
もう一回、言わさせて欲しいの。「なんでコレ(◎◇◎)は、遊びながら勝ってんだよぉおおおッ!」と。
2009年02月23日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんはッ!アッシですっ( ゚▽゚)/

しまった!と思った時にはだいぶ
たってしまってたりして
悲しい思いをしておりますねぇ〜ッ(T△T)

ワリンちゃんのラウンドソング、
次回は是非とも高い声で
お願いしたいのですッ

気になって仕方ないワリンソング・ポチチッ
(29453cf609) 2009年02月23日00:14 by スズメ URL [edit]
>悲しい思いをしておりますねぇ〜ッ(T△T)

すっごく恥ずかしかったでつ。

>ワリンちゃんのラウンドソング、
>次回は是非とも高い声で
>お願いしたいのですッ

ぢつは、ワリン。音痴だったりして。(笑


>気になって仕方ないワリンソング・ポチチッ

そだそだ。歌流すだけじゃなくて、ちゃんと口パクさせてみぃぃぃ!。
2009年02月23日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
あ、俺もこの間似たようなことしたよ。
何だっけな、何の機種だっけな。

ラウンドが終わったと思ってボケっとしてたら、もう1ラウンドあったの。
ふと気が付いて打ち出したんだけど、たぶんフルオープンしちゃったと思う。

なんの機種だっけな~。う~~ん・・・・
っていうくらい俺はアホです。
(92dbda6c58) 2009年02月23日15:59 by まじぇ URL [edit]
>なんの機種だっけな~。う~~ん・・・・
>っていうくらい俺はアホです。

んで、「ブログ書くの、ったりぃなぁ。」と、投げやり気味になるP.がココに。(スズメ風味
2009年02月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑