忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

弱点......?

P.の最大の弱点・・・。

がっつく事ができないの...。

ROPとか、新台撃ちたくて並んだ日とか。

ぜ~んぜん、結果がよろしくない。

P.は、鈍くさいから。

 

 

今日も、お昼過ぎまでは動けなくて。

既に稼動の上がった状態の中、ホールイン。

進め~、進め~。
足が止まる。
覗き込んで、「遊べる?!。」。
どこからともなく、つか、後ろからタバコが飛んできた・・・。

「ふ~んだッ。」

進め~、進め~。
・・・、「遊べる?!。」。
・・・、「今度は、鍵かいッ・・・。」

進め~、進め~。
「あそ・・・!。」
「うぅぅぅ、ハンカチにまで・・・。」


・・・いいもん。
清算して帰ってきました。
何しに行ったのやら?・・・。

つづき

<combat recorder>
[ Round Song Hunter.桜Ⅱ ]
-------------------------------
<-・->
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:--~--/c.
作戦展開時間:----Lrev.
元気弾発射数:-----発.
感激弾発射数:-----発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/-----pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:--.☆RmH:--.
  ★RxL:--.☆RxH:--.-/--(-/--).
<戦闘概況≒15375pt/45416rev.>
-------------------------------
陣中見舞いの方は、こちらへ→にほんブログ村ランキング

 


混戦だと、P.は、なんにもできません。
入れ替え、スタート奪取も苦手だしなぁ。

休日の朝一、並びも少なく、稼動率の低いホールで、頑張るしかない。(←ダメの見本? (^-^;A

PR

コメント

【無題】
がっつかない Pたんは偉い!
パチ屋に逝っても ダメな時は
アッサリ引ける強さがほすぃ~♪
  
もう ぼろっぼろで帰還した
風花たんでちた・・・・うぇぇぇん(涙)
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
(2ac1f47c4a) 2008年06月01日23:38 by 風花 URL [edit]
【風花様】
え?、えぇぇぇぇぇぇ!?。
ふぅちゃん、逝っちゃったのぉぉぉぉ?。
泣くな、ふぅちゃん。まだ、明日があるッ!?。
・・・とりあえず、飛ぼう。
(5496bd77f9) 2008年06月02日00:09 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
タバコ?鍵?ハンカチ?

頭の中は残酷な天使で制御不能。
駄目だ・・・
どんな発想も追いつかない。

「あんた本当にバカね・・・」
何度も聞かされてしまったよぉ!
(511743be46) 2008年06月02日03:28 by 有実 [edit]
【有実様】
んじゃ、有実さんに、ヒント。

今回は、ケータイは無かったです。

んー・・・、ヒントになってない。^-^;
(5496bd78fe) 2008年06月02日20:39 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
名犬ポチ!
(984d7d8a7a) 2008年06月02日22:28 by おっさん [edit]
【無題】
迷犬ポチ!


(;_;)わかんない・・・
(511743be46) 2008年06月02日23:11 by 有実 [edit]
【無題】
ピーカープリンコさん、こんばんは。m(__)m
家に着くのが遅くなり、来るのが遅れて申し訳ございません
でした。

ピーカープリンコさん、頑張って
ください。凸
それでは失礼いたします。

(56ac82676c) 2008年06月03日00:27 by おーさまです。 [edit]
【無題】
もっとガンガン行ってやってください!!
(984d7d8a7a) 2008年06月03日00:35 by おっさん [edit]
【無題】
こんにちわ♪
私も台選びにすご〜く時間かかるので
稼動高い店は苦手です;_;

この間は前日からの狙い台があいてる!っと思ってダッシュしたら、
誰かのカギがおいてあって、超がっかりしました。
その後は、なげやりになっちゃいましたよ。
(553bf3c40d) 2008年06月03日17:00 by 海野マリヲ [edit]
【まとめレス】
有実様
 P.も、わっかんな~い。^-^;
大好きな曲がジングルしちゃうと、もぉ~ど~にでもしてぇ~になっちゃうから、怖いですよね。

おーさま様
 つか、しっかり休養とって.........る暇がないのか・・・。でも、それでも、体を休めてから、全開でピットアウトしてくださーいッ!。

おっさん様
 P.を殺す気ですかーっ?。(笑)
がんがんて、・・・できる人がうらやまP.です。

マリヲ様
 P.はね。所詮、遊びパチンカーだからね、いいんだけどね・・・。マリヲさんは、賭けてんでしょ?。狙い台が無ければ、なげやりにならずに、店移動したほうが、良いと思うの。ワープでし。
(5496bd781a) 2008年06月03日21:12 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑