忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

並以下のパチンカー

それが、P.ちゃん。(断言☆)

まず、諸々のテクニック・・・、皆無。

雑誌や、ネットで下調べするか?。面倒くさいから・・・してません。

様子見ホールでのデータ(状況)取りするか?。撃たない日は寄り付きません。

ちなみに、上記の事柄を今後実行(試行)する気も、さらさらない。

 




それなのに、負けたくは無い。
つか、負けられない。

負けたら・・・、負けつづけたら、ココは閉鎖。

背水の陣だけは、敷いたまま。

 


ちなみに、前回、前々回の勝ち☆は、引き勝ちです。

想定内ではあるんですけどね。

 

よって、その返しがあるのですが、相対的にそれは僅かだと踏んでいます。





 

P.は、基本的に、日曜日の遊技客となってしまう。

条件的には、最悪なんですよね。

一言で言えば、「カモ」。

 

敢えて、その条件下で勝ちたい!と、ブログを存続させてきました。

        ↑と言う割には、並び客と競争する気も無く。

更なる、悪条件に挑みます。

 


とある日曜日に、普通にホールに行って、普通に勝ちたい!。

否、せめて。遊んだ!と言えるプレイをしたい。

よって、好みでない台は、釘見すらしない・・・。

 


勝つために必須な条件をことごとく排し、好きな台で、テキトーな時間遊ぶ。

んで、たまには景品交換所にも、行ってみたいなぁ~♪。なんて。

 


しかも、運勝ちは、嫌だ!。と、贅沢をぬかす。

 


引き勝ちしなければ、勝てない条件下。

引き勝ちを極力避けようと努力してみる。

だからといって、引き負けるのは、もっと嫌だ!!。




だって、ね。

薄幸っぽいでしょ、それでは。

 

 

 

 


 

つづき

 

 

 


んで。

「気が済むまで遊んでいたら、玉がい~~~っぱい!残っていた。」

それが、P.の理想とする、勝ち方です。

PR

コメント

【無題】
玉い~~~~~ぱい!
欲しいですね、
別積みでどかんと山を作りたいです。
(984d7d8a7a) 2008年07月16日00:26 by おっさん [edit]
>別積みでどかんと山を作りたいです。

おっさんなら、できますっ!。P.たんには、無理っぽい。
足元注意の立て看なら経験あるんだけどなぁ・・・。
2008年07月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
誰かは勝っているのよね!
ホールのいる人全員が負けてるとは思えない・・・
日曜日でも、お盆でも・・・

私も、そっち側の人になりたい(願)

(511743be9d) 2008年07月16日03:52 by 有実 URL [edit]
>誰かは勝っているのよね!

そうそう、だからP.たん、桜になりたい。
ラウンドソングハンター桜、発進!。とか。

2008年07月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんにちわ♪

私も下調べとか、あまりしません。
昔っから、予習とか全くしない子だったです 笑
大人になっても習性はかわらないもののようです。

やっぱり実際打ってみないと頭にはいらないってのもありますよね♪
(553bf34f28) 2008年07月16日12:42 by 海野マリヲ [edit]
>やっぱり実際打ってみないと頭にはいらないってのもありますよね♪

そうそう、懲りないヤツぅ・・・みたひな。
でも、撃つと覚えるんだよね...つか、刻まれる。
2008年07月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【遊技って…なんだ】
遊技って…なんだろう…?
(8d381983f3) 2008年07月16日14:51 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>遊技って…なんだろう…?

ハネル、おまえってば、実は偉いのな。
ちゃんと、フォントカラー変えてるんだから。

遊技ってのはね、パチンコで遊ぶことだよ☆。
2008年07月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
>薄幸っぽい
に笑った。

確かに痛いよね・・それって。

(*゚ー゚)ノシ凸
(511743be9d) 2008年07月17日03:27 by 有実 URL [edit]
>(*゚ー゚)ノシ凸

☆★☆★☆大儀であった☆★☆★☆。
2008年07月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
コリン星からやって来ました!

応援ぱちりんこ!!
(984d7d8a7a) 2008年07月17日22:52 by おっさん [edit]
>コリン星からやって来ました!
>
>応援ぱちりんこ!!

おっさん。
アバンギャルドする時は、ねぇ。
きちんと正装していくんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆。(爆)
2008年07月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^^)ピーカープリンコさん、
 こんばんは。
 今日も温かいコメント、
 本当にありがとう
 ございました。

(^^)つ 玉がざっくざく。
 ピーカープリンコの元に
 残っておりますように!凸ー!
 それでは失礼いたします。
          
(56ac82676c) 2008年07月17日23:13 by おーさまです。 [edit]
ホールさんも、大変な時期なんですよねぇ。

キューティ...もとい、くぅちゃん。
こないだは、ホールから見れば完璧なまでの回収島だったと思うの。
P.たんに、3箱も授けたのは、ご愛嬌?。
でもなぁ、普段なら、ざぁぁぁっ!と流すジェットカウンターで。
流す女の子、一箱一箱玉を手に取り・・・チェック?!。
その時、パチ知人から聞いた言葉を思い出していました。


「1パチブーム?での、流出玉が。等価店のジェットに流入?。」


ギャンブルって言ってもなぁ・・・。

最近また、昔みたいに、玉に名入れを始めたそうですね。
2008年07月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
玉に名前入れ・・・
その手間代は、客から取るのか・・・

厳しぃ~。
(511743be9d) 2008年07月17日23:51 by 有実 URL [edit]
>厳しぃ~。

ねぇ~。

んでも、前に有実さんがカキコした、誰かが勝ってるってのは、実はP.も知りたい。
データロボなんて置かずに、本日の来場者数と、勝利者数っての表示してもらえたら面白いのに。一時間毎に、更新みたひな、ね。
2008年07月18日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑