忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

初恋の人からP.ちゃんへお手紙が届きました。

P.ちゃん、元気にしてる?
 今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なP.ちゃんをなつかしく思います。

m...コ (ノ_・。)クスン また♀でちゅ。

 穏やかなP.ちゃんに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

゛(・・ ンッ? そうだったかなぁ?

 お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。
ふふ。

ふふ...って…。 (・_・;) あ…、やっぱり?。

 今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。P.ちゃんは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにP.ちゃんはおじいさんのように穏やかでした。
 

o(^◇^;)o 若年寄...でちゅ。けど…けど。なにが恥ずかしいでちゅかぁ?。

 あ、私ってP.ちゃんにとって初恋の相手ですよね?そういえばP.ちゃんはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリ P.ちゃん、遊ばれてたんでちゅね。

 告白するときのP.ちゃんは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはP.ちゃんらしいとも思いました。

うちょぉおおお?!。P.ちゃん、一所懸命考えたでちゅぅう!。0(>_<)0

 恋愛を総合的に考えれば、私はP.ちゃんと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、P.ちゃんがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

llllll(-_-;)llllll ずーん おまいのほうが、よっぽど評論家してるから...。(苦笑

 いろいろ書きましたが、私はP.ちゃんが大好きでした。これからもP.ちゃんらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。
 

夢のドS女性って、何でちゅかッッ???。o(>ロ<o)
P.の好みと真逆?なんでつけどぉおおお?。

またいつか会いましょう。では。

((((;_△_) コケッ また来るでちゅか?・・・。

P.S. P.ちゃんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

こらこらこらこら ;、P.ちゃんオカルト話に怖がりだってこと知ってて・・・。o(^◇^;)o

つづき
~にほんブログ村 パチンコブログ~

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
P.ちゃんさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、P.ちゃんさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてP.ちゃんさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、P.ちゃんさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、P.ちゃんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

つ...つまり。
P.ちゃんは、恋愛カウンセリングの絶好の鴨タイプなんでちゅね☆。
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ぬおッ
この手紙はイリュージョンなのでしょうかッ?

今でもカブトムシを育てていますか?
にいきなりノックアウトされるアッシですッ(ウヘヘ)

そしておじいちゃんのような穏やかさに
フと防虫剤の匂いが蘇ってしまう
アッシでございますッ

ピーカーさん、ドS女性を夢見てらっしゃるので?
な〜る!な〜る!とうなづく野鳥でございますッ

プレゼントした日本人形の髪がだいぶ伸びた、に
超ウフフとなった昼間ポチチッ
(29453c22ef) 2009年03月17日11:33 by スズメ URL [edit]
>ぬおッ
>この手紙はイリュージョンなのでしょうかッ?

あぁ、これでちゅね。ふぅちゃんとこで教えてもらったでちゅ。下にリンク「初恋の人からの手紙」してあるでちゅ☆。


>今でもカブトムシを育てていますか?
>にいきなりノックアウトされるアッシですッ(ウヘヘ)

P.ちゃんも、ドキッとしたでちゅ。

>そしておじいちゃんのような穏やかさに
>フと防虫剤の匂いが蘇ってしまう

防虫剤に爆笑でつッッ☆。


>ピーカーさん、ドS女性を夢見てらっしゃるので?
>な〜る!な〜る!とうなづく野鳥でございますッ

これ、スズメ。うなづくんでないッッ!!。
なんで、ドSなん???。


>プレゼントした日本人形の髪がだいぶ伸びた、に
>超ウフフとなった昼間ポチチッ

月日と学校が出てくるくらいだから…、初恋当時は、中学生か?高校生?。
そんな日本人形贈られたら、退かないですか?。(苦笑
てか、平然と手紙に書いてくるってのが、ちょっと怖い気もぉ~。(汗
2009年03月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
最初に読んだときは
リアル手紙かと思ってドキってしちゃった(笑)

P.ちゃんっぽいリアル感に
あふれている気が(笑)
(511743c872) 2009年03月19日00:19 by 有実 URL [edit]
>P.ちゃんっぽいリアル感に
>あふれている気が(笑)

P.ちゃんも、ドキっとちたでちゅぅううう☆。
P.ちゃんが贈ったのは、ふらんちゅにんぎょうだったんだけど…。
2009年03月19日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑