忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

初当たり

遊パチなんだから、当たりさえ引ければ・・・。


勝ちではなく、当たり。

これが来なけりゃ話にならない。

今日の結果は散々です。

つか、う~ん。

立ち回り的にまずかった?のか。

等価ホール2ヶ所に行ってみました。

連休の月曜日。

遊べる調整の台は、僅かなはずなのに。

11時過ぎに1ホール目入店。

空いてる甘デジは使えない。-500。

確率遊びで、キセカチ。-1,500。

ステージダメな、うる星やつら3V、128rev.hit!/7k。

通常当たりから昇格演出で確変1セット。

皿と一箱飲ませて226rev.ヤメ。・・・なきゃ良かったのかな~。

 

一箱流して、2ホール目へ移動。
空いてた甘デジへ・・・回りません。
なのに、当たりが欲しかったので追銭85rev./5k......沈。サイテ~。
当ブログを開設して、ダントツ一番多く投入しているホール。

なのに、全クラス通じて、当たり0。

ホール別当たり確率も、ダントツでサイテ~。
開設前から通算しても4Rの小当たり1回のみって・・・。

 


休日の人気(高価)ホールは、一発目の選択を誤るとThe END.
と、確率的には、何時ヤメても良かったんだ・・・。頭に無かったのが敗因。
しかも今日は等価ホール。2箱出した時点で即ヤメがベストでしたね。
失敗です。

 


 クラスⅨ:1/851。



PR

コメント

【無題】
一刻さん、こんばんわ。(^^)つ

(^^)今日はありがとうございました。
            m(__)m
 うーん・・つらい展開ですねー。
 私と同じです・・。

(^^)つ 一刻さんの次のたたかいの勝利を
 祈りまして!
 応援凸凸ー!!
 それでは失礼致します。 m(^^)m

(99c5ebb4dd) 2007年07月16日23:40 by おーさまです。 [edit]
【無題】
こんばんわです。遅い仕事帰りに打つもんじゃないですね・・・。
レス中に果ててしまいました。^-^;

甘デジでオスイチ決めてみたいよ~。いちばん簡単なはずなのに・・・、現実はキビシー。
(5496bd7853) 2007年07月18日20:35 by 一刻 [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑