忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 30日|comment(-)

依存症?!

・・・かもしんない。

パチ...では、ありませんね、確かに。

ブログ依存症でしょう。

 


基本的に、真面目に面白いブログが好き。

ブログはもともと、簡易HP?だから、情報発信の場所には違いないけれど。

だからこそ、内容は真面目な所が好きなわけですが...。

日記的側面から見れば、読んでて「くすっ」と笑える部分があるところが好き。

 

 

という、個人的な意見の下で言えば・・・、自分のブログは面白くないなぁ...と、思う。

だから、ココ、忍者は、わたしにとって格好のブログの場とも言えます。

ひっそりとした感じが、好いんです。

 

今これを読まれている貴方は、どちらから迷われて来られましたか?。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


月末ですね...。

苦手な夜戦を含めて、今回は。

3連戦を挑んでみたいと思います。

 


簡単に、ココを捨てるわけにもいかないので。

運だけでもいい。

勝ちたいです。

 

 

いよいよ、最終イリュージョンに向けて・・・。

PR

コメント

【ちーっす♪】
こんばんゎ!ピンクの魔女さんだったんですね
URLレスに書いてくれてたのに、私ったら・・・
おーさまのブログ逝っちゃったぢゃない・・・
必死で探しちゃったぢゃない・・・
かっちょ悪ぃーぞ あたしっ・・・
  
ひっそりした感じがいいの?
私来ると邪魔? 迷惑かなぁ・・・
リンクのお願いに来たんだけど・・・
ヤぢゃなかったら お願いしますネ♪
おーさま経由で来るのは ちと面倒なんで
ダイレクトにお邪魔したいっす☆
良いお返事をお待ちしてま~すっ 凸!
 ゜.+。(*\pq′з`)。+.゜
  
(986e96a92d) 2007年10月25日02:15 by Mew URL [edit]
【こんなところでよろしければ♪】
いらっしゃい、Mewさん♪。

わたしの館へようこそ。(モンスタービレッジ風とでも...)

リンクのご要請ですが・・・、なんとか、がんばって日保ちさせたい(笑)と思いますので...。こちらこそ、よろしくおねがいします。
(5496bd76f4) 2007年10月25日21:33 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
(◎◇◎)私はピーカープリンコさんの書かれる
  記事が大好きですよ。^^つ応援凸
  それでは。^^

(9909f92102) 2007年10月25日23:25 by おーさまです。 [edit]
【うれしいねぇ...】
"しょつ"と言えば、芋です。
おーさまさんの未来に、乾杯ッ!!。

おやすみなりぃ...。
(990c1d13e6) 2007年10月26日01:07 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
真夜中にこんばんゎ! あっ! しぃ~っ
そぉっとそぉっと ありがと☆
(もうリンク貼ってくれてるぅ♪)(´艸`*)
ぐっすり おやすみなさりませぇ~・・・
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
(986e96a92d) 2007年10月26日02:34 by Mew URL [edit]
【無題】
Mewさん、おはこんばんちわ♪。

警報機押してくれてありがとう。うるさくて、眠れやしない...。(嘘嘘・笑)
(5496bd7805) 2007年10月26日23:27 by ピーカープリンコ [edit]
【Mew様へ】
>ピンクの魔女さんだったんですね

?・・・、?......!。
あ、あ~。Mewさんだったんですね♪。
なるほど。ず~っと、てっきり...、なるほど。(苦笑)


(990c1d1290) 2007年10月30日21:26 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑