忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 28日|comment(-)

戦遊記[285s51〆SUN☆001]

車に乗り込んでも、迷っていた朝。
多分今日は、回収つづきの日曜日。と、踏んだ。

ならば、せめて。
モチベーションだけは、落としたくないと、機種の豊富な001へ。

朝一突入とはいえ、最後尾。
自主規制前入れ替えの新台は、押さえられています。

はい、いつもの通り、見向きもされなくなった島へ。
P.ちゃん、普段触らない機種の釘見はできません。(きっぱり)
よってセオリーで見るしかない。
失敗したなぁ、この島死んでる。
今日はハマル可能性も有る日ゆへ。
深追いはせず、じっくりと、じっくりと・・・。

3rev./0.5k...]ю(ノ_・。)クスン

てことは、左隣のがまだ回るはず、なんだけど...。
即移動。まだ、他の客は、見向きもしていませんから・・・。

23rev./k...上ムラ?で、この程度かぁ・・・。
つか、この釘は死んでるよ。
たはは・・・、今日は回せない。


ゆっくり、ゆっくりと回転を刻んだ50回転目、確変ワンセット。
飲まれたら止めかな?、と。
しっかりと撃ち、回転を見ていく。
こんだけしっかりと撃っても、頼りなさたっぷり。

でもね、この機種で当たったのは今日が初めてなんです。
し、したがって、ジョグボタンの使いかた知りません。(恥)

えーん、ラウンドソング変えたいよ~。
そんな、モチベーションキープが出来ていたのです。(←バカでしょ?


飲まれたら止めッ、が。
飲まれる前に、当たる・・・。
その繰り返し?。

閑散とした島でしたが、当たりだけは拾うから、集まり始めましたよん。

お隣プレスディフェンスには、使いかたの判ったジョグボタンシフトだ。

今日、P.ちゃんが触ったのは、新筐体となった SANKYO の
CRキューティハニー・・・ちょっと違う?。
違わなくないもん☆。


あ~、回らんッッ!!。

止め打ちの出来る人なら、良かったのに・・・。
(スルーは、上出来でした。)
回転も垂れてきてるみたい?。
時短抜け、7-6-6〆。
 

撃ち始めて4時間?!、回せていないのに・・・。
ラウンドソングハンター 桜 FINAL.撤収!。







 

つづき
---------------------------
[ Round Song Hunter.桜 FINAL ]
++ Probability Illusion recorder ++
---------------------------------
<CRAF倖田來未>
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-3~15/c.
幻想展開時間:--501Lrev.
調教弾発射数:-35DC.
遊戯弾総戦果/-5573pt.
 ★R2L:--.☆R2H:-5.
 ★RmL:-9.☆RmH:-8.
  ★RxL:--.☆RxH:--.1/55(1/35).
---------------------------------

ウェーブコントローラー(※bio-system)は、我が手中に有り!。
これでもまだ、当たりは足りていませんからねっ!。
次回、回収に伺います。


でも、久々に SANKYO の FEVER の文字を見ましたね☆。
PR

コメント

【無題】
う・・・
FEVERしておるッ!
うらやまし~です。

あぁ・・・
どこまで落ちていくのか私。
『ほしすぎないごもっとも』って言われちゃうし・・・
ほしいんだよぉ~~~!
ほしいんだよ~~~~!

ハネル君長文だよね。
どれくらい共に過ごせば
こんな長文言ってくれるようになるのかなぁ・・・

うちのレン君、単語ピー!
(5117439b42) 2008年07月14日00:38 by 有実 [edit]
>う・・・
> FEVERしておるッ!
>うらやまし~です。

うらやまし~?、P.は、この程度が限界ですから…。
ただ、しっかりと波を捉えているから、精神的には楽ね~♪。


>ハネル君長文だよね。
>どれくらい共に過ごせば
>こんな長文言ってくれるようになるのかなぁ・・・

飼い始めてからの記事の更新数だよ~ん。(いぢわる)
目安としては、三ヶ月くらいなのかな?。

>うちのレン君、単語ピー!

ピンクちゃんの場合は、最初、単語すら言わなかったけど…、イクラちゃん言葉でしたね。「はいぃー♪」みたひな。
2008年07月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
∈(◎◇◎)∋凸 愛する・・・
 ピーカープリンコさんへ・・・
 次は倖田さんを撃破して
 くださいね。^^
 それでは失礼いたします。
           m(^^)m


 
(56ac82676c) 2008年07月14日22:36 by おーさまです。 [edit]
>∈(◎◇◎)∋凸 愛する・・・

ぞッ・ぞわわわわぁぁぁぁん(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ...
~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~
∈(◎ O◎()○=(`´メ 目ぇ覚まさんかいッ!、この変態ッッ!!。

>次は倖田さんを撃破

了解!。(良くなってからね~)
(∈(◎◇◎)∋対戦車ヘリ群)隊長も、必ずや大戦果でのご帰還。
お待ちしておりますワン。

                    正常なP.ちゃんより。
2008年07月15日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑