忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

決め事。

おーさまさんの漢方薬は、ちょっと苦~ぁい...。(。;_;。) シュン
つづき


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抽選会場での、総ての出来事が未体験ゾーンなP.には、度台無理な話しで...。

でも・・・。

 

 

 

ぢつは、ちょっと前から持ってたりする。

ただの決め事で、勝敗とは何の関係も無いんだけど・・・、だって鈍くさいド素人ですから。

ファイナル・イリュージョン(幻想)のⅠセット、Ⅱセット、Ⅲセット。

お座りした当日お気に入りの台とダブルスで、対.抽選会場との試合ッ...みたひな。

 


その日負けても、またその翌日負けても、またまたその翌日負けても、またまたまた・・・。

めげない事に決めました。]ノ_・。) クスン とか、.....(;__)/| ずぅぅぅぅん とか、くるけれど...。

リーグ戦だと思えば...、思えば?・・・。

 

 

さ...、最下位だったらどーしよう・・・。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

 

 

な~んにも、考える必要はありません!。

プロフで掲げているように、 GAME OVER! と、なるだけですから。

 

 

(-_・)_o- パン☆‐‐‐◎<※・'°:*:.。.:*:.hit.☆


一回でも当たれば、ラウンドソングでノリノリ遊べるんだしね。 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

 

 

だから、今夜は部屋に居たりする。

イベント日だったんだけどなぁ...。ρ(・・、) ど~せ、鈍くさいよぉ~だ。

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)え?! 苦かったですか?!^^謎
  これからものんびり、ピーカープリンコ
  さんのパチンコを打って行ってくださいね。

(^^)つ 応援凸ー!!
  すでに今日分、押していたらごめんなさい。
  それでは失礼いたします。m(^^)m
(9378d42c3d) 2007年11月13日23:24 by おーさまです。 [edit]
【おーさま様】
応援凸、ありがとうございま~す。o(^▽^)o

P.はもう、無理して疲れる遊技はやめることにしました。夜戦は、ノリノリの時に向かって行きたいと思います。戦場を変えない限り、ベテラン組等の好む調整は必要ないわけで、遊べる調整なら引き勝負でも構わないと割切っちゃいました。嵌まる時は、どーやっても来るんでしょうからネ~。その時は、回っていて欲しいだけです。^-^
(5496bd77a5) 2007年11月14日00:56 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
Pちゃ~ん♪ (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ 

>その日負けても、またその翌日負けても、またまたその翌日負けても・・・・
おーーぃ! 負けてばっかぢゃないだろぉ~♪
  
たとえ胸はBカップでも 志は高くだよぉ~ん!
  [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
(986e96a92d) 2007年11月14日10:28 by Mew URL [edit]
【Mew様...いっぺん絞めたろか(笑)】
Bカッ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン って...ちがーーーーーーうッッ!。(爆)

2ヶ月全敗も経験済みですのでねぇ、普通~にありえる話です。

志?。

ありますよぉ、もちろん。

ピンクの魔女で、お正月を迎えたいなぁ…って、かすかに思っています。

応援ポチ、ありがとうございます。





やばいなぁ...、モニターほんとに限界間近だわ。
(990c1d1302) 2007年11月14日19:11 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
ブログ閉鎖しないで下さいね。

羽デジ打つなら、一度白海のSAEどうでしょうか
15ラウンド無い分、安定してますよ
他の羽デジはかなり波荒いので
SAEなら収支も安定すると思います。
もちろん回る台が条件ですが
(984d7d8a7a) 2007年11月16日09:59 by おっさん [edit]
【おっさん様】
白海~。安定度No.1とか、言いますよね~。
ぢつは、Pちゃんには、苦行の白海ともなります。
彩姐さんと、理由は一緒だったりします。

当たった時の萠え感が・・・、無いの。(苦笑)
萠え~~な、ひと時が過ごせない台は、モチベーションの維持が大変なんですよ~。
アドバイスありがとうございました。^-^)v
(5496bd7781) 2007年11月17日20:54 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑