忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

[ 苦手意識って、何?。]ю

 

...8/9★日曜日...

今日も、半端な時間に現着。

車、めっちゃ少なッ!。

それでも、入場。

試射、4機。

う~ん。

お正月から、それなりに通ってきたわけなので、特別キツイとも感じなかったのですが。

今日は、「無理な日」なのですね。

で、最初に座った台に戻って、撃ちなおし。(←それでも撃つか;

・・・、な~んにも起きませんねぇ。

 

 

ここで、遊ぶのが面倒とは思わないけれど。(...ちょっとだけ遠い

今週の現役機に、萌台ってありません。

 

 

今日触ったのは、バトル機。 (赤海には座らず。←萌えの要素皆無だから...)

随分と以前からあったのだけど、P.は初撃ち。

上がってくることだけは、確認できましたが...。バトルねぇ。

当たってないので、お歌の存在を知りません。

萌えられたら、遊べるんだけど。と、思いながら。

 

 

-9.5k。

 

つづき




--- Round Song Hunter.桜 ---
-CR***GLB-
+[ */**.** today's 1・00h */**.** ]+
-└ 287 -└ NO.hit ┘- *** ┘-
-┌ 51491┼ rev all ┐-
+[ 1/91.76 21/51=Premium180.0-Standard50.0-HotLoad393.1 1/55.84 ]+
2009.08.09.11:50


 



以前は、バラエティコーナーって苦手でしたねぇ。

それが、現MHにおいて、そこしかないとなると、慣れざるをえませんでしたが。

今度はバラエティコーナー消滅?!。

ヲ~いッ;。

 

 

しかも、萌台無しって...。

戦況は、刻々と変化しているみたいだし。

対応の遅れは、深いマイナス領域へ連れていってもらえます。

 



それでも

「好みの台しか撃ちません!」

 

 

このスタイルを変える気は更々有りませんが、それでも勝ちへ!は諦めてはいません。

残る日曜後半戦(9~12月)を、プラスで終える。

 

 

(変◎◇◎態)に、負けたくありませんし。(←...って、勝つ気でいるのか?!;;

新しく見つけた、モチベーションキープ法です。(笑......冗談だかんね(。・・)(◎◇◎;)

PR

コメント

【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

うちゅうにもバラエティーコーナーって
何だか苦手なのです(笑)
たぶんうちゅうにの思い込みなのですが
古い機種を適当に置いてある感がっっ(汗)

それでも打ちたい台がそこにあったら
打つと思うのです(笑)

やっぱり「好みの台だけ撃つ!」これ大事なのですよ!
じゃなかったらハマリも耐えられませんっ
(うちゅうにの場合)

やっぱりどこも厳しいのかな・・・(泣)

今日は何とか生きながらえましたよ!うちゅうには・・
まったく萌えない台で(笑)

萌えよ剣2を打ちたいなぁ・・・(初台がめっちゃ気に入っておりました・笑)
Pちゃんは打ったことありますか??

次回はPちゃんの萌える台でいっぱい遊べますように♪

萌えたい(笑)ポチ!!
(9859248fb0) 2009年08月09日22:13 by うちゅうに [edit]
【無題】
こんにちわ~Pちゃん♪

また来ましたよ~!!

ブログ、リニューアルしたのですね♪
(昨日来た時書くの忘れちゃいました)
涼しげで良い!!とまじまじと見ております(笑)

でも・・うちゅうに的にはPちゃんカラーは
ピンクのイメージがあるのです
なんでだろう・・・萌え?だからかな・・

あぁ・・家から出れない(爆)
そろそろご飯を買いに行こうと思ったうちゅうにでした♪

涼しげなポチ!(なんじゃそりゃ!!)
(9859248fb0) 2009年08月10日13:46 by うちゅうに [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

現MHに初参戦した、昨年。

様子見に使っていたのが、エヴァと明菜と、萌え剣でしたの~♪。



イメージカラー、ピンク。

それも、正解でしゅ☆。

P.ちゃんのイメージカラーは、コスミックブルー+シャイニングイエロー+ファインピンクでちゅからねぇ。

忍者ブログのテンプレート、良いでしょぉ!。色んな人の作品も楽しみなんでちゅけど。

P.ちゃん、ほとんど月華しゃんのコーディネートするテンプレが好きなんでちゅ。上品に落ち着いてるのが、好いんでちゅ☆。

P.ちゃんが、使っていいものかどーかってところが、微妙なんでちゅけどねぇ。(笑
2009年08月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

ぬぬッ??CR GLBってなんの台でしょうッ
そしてバラエティ−コーナー・消滅ですかッ
なんのコーナーになってしまうのでしょうねぇ...

好みの台しか撃ちません

この潔さ!いいでございますッ
好みの台の方が気持ちが「乗る」んで
ございますよねぇ〜ッ
アッシも先日ノリノリで打ってまいりました
(ブログはまだ)

ピーカーさん好み台のあるホールが
ひょっこり見つかりますよう、ポチチッと!

(29453c8dae) 2009年08月10日23:26 by スズメ URL [edit]
P.ちゃんのMH1ね。
ぢつは、優秀なんですよね。
だからこそ、上半期で、焦る事無く、プラマイゼロを追いつめる事ができたのだと思っています。

P.ちゃんの、実力ぢゃないもん。

だからね。MH1には、総じてそのままであって欲しいの。
パワーバランスが絶妙なのね。
P.ちゃんのパチスタイルと。

だから、待つの。
萌台導入のその時を。
2009年08月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(変◎◆◎態)つ いつも・・・凸 
(4fbb76b0db) 2009年08月10日23:29 by おーさまです。 [edit]
おーさま。

P.ちゃん待ってるお。

○○全開のおーさまを☆。
2009年08月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
(57554e013f) 2009年08月11日15:24 by みき URL [edit]
おはこんばんちは、ヨシキさん☆......え?、♀?。

みきちゃん、初めまちてでちゅぅううう☆。

...って、どーやって着たんだ?、こんな過疎地に??。(^-^;A




P.ちゃんちはね。ギャンブルは、しないんだお。

パチンコはしてるけど、こりは、競技だから。

日常を見に行くでちゅぅううう☆。
2009年08月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【修正お願い~】
Pちゃんとこ見てて、admin部分とカレンダーがかぶってますね。
それで、以下(CSS)のところを修正してほしいんです。
この後、テンプレートの方も修正申請かけますので・・・

#CalendarBlock {
width:750px;
height:20px;
margin:0px auto;
padding:0px;
text-align:center;
}

次に、

#TopBlock のheightを200pxに書きかてください。

あともう一か所

.AdminLineBlock のところのpaddingを、padding:0px 530px 15px 0px;
と書き変えてください。

admin部分と横カレンダーのズレと、admin部分下のライン部分の調整です。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。
面倒なようでしたら、修正版のアップを再DLお願いします<(_ _)>
(2aab93e36f) 2009年08月11日22:50 by 月華 [edit]
ありがとうございま~す。

早速、書き換えてみましたけど・・・。

P.ちゃんの環境では、不具合そのものが出ていなかったので、今現在、どのように見られているのかが分かりませ~ん。

ま、最終的に再DLなのかなぁ。(苦笑
2009年08月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pたん ちす!
甘もミドルもMAXも見分けの付かない
ちょっち痛いヤツが来やした♪
  
好きな台を打つ!うんうん☆
そーだよね、苦手でも相性悪くても いーよネ!
好きなんだもん♪
  
でも・・・
自分の引きが無くなると時々、流れを変えるために、あえて打ってみたりする☆
(↑これ、結構いけますよん♪)
  
真夏の暑さも ここにくるとすーしーよぉ~♪
ナイスなテンプレだねのぽっちん☆凸
  
    
(2abf3cdb7b) 2009年08月11日23:15 by 風花 [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

>甘もミドルもMAXも見分けの付かない

てか、ふぅちゃん?。最近なにげに、MAX多くね?。触ってるの...;。


>好きなんだもん♪

だから、突っ込んぢゃうんでつけど...ねぇ。


ふぅちゃんのスタイルで、P.ちゃんが逝くとしたら。「回る台等価店」しか思いつきましぇん。


>真夏の暑さも ここにくるとすーしーよぉ~♪
>ナイスなテンプレだねのぽっちん☆凸

でしょ、ナイスでしょ。でもね。
テンプレしゃん?がね、拗ねてるの~。(ノ_・。)クスン
2009年08月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【まだ。。。】
ダメみたいです。。。
修正版がアップされましたので、再DLお願いします。
それで直ると良いんですけど・・・
フッター部分ですが、動かされる時にタグの閉め忘れとか最後のタグが1つ多いとかないですかね?
見え方としては、横型カレンダーとadmin部分が重なって見えてます。
IE7・firefox・safari で確認しましたが、いずれも同じでした。
どうしてかなぁ・・・?(u_u;)...
(2aab93e36f) 2009年08月12日22:20 by 月華 [edit]
忍者ブログって、テンプレ修正画面以外にテンプレに影響の出る、いじれるエディタがありましたかね?。あるとすれば、いじってしまってて、というのも考えられるのですけどぉ。好奇心で触るP.ちゃんですからぁ。(笑
2009年08月12日|ピーカープリンコ(管理人)
【できました(*^^)v】
やっぱり、フッター部分を移動した際に、</body>1つ手前の</div>をフッターにつけて行ってしまってたようです。
フッター終了タグが</div></div>となっていませんか?
1つ外して、</body>手前に戻してください。
それでOKです。
htmlタグを貼りつけようと思ったのですが、コメント欄にはタグの挿入は禁止らしいので、ダメでした。

もしhtmlが必要なら、ブログのメールフォームよりPちゃんのメールを教えてください。
送らせていただきます。
(2aab93e36f) 2009年08月13日00:55 by 月華 [edit]
無駄な抵抗を幾度も試みてみましたが・・・。

わかりましぇ~ん;;。

月華さんとこにいきま~す。(汗
2009年08月14日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑