忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

性格かも...

P.の趣味らしい趣味は、バイク。

走らせると・・・、・・・つか。

 

クリップから...加速させていく時が、気持ちいい~☆......の。

ホントに。

 

 

でもね。

その日とか。

前の日とか。

喜怒哀楽の激しい時があって、その余韻が残っていたら。

決して、愛機に触れることは無かったの。

 


だから、多分、現在も、こうして生きているのだと、思っています。

 

 

 

 

仕事をしてると、ストレスが掛かりますね。

しかも、不似合いにも、長などという役職を受けてしまった今年。

やっぱり、掛かりますねぇ・・・。

 


だからかもしれませんね、夜戦が苦手なのは。

 


わ・・・、テンション下がっちゃった...。

 


でも。

パチンコに癒し(のラウンドソング♪)は求めても。

ストレス解消用には、怖くって。ね☆。

 

 

パイクを楽しむために、攻め込んでいくように。

パチンコを楽しむために、攻め込んでいるつもりなんですよ。

ご褒美は、ラウンドソング♪で、十分です。

明日の現在も、楽しんで座っていられれば、ね☆。



ハジメテノオト(STEREO) 初音ミク

PR

コメント

【無題】
ミクちゃん見てると、何故かネギばっかり
目に入っちゃって・・・
ネギに親近感が在るのかな・・・
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
(2ac1f47c4a) 2008年06月05日23:56 by 風花 URL [edit]
【無題】
ハジメテノオトもいいですねぇ。
優しいメロディ。
画像も素敵です。

P.ちゃん、ファイト!←言いたいこといっぱいあったけど、つまる所これ?的な(笑)

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
(511743be46) 2008年06月06日01:29 by 有実 [edit]
【無題】
私も
P.ちゃん、ファイト!

名犬ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
(984d7d8a7a) 2008年06月06日12:50 by おっさん [edit]
【無題】
今日、ミクの鹿児島弁バージョンが聞きたくて
ブログ内検索して、過去ログ拾い出して
聞いちゃったよぉ(笑)

私、すっかりミクファン?(笑)


迷犬ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!

(511743be46) 2008年06月07日02:44 by 有実 [edit]
【まとめレス】
風花様
 最初にネギ持たせたのは、一体誰なんでしょうね。ミクのイメージカラーがグリーンなので、ウケたんでしょうね。^-^;

有実様
 その状態を、ミックミクにされた状態と言います。(笑)

おっさん様
 P.は、ヘタレですからぁ。(苦笑)
(990c1d13a7) 2008年06月07日15:23 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑