忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

leaf81. やっぱりP.ちゃん下手くそなんでちゅぅううう。

いつも通りに、二つの並びの影がホールに吸い込まれてからの入場。

8月の厳しめ調整も、出会ったクラブムーンのポテンシャルで乗り切ったP.ちゃん。

そろそろ、来そうな予感なんでちゅ。・・・・・・回しの請求書;。



今日も、P.ちゃん。

クラブムーンなんでちゅ☆。

10-08-28_20-31.jpg

初当たりが分母越えは、お約束なんでちゅね、きっと・・・;。



それでもピーク時、4箱強。



・・・・・・。



四倍ハマッテ、単。]юヽ(〃∇ 〃;)



三倍ハマッテ、潜確。]юヽ(//∇//;;)



二度、玉砕してるんでちゅッ。]ю(ノ_・。)クスン



22:00.(11h.)、三箱撤収でちゅぅううう☆。]ю__(_ _;) ウゥ



¥5,400......+なんだってさッ☆。


いっぱい写メったんでちゅけど・・・。
つづき

明朝、気が向いたらupするんでちゅぅううう☆。


10-08-28_11-11.jpg写メ時11:11.本日の初当たりは、一。

※IEなら、file nameで確認できるはずでちゅ☆。



















10-08-28_11-20.jpgその初当たりが潜伏してたんでちゅねぇ。





















10-08-28_11-35.jpgかぐや姫なんでちゅぅううう☆。





















10-08-28_11-35~00.jpg熱いんでちゅぅううう☆。





















10-08-28_11-35~01.jpg月が落ちると・・・、メッセージウインドーが出るのでちゅ☆。

※写メのタイミングがぁあァァァ...



















10-08-28_11-38~01.jpg7ラウンドは、大当たり。

15ラウンドは、大昇天。 ※確変当たりではないのでちゅ。



















10-08-28_13-39.jpgこれが闇月蝕から月を救う、月の雫なんでちゅね☆。

下では、図柄揃ってるでちゅ。



















10-08-28_13-55.jpg写メ時13:55.本日の出玉ピークとなりまちた。





















10-08-28_17-49.jpgあ、お月しゃん。

そんな気合入れなくていいからッ・・・;。

単図二のリーチ。

















10-08-28_17-49~00.jpg大当たり。

六で確定、・・・やっぱり単図。(苦笑



















10-08-28_17-50.jpgカテゴリが

ハイパーミニなので

4倍強なんでちゅね。

















10-08-28_17-51.jpgとりあえず生きては、いましたけど・・・。





















10-08-28_20-19.jpgついには、玉砕しての潜確でぇえぇぇぇす。

棒グラフ見るのも楽しみなんでちゅ。



















10-08-28_20-31~00.jpgもぉね。

あとは、玉砕一直線なだけなんでちゅぅううう。



















10-08-28_20-45.jpg





















10-08-28_20-45~00.jpg





















10-08-28_22-14.jpg22時を回っていたので

時短を切り取って

微々プラス撤収でちた。



疲れたんでちゅぅううう。
PR

コメント

【無題】
(^o^)ピーカープリンコさん、こんばんはー。m(__)m
4倍、3倍を乗り越えての勝利、おめでとうございましたっつ!

(^o^)お時間のあるとき、綺麗な画像アップ、お待ちしております。
いつも応援しております。
おやすみなさいー。m(__)m

(8d416505ec) 2010年08月29日00:10 by おーさまです。 [edit]
>(^o^)ピーカープリンコさん、こんばんはー。m(__)m
>4倍、3倍を乗り越えての勝利、おめでとうございましたっつ!

ありがとうなんでちゅッ☆。
ひさびさに、キタコレ☆でちた。(笑
勝つのって、簡単じゃないです。当たり前の事ですが。(苦笑
おーさまも、禁煙がんばって?くださいね~♪。
2010年08月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。(。・∀・)ノ
展開にひやひやさせられましたが、
勝ってるんですねぇ。
勝ちオメです!
いつもながら長時間戦に感服します。
ちゃんとお昼食べてますか。(笑
(554ec2e2dc) 2010年08月29日01:57 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

>展開にひやひやさせられましたが、

うん。どこまで連れてってくれるのかなぁ?と。(笑

>勝ってるんですねぇ。
>勝ちオメです!

ありがとうなんでちゅぅううう☆。

>いつもながら長時間戦に感服します。

ホントは、夕方には上がりたかったのでつけど・・・。
上がらせてくれなかったんでちゅぅううう;。


>ちゃんとお昼食べてますか。(笑

10:00-22:00.で11h.
P.ちゃんは、遊びパチでちゅからね。
食休取ってるんでちゅぅううう☆。

お気遣いありがとうなんでちゅ☆。
2010年08月29日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑