忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

日記ですから・・・

なんかなぁ、もやもやもやもやもや。

パチのラウンドソングを聴いてきた。

初音ミクの歌声を聴いてきた。

でも、それらではこの気持ちは、明るく晴れない。

 


やっぱり、ちょっと切ない感じで、でも、と~っても甘くて...、

優しい歌声じゃなきゃ、ね。

いまでも、素で、P.ちゃんの頂点です。


핑크마녀 歌っているのは、윤손하

うぅぅぅぅ、P.のお気に入りの、このblog壁紙だと、読めませんね。
[PC]ю(ノ_・。)クスン

ピンクの魔女 歌っているのは、ユン ソナ さんです。

 


時々、原点に戻らなきゃです。

パチ抜きにしても、好いと思える曲が、最高のラウンドソング♪です☆。

PR

コメント

【無題】
気持ちが晴れない?
そっか・・・ ヨチヨチ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
そんぢゃ ふぅたんが、甘く切なく歌って上げよう♪
え゙・・・ いらないれしか? ・・・。(゚_・)ゞエッ?   
・・・・・  ・・・・・凸彡 
  
(2ac1f47c4a) 2008年06月03日23:34 by 風花 URL [edit]
【無題】
もやもやもやもや・・・

。。∵ノ(・・ノ)サッ。。。((/``)ノ⌒∵ポイッ

(u_u*).....ポチ凸
(511743be46) 2008年06月04日01:02 by 有実 [edit]
【風花様 有実様】
P.たん。

     「逝きま~っすッ!」

え~ん、負けたくないよぉぉぉぉ。^-^;

もうすぐ、お休み。
ちゃんと、逝ってきますね☆。

(5496bd789e) 2008年06月04日20:15 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑