忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 06月 24日|comment(-)

魔物の棲家

ホールは魔物の棲家です。
迂闊に近づかないのが、賢い人だと断言します。

巷で噂の?ホルコン管理や、遠隔は論外としても。

普通に遊技場としての営業をしているホールにも、魔物は住んでいます。

昨日初めて、終日遊戯をしていて感じたのですけど・・・。

 

遊技は、前提としてギャンブルとは違います。

それでも、遊びとしては異常にお金が掛かります。

なにかに「トリツカレテイマセンカ?」な行動を取られる方を多く見てしまいました。
新興宗教かなんかの実践場なのか??、みたひな...。

 

凄くメンタルな遊びだと思いました。

とりつかれたら、遊びではなくなる。

 


住んでいるのは、「確率」という名の魔物。

連日のように、どんなに大ハマリしても・・・。

みあった数だけ、「たんぱちゅ」の魔物が現れたら・・・。

 


問題なのは、確率分母の魔物じゃない。

確率分子の魔物の種なのだ。

 

といった、言い訳の下。
もう、データは書きません。
データは結果論だし。
数覚えたり、メモったりするの大変だもの。

それ以上に、遊びの楽しさがスポイルされてしまうもの。

 


 



PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑