忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

leaf82. なんだか今日は、いつもとホール内の雰囲気が違いますね。

「逆にすれば楽なんだ! 」
とゆーわけで、追記型blogでちゅ。
次回の実戦までに完成すれば...みたひなぁ。 o(^∇^)o





10-08-29_10-12.jpg朝一、織姫しゃんでの変則五芒星なんでちゅ☆。





















10-08-29_10-13.jpg織姫しゃん、七夕成就なんでちゅぅううう☆。

よかったね☆。



下で15R.図柄、揃ってるんでちゅ☆。

通常でちた。













え~、ただ・・・。

この出玉は、押し寄せた下ムラに飲み込まれます;。

台番移動してみましたけど、狙えません。

今日のクラブムーンは、終了でちゅぅううう。(涙


↑ マイナ5.5kでちゅ。
つづき

んで、やってきました。バラエティコーナー。

南国育ちでちゅ。

えっと、まだ0Gなんでちゅね;。

P.ちゃんが遊んであげるんでちゅ☆。

・・・!。

オスイチったんでちゅぅううう☆。

5G.REG。

10-08-29_13-20.jpg














この写真の意味?。

キャラ顔保留、初めて見たんですもん。

無事、REG当たりでちた。


10-08-29_13-51.jpgパトライト保留も初めて見たんでちゅ☆。

これも、REG当たりでちた。

今日は、REGがいっぱいなんでちゅぅううう☆。





これらの、保留アイコンは激熱?・・・。


アツアツくらいでつね、きっと。


なぜって。

この後も二度、キャラ顔アイコンが出たんでちゅけど。

ハズれたんだも~ん。


アタッカー周りはお盆調整のままでつか、みたひな;。
でもね、P.ちゃん笊撃ちだから良く分かるんでちゅけど。
プロしゃんなら、増やせる調整でちたよ。
これは、「増やしていいよ。」なのでちゅか?。

10-08-29_15-51.jpg午後三時五十分、撤収したでちゅ。

南国育ちのフル稼働は、目に厳しいものがあるのでちゅ☆。

だから早上がりしたかったんでちゅ。

サングラスが必須でちゅね☆。



今日は、いちきゅっぱーの勝利でちたぁ☆













あ...、タイトルの意味ね。

お客さんたちの目がね。

雲ってるのでちゅ;。

それも、雷雨注意報レベルでちゅ・・・。

みなしゃんが逝ってるのは、このお店だけぢゃないハズでちゅから。

今年の八月は、きびちかったんでちょうねぇ;;。



今日も、いつもの様に挟まれたんでちゅけど。

早よどけ。みたひな~。

気が済むまでどかないP.ちゃんなんでちゅけどね。(苦笑

PR

コメント

【無題】
(^◇^)ついつも応援凸凸!
ピーカープリンコさん。萌え遊戯、お疲れ様でしたー。
奇麗な画像、ありがとうございました。m(^^)m

(29f3ece82a) 2010年08月29日23:14 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

今年の8月は、P.ちゃんの過去最悪の状態の気がしてなりませ~ん。

新台だったはずのイタkissは、何度か挑んでみたものの。

P.ちゃん勝てませんでちた。

P.ちゃんの遊技機は、ほぼフルガードみたひな中。

遅ればせながらでもクラブムーンの設置に気付いて、8月の難を乗り切れた気がして、ならないんでちゅぅううう。

お店しゃんは、P.ちゃんを何処に誘導しようとしてるのだか…。(笑
2010年08月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。( ゚∀゚)ノ
南国育ちで巻き返したのですね。
8月はプラスで終われたのでしょうか。

南国育ち、目がシバシバするんですか。
最近の機種はずっと画面見られませんね。
耳栓&サングラス&マスクが必要なのかな。
えっ、これって変態では・・・。(汗
(554ec2e2dc) 2010年08月31日02:28 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

>南国育ちで巻き返したのですね。

うん☆。

>8月はプラスで終われたのでしょうか。

「ナイショ」by織姫←萌ボイス(///∇///)
本来なら、撃ってはいけない8月だった気がします。
六勝四敗だと思うのですが。
P.的には、四勝六敗>±0>三勝七敗なのでね。
ふつーに勝ってます。o(^∇^)o
撃ってる最中は → o(;-_-;)o  こうなんでつけどね。(苦笑


>南国育ち、目がシバシバするんですか。

P.ちゃん、感激ぃ↑。関西風なんでちゅか?。
目がシパシパするんでちゅよぉおおお。てか、痛い…。


>耳栓&サングラス&マスクが必要なのかな。
>えっ、これって変態では・・・。(汗

そーなんでちゅぅううう。寒くなればこれに。コートなんでちゅぅううう☆。
立派な変態のできあがりなんでちゅぅううう☆。

オモロコメントありがとなんでちゅ☆。
2010年08月31日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^◇^)ピーカープリンコさん、おはようございます。
今年の8月は、多くのパチンコファンの方々にとっての苦難の月だったと思います。
ほとんどの方が・・・
ピーカープリンコさんが感じられたのは、正しかったものだと思います。

(^◇^)ついつも応援凸凸!!
「南国育ち、勝利おめでとうございましたー。
画像もありがとうございました。
これからも頑張ってください。
それでは失礼致します。m(__)m」

(29f3ece82a) 2010年08月31日08:06 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

明日から、値上げでちゅね・・・。
おーさま、いちぬけしてるでちゅ・・・。
P.ちゃん、ホープ派なので・・・。
二つから、一つにするでちゅ・・・。
てか、止めるに越した事・・・。
がんばるんでちゅぅううう☆。(←なにをだ?・苦笑
2010年08月31日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
追記:
目がシバシバ。
はて、何弁なのか?
全国ネットではないのね。(笑
ネットで調べたら、一応のっていました。
全国にはわからない方言が多いんですぅうう。
(554ec2e2dc) 2010年09月01日02:27 by マネキネコ URL [edit]
【実戦って…なんだ】
実戦って…なんだろう…?
(8d381983f3) 2010年09月01日15:16 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑