忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

デジタルパチンコ<ラウンドソング搭載機>コンストラクターズ・チャンピオンシップ

SANKYO フィーバー ユンソナ ピンクの魔女(핑크마녀) ☆☆☆☆☆☆☆☆

サンセイR&D 戦国双天絵巻~華恋姫伝~ lovely chu-chu! ☆☆☆☆☆☆☆

三洋物産 スーパー海物語IN地中海 シュガ・シュガ・マリン・クルージング♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆

サンセイR&D 天竺ロード comeacross ☆☆☆☆☆☆

Sammy クラブムーン  ☆☆☆☆☆

西陣 花満開 FATE ☆☆☆☆☆

豊丸産業 野薔薇物語 ローズテイル ☆☆☆☆☆

サンセイR&D こくぱち 夏のメロディ ☆

平和 南国育ち 二人の南国 ☆☆☆


 
  ↓ 良いPVに仕上がってますね。 モチベーションupに観ています☆。

'10/06/23.日本の何処かで現役姫(P-WORLD調べ)☆⇔退役姫★。
※原則、オリジナルラウンドソング搭載機からホール環境下耳恋審査。
歌声30%マッチング30%曲20%歌詞10%歌10%./P.好み]
つづき

パチンコは、適度に楽しむ遊びです。

 

(2010/7/6.追記)
P.ちゃんね。遊び撃ちなの。

その遊びのテーマ「コトカチ」。

つまり、シリーズ三連覇も...。

余程馬鹿な事をしないかぎり、見えてきました。

で、今。馬鹿な事を考えて行っています。

予習なし、参考書なしのぶっつけ本番で「勝てるのか?」。

みたひな。

だってね、P.ちゃんみたひな下手でも勝てるのは。

P.ちゃんのパチ運と、お店さんの経営努力の賜物でつから。

盤面のスペック表示と、お店さんの用意している機種リーフの情報だけで。

なんとかできないかな?、なんて。

遊びって、ドキドキ感があるから楽しいのよね~☆。

さあ、7月からのシーズン後半戦に突入しました。

目差せ、ラウンドソングハンティング三連覇!なんでちゅぅううう☆。

PR

コメント

【無題】
ピーカー、こんにちは〜!スズメですッ
久々過ぎる訪問、どうかご容赦下さいなのですッ

このラウンドソング達は
ピーカーさんの中のベストソングといったところでしょうかッ

アッシは....アッシは
花満開が好きですぅぅぅぅ〜〜〜ッ!
(29453be995) 2010年06月24日18:16 by スズメ URL [edit]
【無題】
すみまぜん〜〜!
久々にコメしたら呼び捨てになってしまいましたッ
(29453be995) 2010年06月24日18:18 by スズメ URL [edit]
>すみまぜん〜〜!
>久々にコメしたら呼び捨てになってしまいましたッ

花満開好きに免じて許してつかわす。(笑・謝
花満開のラウンドソングは、やかましい限りのホール内では不利なんですよね~。(苦笑
通常時のBGMも良い機種だと思っていますから☆。
2010年06月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)つ凸凸!私はベタに『シュガ・シュガ・マリン・クルージング♪』ですっつ!!^^

(533e3015d3) 2010年06月24日22:52 by おーさまです。 [edit]
シュガ・シュガ・マリン・クルージング♪を初めて聴いた日は。
「三洋さん、ど~しちゃったの~?!!。」
と、驚きをもってむかえました。

三洋物産も、やればできるぢゃん☆。...みたひな。(笑
2010年06月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【魔女って…なんだ】
魔女って…なんだろう…?
(8d381983f3) 2010年06月26日15:32 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。(o'∀')ノ
隊長、隠していてごめんなさい。

Fユンソナは「story」(通常大当たり曲)派
海物語シリーズはカリブの「Summer Days」派
花満開は「結晶」派です。

パチンコのラウンドソングは名曲が多いですね。
これからも、R/S楽しんで下さいね。(。ゝ∀・)ノ

お体もお大事になさって下さい。

応援ポチ×2!
(554ec2e2dc) 2010年06月27日01:28 by マネキネコ URL [edit]
いらっしゃいませ、マネキネコさん。

>Fユンソナは「story」(通常大当たり曲)派

歌としてなら、P.もstoryから好きになりましたよ☆。ちょっと大人っぽい感じが好いんですよね。でも、ホール内の騒音の中では、元気いっぱいか、明るい感じの曲のほうが冴えるんですよね~。

>海物語シリーズはカリブの「Summer Days」派

歌は、問題無しなのですよね、これも~。三洋の演出手抜きのせいで選外としました。(苦笑

>花満開は「結晶」派です。

花満開の各曲も損してる。客もまばらな静かなホールで花満開を撃った時。
「あぁ~。こんな音出してたんだ!。」とか。上品に作りすぎて、ホール内では聞こえねッつーの。(笑

ありがとう☆。体、だいぶ楽になりましたよ。
2010年06月27日|ピーカープリンコ(管理人)
【耳って…なんだろ】
耳って…なんだろう…?
(8d381983f3) 2010年07月12日16:05 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>耳って…なんだろう…?

ハネルぅぅぅぅぅぅ?。なに寝言いってんの???。
2010年07月13日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑