忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

キーワード 第一回

えとね。

P.ちゃんちはね。

過疎の村。

忍の里にあるのね。

だからね、ここに訪れてくれる人は稀なのね。

で、そんな稀な人たちは・・・、ネタになるッ。(笑

 

 

検索語に対する、P.ちゃん的見解でも、書いてみるでちゅぅううう☆。

 

 

つづき

1.甘デジ......確率1/2~1/80.までと想定。
2.パチンコ......遊技。銀玉を弾く競技です。
3.遊パチ......たくさんの人に遊んでもらいたいから。と作られた言葉。
4.こくぱち......遊技機。P.ちゃんも、好きでちゅよ☆。
5.スペック......機種個々の性能。
〃.収支......プラマイゼロ付近。
〃.攻略......遊び方。
〃.解析......精神安定剤。

・.春夏秋冬......遊技機。そよたん。安定感の有る遊技機。ありがとうでちゅ☆。
・.義経物語......遊技機。主役が軟弱物語。
・.パワフルワールド......遊技機。P.ちゃん、撃った事ないんでちゅ。
・.この夏だけは 夏色のメロディー......こくぱちのラウンドソング。由佳ちゃんではなく、無名の歌手に歌わせたみたいです。
・.ほのか そよか......二人とも大好きでちゅぅううう☆。
・.コータローまかりとおる......遊技機。甘デジで遊びました。
・.ストローク......P.ちゃんのパチスタイルでは命の部分にあたります。
・.ハイパーミニ......確率1/121~1/160.と、想定。
・.バイオリズム......気にしていません。
・.ライトスペック......確率1/161~1/200.と、想定。
・.ライトミドル......確率1/241~1/280.と、想定。
・.ボーダー......ちょいパチ派の最大の敵。
・.ミニセブン......確率1/81~1/120.と、想定。
・.メイドインナチュラル......ローズテイルアルティメットシリーズのラウンドソング。
・.大na夢......P.ちゃんのマイホの仮称。
・.花満開......遊技機。ほのたん。一撃満開。ありがとうでちゅぅう☆。
・.遊パチの波......迷いの素。
・.錬金魔法の掟......常に研鑚を忘れず、置かれた環境に適合した自分のスタイルを築くこと。

 

と、まぁ。

こんなもんかなぁ。

 




あっ。

と、「誰、コレ?!。」みたいなのありました。






※.真紅のアソコにセロテープをはる(google検索)




 

んで、P.ちゃんもググッてみました。

ふつーに、P.ちゃんちがあった。

やっぱり所詮は、機械だよね。(爆




さて、夏休みが終わったら、また、ホルコンさんと遊びましょうかね。




とか、言ってみる。(笑

PR

コメント

【無題】
ピーカープリンコさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ブフフ〜〜〜ッ!
真紅のアソコにセロテープをはる
なにか解らない一文の中にエロスを
勝手に見ておりましたアッシ

所詮、機械なのですよねぇ〜ッ
(バランバランにくっついたのですねッ)
ググりスズメより暑中お見舞いポチチッ
(29453c8dae) 2009年08月14日23:00 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

P.ちゃんも、どんなサイトなんかと同列で並ぶのか興味がありましたけど…。

てんで期待はずれでしたねぇ。

まぁ、ググッたタイミングとかもあるかもしれませんけど。


暑いですよね、毎日。ホールに涼みに行ってみようかなぁ?。
すごく熱くなってたりして。 ありがとでちゅぅう☆。
2009年08月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【わかりました】
ようやく、今になって終了タグの挿入個所が違っているところを発見いたしました。
修正タグをブログにて公開しております。
でも、Pちゃんところは修正してもらい綺麗に収まってますのでもう良いかなと思いましたが、一応ご報告まで^^
もう一度修正申請をかけます。
いやー、ほんと今回は頭捻りましたww
Pちゃんには何度もお手数おかけいたしました<(_ _)>
(2aab93e36f) 2009年08月15日01:26 by 月華 [edit]
お疲れ様でした;。

P.は、見せるセンスがありませんので。
素材に良い物があっても、テンプレ自作は端っから投げております。

今回の、blue sea-weed は、綺麗です。
2009年08月15日|ピーカープリンコ(管理人)
【人って…なんだろ】
人って…なんだろう…?
(8d381983f3) 2009年08月15日14:32 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
お~っ。哲学的な質問だね。

「支えあう」ってことだよ。
2009年08月15日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑