忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

ハイパー海物語inカリブ

12月13日実戦記の難解編、でちゅぅううう☆。




日曜日のA店に朝一、一般入場。


バラエティコーナーにて、萌四機種にバラマキ。


-5.5k.]ю(ノ_・。)クスン......一瞬でちた...





イベントの嘘つき......





どちて、どちて、P.ちゃんの遊ぶ台ばっか回らないでちゅか?。


P.ちゃんぢゃ、駄目でちゅか?。


おやぢ撃ちぢゃ、駄目でちゅか?。


これから先、遊んで行けないでちゅか?。


・・・・・・。


てゆ~か、勝ちたいのでちゅけど・・・。]юヽ(///∇///)ゞ





今から、B店へ......つってもなぁ…。(〃_ 〃)ゞ


さて、どーしたものか・・・。


ここ(A店)から、選ぼう。(#^.^#) エヘッ


この島、見捨てられてる・・・ねぇ。


カリブって、どーして人気が無いのかなぁ。


P.ちゃんが当たり履歴を華やかにしてあげるね。(愛情撃ち決定!)


ウェーブコントロールイリュージョン!でちゅぅううう☆。
 


つづき
愛情は通じて、51回転目に当たったよ!。(←この時、バラマキ分を忘れてた。笑


しかも、のっけから15R.~♪。(最初で最後でしたが。


やったね、いっぱい時短だぁ~。


そんな時ほど、お約束のST当たり・・・。


てか、今日・・・。


えっと...。


当たり軽くね?!。


つか、通常時って・・・・・・あッ!。


先週の華恋姫伝は、当たり毎に重かったよねぇ。


その代わり...、でつか?。


ま、回したい・・・。


え~、一回だけハマリました。


てか、ハマリとは言えないよなぁ...な、164rev。(←本日最高ハマリ;


今日も当たりに群がってきて、ハイパー盛況になりまちた。


お仕事?になったかな。


なんたって、Round Song Hunter...ですから。(^◇^;)>
 

右隣がグレートラッキーって言ってたけれど、気にしません。


愛情撃ちなので、実働六時間で撤収です。


+9,743pts.勝てば官軍/~~。o(^∇^)o らっきー♪

 
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)つ ピーカープリンコさん、
 こんばんは。
 昨日はありがとうございました。
 昨日、今日、お礼の応援凸凸凸凸で
 ございますー。

(4ced26cf86) 2009年12月16日00:02 by おーさまです。 [edit]
おーさま、おはこんばんちはでちゅ☆。
おーさまのランキングが上がってきてるでちゅね☆。
このまま、誌の行軍を続ければ、もっと上がって逝くのでちゅぅううう☆。(ヲイ;

おーさま、でも、おもしろいでちゅよぉおおお☆。
2009年12月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)つ応援凸凸!
 ピーカープリンコさん、いつも本当に
 ありがとうございます。m(__)m

(4ced26cf86) 2009年12月17日01:45 by おーさまです。 [edit]
ふぁいとでちゅぅううう☆。
闘いの全てが、おーさまなんでちゅからぁあああ☆。
2009年12月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
愛情撃ちができる心の広さ。
マリンちゃんはその心の広さに
撃たれたのですねw
ピーカーさん、がんばれーヾ( ̄O ̄ゞ
ということで応援凸しますぅ。
(29524dd72b) 2009年12月17日10:52 by マネキネコ [edit]
そうなんでちゅよぉおおお☆。
マリン、揃えるの下手なんでちゅけどね~☆。
応援ありがとうでちゅぅううう☆。
2009年12月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
今日もありがとうございました。m(__)m

(◎◇◎)つお礼の応援凸凸ですー。

(4ced26cf86) 2009年12月17日23:39 by おーさまです。 [edit]
お疲れ様でした。

こちら南九州も、とっても、寒いのでちゅぅううううううう☆。
2009年12月18日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
甘で1万発、大勝ちじゃないですか!
おめでとう!
良かったですね

私も銀海はあまり打たないです(ミドルで良い印象が無かった為)
甘なら又違うでしょうから、今度打ってみますね。
(2ab0422e56) 2009年12月19日10:58 by おっさん [edit]
>甘で1万発、大勝ちじゃないですか!

ありがとうでちゅぅううう☆。
等価になってからの初over...?、二度目でしたっけ?。(^◇^ ;)ゞ


>私も銀海はあまり打たないです(ミドルで良い印象が無かった為)
>甘なら又違うでしょうから、今度打ってみますね。

是非に、撃ってみてくださ~い。地中海の後だと、演出が古く感じてしまいますけど、あッ、だからか。今回、ほぼ初めて海モードで撃ってみましたよ~。新鮮でしたぁ☆。(笑
2009年12月19日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑