忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 16日|comment(-)

疲れた・・・

本業を終えて帰宅後。

抽選会場へ車を走らせている、わたしがいる。

本業で疲れているのに。

何故?。

いや、とにかく行って、ガラガラを回してこないことには、ブログの更新ができないから...。

 


て、言うか。

 


今日は、癒されに行ったの。

嵌まっても、いいの♪。

今日は、いいの♪。

 


癒されたよね?。

 

 


また・・・、イリュージョン失敗。

負け組確定?!。

 

 

 

勝ち組になれない私は、せめて、"銀球のファンタジスタ"を目差すことにしました。

楽しんだもん勝ち...みたひな。

狙え、ハットトリック!。目指せ、ワールドカップ!!。(壊)

 

 

実践記は、また後ほど。

いまは、...横になりたいんですッ...。

PR

コメント

【無題】
ちゎっす☆('-^*)/
ガラガラは一杯回ったみたいですね!よかた!
でも回し過ぎて目も回っちゃった?o(@.@)o
まぁゆっくり横になって。。
実践記待ってます♪
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
    
(986e96a92d) 2007年10月27日18:41 by Mew URL [edit]
【無題】
こんばんわ、Mewさん。

がらがらは、たくさん回さなきゃ当たらないはずなのに...。

不器用だから、ちょっとしか回せていないの。

Mewさんみたいに、演出画面を覚えられるほど...、つか。

見ていられる、余裕もありませ~ん。
(5496bd7856) 2007年10月27日22:28 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑