忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

錯覚

え~、ネットの世界だけで見てるとでちゅね。


デジパチで勝ってる人が、数え切れないほど居るのね。


しかも、「パチで勝つのは意外と簡単です。」みたひな書き方だし~ぃ。


全然難しいと思うの、P.ちゃん...だけ?。


でも、P.ちゃん、ずっと負けてたから…。


正直、悔しかったのね。


遊びに行ってるホール内でも勝ってる人って、ぢつはいっぱい居るんぢゃなかろうかと・・・。


どちて、どちて、平日一所懸命に、お仕事してて。


偶の日曜日に、少ないお小遣い握りしめて。


のほほ~んと、おやぢ撃ちしてるだけで負けなきゃいけないでちゅかぁ?。


P.ちゃんだって、すっごく勝ちたいんだも~ん!。


・・・と、本気で思っていましたからッ!。(キッパリ


でも・・・。


え~、昨今のコンディションを見る限り、無理な相談だと判りました。(←今ごろ・汗

 
つづき


今日も朝一、25玉店。


なんとか、勝たせてもらえました。


ホルコンしゃん、ご協力ありがとうございました☆。(嘘・笑

 



勝ってはいますけど。
決して気は緩めていません。
今の勝ち分程度など、超時空営業店から見れば・・・。

豆鉄砲での被弾程度でしょうから、ねぇ。(苦笑

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 勝利、おめでとうございましたー。
 おめでと凸凸!!
 また次週も頑張ってくださいね。

(4ced26cf86) 2009年12月13日23:01 by おーさまです。 [edit]
おーさま、こんばんは。お疲れ様です。

今にして思えば、とっても苦い経験でしたけど。一年目二年目と、負けてて良かったと思います。おーさまのブログと出会って良かったと思います。

等価戦になって若干波が荒れてるのが気になりますが。次週も楽しむパチンコを、がんばります。
2009年12月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
コメントでリンク報告しようと思っていたのですが、先に発見されてしまいましたね。
等価店での実戦、なかなか厳しいと思いますが頑張ってください! o(`・ω・´)o
ところで今回の萌え撃ち?機種は何でしょうか?
(29524dd72b) 2009年12月14日10:36 by マネキネコ [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

>ところで今回の萌え撃ち?機種は何でしょうか?

朝一、萌撃ちで臨んだんでちゅ…。
全滅でしたの。
で、銀海で泳いで帰ってきたんでちゅぅううう☆。

2009年12月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pさん、心配要りません
パチンコ、勝ってる人は
ほんとに一部の人だけだと思いますよ

そう言いながらも、Pさんこの1年間みれば
-減らしたって事は勝ってるじゃないですか

Pさんも勝ち組ですよ^^
(2ab0422e56) 2009年12月15日00:50 by おっさん [edit]
おっさん、おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

>Pさんも勝ち組ですよ^^

ちょう言ってもらえると、ちゅっごく嬉しいのでちゅけど・・・。
駄目でちゅ。まだ、負け組なんでちゅッ☆。
超時空要塞ホールが、大口あけて待っているでちゅからぁあああ☆。

がんばるでちゅぅううう☆。
2009年12月15日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
今日もありがとうございました。m(__)m

(◎◇◎)つお礼の応援凸凸ですー。
(4ced26cf86) 2009年12月17日23:43 by おーさまです。 [edit]
逝きなさーーーーーーーーーーーいッッ☆。(謝・笑
2009年12月18日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑