忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

デシジョン・ハイト

ブログスキンの変更について。
品の良いデザインが好きで、度々使ってきていた月華さん作のブログスキンからの変更です。
理由は、このブログの設定がおかしくなってきているため、せっかくの月華さんのデザインが崩れてしまうのが残念な事。
あとは、ブラウザの多様化で見え方も変わってくることから。それらに柔軟に対応できるものとして、現在のブログスキン、MMITさん作を選びました。

タイトルのデシジョン・ハイト。意味は、・・・ググりなさい。(笑
素で物を書く。それが一番良い気がします。日常も違和感無く過ごせますし。
二記事ほど、素のままに書いた気がします。このまま、素の自分に戻って・・・。
ピーカープリンコは、素のままにパチったら、いつでも逝けるということが分かりました。
素が、ギャンブル特性に欠けるようです。
P.ちゃんは、負け戦の最中に生まれてきたキャラです。そこから、這い上がってきたキャラなんです。
楽しみたい、より、ハンティングが面白い、P.ちゃんです。
いろいろと、扱いにくい面もあるんですけど・・・。

デシジョン・ハイト。

新しいブログスキンで、心機一転。

P.ちゃん、がんばるんでちゅぅううう☆。




※コメレス、もう少しお待ちください。

PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ

デシジョン・ハイト
ググりましたよ(ウヘヘ)
意味は解ったものの
ここで使用した意味を掴めなかった鳥。

もう1回離陸してまいりますッ
心機一転、頑張ってまいりましょうッ凸凸〜〜ッ
(99c5930c39) 2010年09月07日18:51 by スズメ URL [edit]
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんはー。
ゆっくりゆっくり・・・みんな苦しいときですので。
^^残ってください。
いつも応援しております。
(29f3ece82a) 2010年09月07日21:10 by おーさまです。 [edit]
【スズメ様 おーさま様】
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。
パチプロお二人様、歓迎なんでちゅぅううう☆。

レス代わりに、P.ちゃんの今後なんでちゅ☆。
----------------------------------

『ラウンドソングハンター』

(。・・)σ 「守れなければ、辞めろ。」でちゅ☆。

楽しく遊ぶ為のマイルールなんでちゅ☆。

1~7.魚探漁期
8~15.第一猟期
16~24.第二猟期
25以降.魚探漁期

狩猟判定の開示

SIGHTINGDEVICE
POWERFUL>ZERO<
000hit/0000rev
00Bx.00Mx.00Sx
00Bx.00Mx.00Sx
00000pts/00:00

これで、いくんでちゅぅう☆。
新型の照準器なんでちゅ☆。
がんばるでちゅよぉおおお☆。
(990c1d12a5) 2010年09月08日13:57 by ピーカープリンコ URL [edit]
【きのう、理由変更】
きのう、理由変更すればよかった?
でも、意味した?
(8d381983f3) 2010年09月08日15:22 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑