忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

leaf83. 適度に楽しむ遊びです。

楽しめてないから、暴走するんです!。

ったく。

・・・。

勝負に徹してなきゃ、ダメですか?。



ほら、乙姫だって、こう言ってる。
10-09-05_10-22.jpg























つづき


朝一。
 
10-09-05_10-16.jpg




せっかく織姫で当ったのに投げた。

これが迷走の始まり。

あっちこっち散財、エヴァ福まで触って、我に返る。


















もぉ、(嗜好機種)無いか・・・。






ミドル地中海。

パチ界一、図柄揃えるのが下手なマリンの歌が聴きたい。













聴けた!。

10-09-05_13-43~00.jpg



一回だけだったけど・・・。





ここで帰れば、当たりひとっつ勝ちです。(←適度に楽しむ…

その当たりひとっつ突っ込んで・・・。

・・・シ~ン...。
















聴き足りなかったよね、一回じゃ・・・。



クラブムーンの島に戻り、回らない空き台にぃいぃぃぃ。

全ツッパ玉砕・・・、そのシナリオすら崩れた・・・。



玉送りトラブル。店員さん、いらっしゃ~い。

店員チャンスは要らない・・・って言おう、・・・女の子だった。

サービスで保留満タンって、それ...「ヤバイかも。

あちらこちらで結構な数、入れてもらってるし。

そろそろ収束?(笑)しちゃうんじゃ...てか、ハマッテル最中なんですって。(←自力で当てたい;

10-09-05_16-18.jpg

どーん!。





















10-09-05_16-20~00.jpg

お見事です;;。



僕の初体験は、貴女でした。



はい、玉砕して終~了~。
















そろそろ、本気で。

厳しい時の迂回して行けるお店探さなきゃ、です。
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。( ゚∀゚)ノ
ミドル地中海で
シュガシュガマリン聴けたのはすごいですね。
でも・・・今の時期が厳しいんですかね。
パチで楽しむのは難しいんですぅうう。
隊長も店探し、頑張って下さい。
応援ポチ×2!
(554ec2e2dc) 2010年09月06日02:48 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

>ミドル地中海で
>シュガシュガマリン聴けたのはすごいですね。

狙ってたんでちゅ。今回使ったのは、勿体無かったんでちゅけどね;。


P.ちゃんのエリアでも、ホールしゃんの明暗くっきりで。
今行ってるお店は、条件としてはかなりいい線。・・・・・・なだけに、今。超~キビシーの;。
2010年09月06日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑