忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

うまくいかない・・・

運だけでいいから勝ちたいと。

前回書いてはみたものの。

わたしのなけなしの運を、パチンコなんかに使うわけには、いかないの。

 

 

だから、うちのブログ冠は、幸運の女神ではなく、...魔女なんですけど。

 


当たると1箱ぉぉ!な、15R好きなわたしが...。

長々と、ラウンド曲が聞きたいわたしが...。

いま、遊パチ機しか、触れてない...。

それでも、以前のように負けてるんだから、どーしようもないのね。

 

 

おーさま、ごめんね。

できの悪い読者で...。

いっぱい読んできたけれど...。

実践がともないませんね。

おーさまの読者は勝てなきゃ、ねぇ。

 

 

今、先々の用心のために、防衛線を張るべく戦っているところです。

でも、まだ、足りない気がしてなりません。

 

 

 

なんとか、年を越して見せたいけれど・・・。

わたし、不器用だから、ね...。

 

 

 

 

今日の実践記も、また、後ほど...。

 

PR

コメント

【わぁ~い!!(嬉)】
たった今ね、ブログ村のマイページに入ってきたんだけどね。

たぶん22時〆の総合ランキング、が。

    7777位だったの。

嬉しいぃぃぃぃぃ!。
(5496bd7856) 2007年10月27日22:37 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
(^^)つ ピーカープリンコさん、
 こんばんは。
 頑張って。^^応援凸ー!!
 
(99c5e9786d) 2007年10月27日23:46 by おーさまです。 [edit]
【無題】
おーさまさんの、(^^)つ その妙に明るい笑みが気になる...なんちて。
応援どもですぅ。
がんばります。
(990c1d1467) 2007年10月28日08:26 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑