忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

leaf.103 あんまりP.ちゃんをいぢめると、MH殲滅しちゃうぞぉおおお。


今のところ、P.ちゃんあんまり勝ちにこだわってない気がちゅる...。

もちろん、負けたらくやちいんでちゅけど…。




つづき
まぁ、こんだけしつこく撃ってれば、開くことはないでしょうね。

クラブムーンより楽しい台が出てくれないと、P.ちゃん逝っちゃう・・・。

---------------------------------------------------

2010.11.27.追記

この日は一時、一万発弱まで伸ばすものの。

ハマリ好きなP.ちゃん。

残一箱まで手をつける...直前に当り。

最終残、プラ三千数百発で閉店。

時短取りこぼし・・・。(セグ知らないので・・・でも、たぶん。潜伏時短。

ラストは、pray for 当りだったから。(苦笑

PR

コメント

【無題】
(^◇^)ピーカーさん、こんばんはー。
ご稼働、お疲れ様でしたー。m(__)m

クラブムーンより楽しい・・・?

(◎◆◎)つ『はいっつ!舞-Himeさんっつ!!』

^^; え?ダメっつ?!そうですよねー。(謎)

(^◇^)ついつも応援凸凸!
クラブムーンの釘アケ、祈っておりますっつ!
それでは失礼致します。m(__)m

(29f3ecf2c8) 2010年11月24日00:18 by おーさまです。 [edit]
おーさましゃん・・・。

P.ちゃんまた、下ムラ(苦笑)に捕まってハマッタお…。

P.ちゃん、やっぱり下手くそなんでちゅ…。]ю(ノ_・。)クスン





ココだけの話、負けちゃいないんだけどね。ξ^-^ξ]юヽ(///∇///)テヘ
2010年11月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
白海設置してる店探して打ちなよ
(9b1199486a) 2010年11月24日18:55 by でかペニス予告(水玉柄) URL [edit]
だからぁ...。

P.ちゃんにとっての三洋の海は、

シュガシュガマリン だけなんだってば☆。
2010年11月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、おは・こんばんはで
ございますぅッ!スズメですッ

クラブムーン以上の台、見つからず
でございますかッ
もっとライトな萌えっと台と
出会いたいものですねぇ〜ッ

良い出会いを祈願しまして凸凸ですぅ〜ッ!

(29453baf00) 2010年11月24日23:33 by スズメ URL [edit]
スズメしゃん、おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

クラブムーンは、ね。
先ずね。

7R.ラウンドソングの「pray for」。もぉ、P.ちゃんのど真ん中ストライク曲なんでちゅぅううう☆。反撃の狼煙的なお歌なんでちゅぅううう☆。


確変モード・暁の刻.用「あなたに会いたいな」。三人の姫君たちが、とっても可愛く感じる時間なの☆。ラブコメ好きなP.ちゃん、ノリノリで玉弾けます☆。

そして、15R.ラウンドソング「Tears of the moon」。ハマリ明けにこれで当れば、気分はもぉ、大追撃戦突入なP.ちゃんです☆。

他に、かがみづき・月の雫・Treasure・goodbye dear と、いい歌いっぱいなんでちゅぅううう☆。


2010年11月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【きょうナニミテ・】
きょうナニミテ・ハネルが殲滅するはずだったの。
(8d381983f3) 2010年11月26日16:12 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
ハネルも、いっぱしの戦士になったんだね☆。
2010年11月28日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^◇^)ついつも応援凸凸!!
ピーカーさん、頑張ってくださいね。
(29f3ed2181) 2010年11月26日23:03 by おーさまです。 [edit]
おーさま、おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

P.ちゃん、がんばるんでちゅぅううう☆。
2010年11月28日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑