忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

[484s123〆★★★★日曜vs三共]ю.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

三月第三日曜日。

 

お仕事でした・・・。

 

週一のパチンコ遊びも、難しいのね、実際。

 

 

 


で、近場のパチンコ屋さんで日曜夜パチ・・・。

 

[ RS-H.桜 132/11612.Probability Illusion.7/19=Premium20.0-Ak33.0-Mk89.5 ]


等価店より、ひどいよねココ・・・。


P.ちゃんが最近良く行く、日曜マイホ一号候補店も等価店ぢゃないけど。


P.ちゃんみたいなのほほん撃ち手にも、遊ばせてくれるの。


だから、ちょっと遠いけど、日曜日だし足を伸ばしていたの。


今日、近場のお店に行って、思ったの。


ここでストレス溜めるより、遠くのマイホに逝ってたほうが、いかったかも。


当たりは見れたのに。


初めての激熱演出も見れたのに。


全然パチンコが楽しくなかったの。


やっぱり、玉が入ってナンボだと思う、パチンコ。]ю(ノ_・。)クスン
 

つづき
~にほんブログ村 パチンコブログ~


15日(日曜)の、ちょいパチ実戦記録。

< 三共、他。 >

1/81.0 (1/65.8)

30ACP -5マガジン
Magnum マガジン

戦果 0pts/st.D thr.B(-) ata.C(-)

 

 

PR

コメント

【無題】
遠くの遊ばせてくれるホール

↑解りますッ!解りますッ
アッシも近所店なんかはちっとも
使えませんので
いつも若干遠いトコに行っておりますねぇ〜ッ

あとは当ってくれるの待ちで
ございますよねッ

ガンバレ!ガンバレ!ピーカーさんッ( ゚▽゚)/

玉ちゃんのように応援したいアッシでしたッ

回る店もっと見っけたい・ポチチッ

(29453c22ef) 2009年03月16日02:34 by スズメ URL [edit]
P.ちゃん、三月、もぉ、だめぽ・・・。
すずめしゃんはいいなぁ。
おそら飛べるから。
P.ちゃんも、遠くまで行きたいでちゅ...。
2009年03月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
そりゃそうですよ
玉が入って出だまが積み重なってなんぼです!

回らない画面見てるほどストレス溜まるものは無いですね。
(8d28b719a8) 2009年03月18日19:37 by おっさん [edit]
でちょ?!、でちょぉおおお!!。

P.ちゃん、遊びたいだけなんでつぅううう。]ю(ノ_・。)クスン

交換率なんて、あんまりアテになんないでつよね~。(困
2009年03月18日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑