忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 03日|comment(-)

遊びですから...

「様子見だけは、してこよう。」仕事が終わった直後。

現在「面倒くさいから、明日台見て決めよ...。」^-^;

 


つか、明日行くか?も、明朝の気分次第だったりします。


だって、だって、怖いんだもの......負けちゃうの。

負けるのって、や!だよね。

気分的にさ。

いつも...せめて、週3日位行ける人なら、即逆転もあるかもだけど。

週一のP.としては、負けると一週間の敗者生活を送らなきゃならない。(苦笑)

これは、痛い。

職場で、「最近どぉ?」とか聞かれると、思い出さなきゃならないもの。

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 


かと言って、うっかり仕事帰りに寄れば。

((( T_T) な、自分が簡単に出来上がるしぃ...。

 

でも、勝ちの薄いP.にとっては、週一で行けるのも贅沢な遊びだと思って...

頑張って遊ぶっきゃないのです。

少ない小遣いを守る為にも。




明日は、どっちだ...。


ブログランキング・にほんブログ村へ

つづき

にほんブログ村での、わたしのプロフィール。

更新しました。

PR

コメント

【無題】
Pちゃん ちゎ!
そっか 会社の人知ってるんだね!
でも、パチの話で盛り上がれるぢゃん♪
情報も入るし・・・ いいなぁ・・・!
私は 誰にも言ってないし
(前は話してたんだけどね、派遣って色んな所に行くから、話せない雰囲気の所とかもあったりして・・・)
  
明日は 一杯楽しんできてね♪
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
    
(986e96a92d) 2007年11月17日23:58 by Mew URL [edit]
【Mew様】
みゅぅさん、おはようございます。
ぢつは、パチ話しについていけない時がほとんどなんです。^-^;
「どんな台があるの?。」 P「さぁ...。」
「当たる前はどんな演出だった?。」 P「さぁ...。」
「etc.etc....?。」 P「・・・;。」

基本スタイルが、(4R単でも)]ю(≧∇≦)v イェェ~イ♪だから・・・、なにも覚えていません。(///∇///)

みゅぅさんみたいな...、他の人たちみたいなブログを書いてみたいですぅ。  かなり無理っぽい。

応援ポチありがとうですぅ。
(990c1d147c) 2007年11月18日07:05 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
そうですね、負けたらどうしようって
恐い気持ちわかります、私もそうです。

今頃、打ってるのかな、大勝ち期待してます。

ちなみに私も田舎の人間です^^
(984d7d8a7a) 2007年11月18日10:35 by おっさん [edit]
【おっさん様】
あきちゃんの援護も空しく、沈みました。T-T

また一段と、恐怖感が強くなってきましたよ。
大勝ちした~いッッ!。
けど、とりあえず、負けたくないぃぃぃ!。(^-^;A
(990c1d1251) 2007年11月18日16:18 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑