忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

ギャンブル

パチンコも、勝ったり負けたりがあるからギャンブルですよね。

勝ったり負けたりがあるから、色んな事があるんですよね。

その色んな事を全て受けての挑戦だったんですよね。
つづき







パチンコワールドも、不況真っ只中。

それを見てきてのP.ちゃん、今年。

プラマイゼロに追いつけて、本当にラッキーでした。

年初から、撃ちぬける釘が存在していたことがラッキーでした。

結果が想定以上に出てくれたことがラッキーでした。

ここに来ていただいた皆さんに、見てもらえることができたのがハッピーでした。



P.ちゃん、明日。

勝ちに行きます。

 
背水の陣にて ピーカープリンコ
 
PR

コメント

【無題】
ピ‐カ‐プリンコさん。初めましていつも楽しく拝見させて頂いています。お‐さまさんの、ブログからたどり着きました。ピ‐カ‐プリンコさんに抱えきれないほどの、幸せが降り注ぐことを祈っています。
(990b977373) 2009年12月20日01:11 by 名無しの権兵衛 [edit]
>ピ‐カ‐プリンコさんに抱えきれないほどの、幸せが降り注ぐことを祈っています。

いっぱいいっぱい、ありがとうでちゅぅううう☆。

P.ちゃんね。今日の実戦中、思ったの。
勝ちに徹した遊技はP.ちゃんには無理なの。
面白くなくちゃ、嫌なの。
玉砕一直線のP.ちゃんが、玉砕寸前で折れちゃった。
(◎◇◎)が居なくちゃ、面白くないよ~。(涙
2009年12月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【ピーカープリンコ】
ピーカープリンコが挑戦するの?
(8d381983f3) 2009年12月20日14:37 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑