忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

leaf.102 ブログもパチもテキトーで...


シロートパチンコは、普通、にらめっこから入るんだけどねぇ。

にらめっこするのも恥ずかしい、状態。

もちろん、お声もかからない…。



いいやっ、クラブムーン撃と。

29rev ヤメ…;。



ふらふらと、エヴァ。

10rev で当る。

が、ワンセット+引き戻し単。

アタッカーに玉入らず ヤメ...。



ギンパラ回らず。



沖2、25rev で当るも。

単+引き戻し単。

落ちてヤメ。



結局、クラブムーンに戻って、さっきの続き…;。

(→29→)46rev かがみづき...潜伏無し。



さすがに…、萎えた。

二時間強で、撤退。





プラ1k。(バカ
つづき
年内に、...つか。

へたすると、今月中にカタついたりする、P.ちゃんでちゅ☆。

ま、実際。

この一月で、それなり?...かなりなダメージ喰らってるP.ちゃんでちゅから。

かなりキテます。



ウェーブコントロールイリュージョンに全弾実装して、突撃戦してやるからね。

--------------------------------------------------
PR

コメント

【無題】
(^◇^)ピーカーさん、こんばんはー。

(;_;)打ちきれる台がないのは厳しいですよねー。
でも、プラスでまとめているのはさすがでございます。

(^◇^)つ応援凸凸凸!(今日はすでに応援していたらごめんなさい・・・汗)
頑張ってくださいね。
それでは失礼致します。m(__)m
(29f3ecf2c8) 2010年11月21日23:31 by おーさまです。 [edit]
おーしゃま・・・。

P.ちゃん、もぉダメポ…。

クラブムーンちゅきちゅきだから。

他の台が目に入らないポ。

せめて華恋姫伝が隣にあったら…。

両方撃つんだけど。ξ^-^ξ]юヽ(///∇///)
2010年11月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【+なんだ(笑)】
そのホールで大丈夫なの(笑)
そんな中で+とかPちゃん凄い…。
サミーの台ってゲージがキツいイメージだから-調整じゃ萎えまくりだね?
奥村の台は割と甘いしなかなか面白いよ?メルヘンのPちゃんには似合わなそうだけど?
トーストのピザもたしかに美味いねb
子供の頃よく作ってもらったな
    ノ)ソ))ソ)
  /((( ( ( ( ノ)
  /(/ ̄ ̄ ̄丶彡ノ)
 ( ~。~;@-@-./|彡ノ)
 //(^^)「// ノ彡 )
 Y~。~ {~。~ 丶ミノ
 |<℃ヽ /℃>`-` |/||  ̄/  ̄゜-゜ ノ
 | /(/`\゜-゜|
 |(丶ニニフ)`-` /
 丶(^。^;)  /L
  \___/ / \
   ∧__/ / \
  /|∧_∧ /
(9b11994858) 2010年11月22日03:18 by でかペニス予告(牛柄) URL [edit]
このホールで大丈夫なんだろーか?。(苦笑

ほんとに。萎えまくりなんでちゅぅううう...。

今日は、かがみづき(単発)まくりでちたぁ...。

2010年11月24日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑